スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

感激時代1回目

category - SS501キム・ヒョンジュン
2014/ 01/ 16
                 
ついにキム・ヒョンジュン氏の新しいドラマ「感激時代」が始まりました
http://www.kbs.co.kr/drama/tusin/view/view/index.html#
韓国KBSの感激時代のHP見てはどきどきしています。
感激時代
(このお写真のでどころは写真のなかに)

感激時代2


ひかり特急列車と匹敵するスピードと素早さを得意との熾烈な戦闘機。シン・ジョンテ
ママ·ジ ​​ョンオクは、家族を放り出しニュースすら知ることができない父を四六時中待って、静態が10歳の時に心臓病で死んだ。父を恨んで家の家長として生きてきた静態は妹チョンアの手術費を求めようと密輸業者だったが、運命の渦に巻き込まれて、中国を漂わせている。そして、その中心に今、敵の関係になってしまっ行くがある。新義州と丹東を経て上海に至るまで、最高のファイターで登板する不世出の男。
http://www.tudou.com/oplay/siCH0l6sNeM/mYUwxVdq9Uw.html?resourceId=0_06_02_99

予告編も何度見たことか、、、。


本篇は、お洗濯や台所の片づけをしながらちらちら見ました。
少年時代の곽동연グァク・ドンヨン君。
素敵だわ、、、。


ここは、ただいま中国国内のみ放送ですが、後1,2、日したら見れると思います
ここのは固まりにくいので見やすいんです。


韓国のネットの評判も良いようです。暴力シーンが多い気がする、、という意見もありますが。男の生きざまを描いたドラマという意見も多いです。
中にはこんな意見がありました。

「40年以上ドラマを見てきたが、これはよい!!キム・ヒョンジュンがよい。」(翻訳機にかけて読んでます)
このご意見はうれしかったです。

ヒョンジュン氏のドラマのご成功をお祈りします。




さて、
私もやるべきことはやります。
昨日は3時間ほど机にむかえました。
とにかく試験終わるまで、悔いのないようにしたいの。


左心房と左心室の間に僧帽弁がある

左心室は右心室に比べて心筋が厚い

肺動脈には右心室から流れてくる静脈血が流れている

左心房には肺静脈を通った動脈血が流れている。

心臓は1分間60~70回収縮し,1日約8万~10万回収縮する。

バゾプレッシン(抗利尿ホルモン)は下垂体後葉から分泌され,腎臓の尿細管に作用して水分を再吸収したり尿量を調節する。

赤血球は、正常値は男性 500万前後,女性 450万前後。

二酸化炭素を放出し,酸素を取り入れた血液を動脈血,二酸化炭素を取り入れた血液を静脈血という。

成人は体重の約60%が体液。体液は,体内を循環して細胞内に栄養素などを供給する。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。