メリークリスマス

(2013-12-24)


梅田での研修は、空中庭園の近所でした。
町は人人人。
たくさんの人が、道路が見えないほどびっしり歩いてます。
若さ謳歌してるカップルが愛らしいわ。
って思う暇もなく、授業終えて、駆け足でうちは最寄り駅に走ってました。

信号待ちでふと見た小さなビル。その一階にデイサービスの事業所がありました。

こんな都会にも。
住居が少ないと思ってた場所にも、暮らしてるお人がいてるのね。
大阪再開発で、高いビルがあちこちで建ってる都会のまん中の事業所。
そんな都会でも、ご高齢者さまはいてはるんやなあ、、、、と。
目まぐるしい大阪の街の移り変わりを 静かに見続けてきた方がいてはるんやなあって思うと、胸がじんとしました。
どうぞ、皆様、お元気で。
住み慣れた地域で、できる限り、自立して過ごしたい。
それは誰しもが願うこと。
そのお手伝いを、今ある場所で、私もさせていただけたらと思います。
しっかり学んで、正しい知識を身に着けたいです。

老若何女 すべてのお人にメリークリスマス。

fc2_2013-12-24_07-42-37-211.jpg
夕暮れ時の、キラキラは、こころをあったかくさせてくれます。

fc2_2013-12-24_07-43-00-334.jpg


帰ってきたら、シュトーレン届いてました。キム・ヒョンジュン氏、こと、リダのファンのお友達から。
今年は忙しくって神戸のお店に買いに行く暇もなかってん。
神様が、形変えていらしてくださってン。
fc2_2013-12-24_07-41-46-961.jpg
やさしい味でした。

ありがとうございます。
どこかで見てくれてるお人がいてくれる。
それがありがたいです。




リダが結んでくださった多くのご縁。
これからも大事にしていきたいです。
リダ、、これからもご活躍をお祈りしてます。

新しいドラマも頑張ってね。



クリスマス

クリスマス


クリスマス

いつもいつでも、ファンのために最善を尽くしてくださるあなたが素敵です
自分に厳しく精進してる姿に、感動します
そんなリダとこの地球で同じ時間を過ごせてることがうれしいです

メリークリスマス


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 シュトーレン



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> はは様、おはようございます♪
>
> 研修、頑張っておられるのですね。
>
> 梅田、最近はなかなか行く機会がなく、先日、息子をポケモンセンターに連れて行くのに、あまりの変わりように、迷子になってしまいました(^_^;)
>
> キラキラのツリー、イルミネーション、ほんとに綺麗です。
> 心が暖かくなりますね♪
> そして、はは様の書かれる文章も私の心に染みました…。
> いつも、人としての大事な気持ちに気付かせて下さるはは様、こんな素敵な文章を書かれるはは様はどんな素敵な方なんだろうと、私の妄想は膨らむばかりです(*^^*)
>
> これからも、楽しみに拝見させて頂きます♪
> くれぐれも、お体御自愛下さいませ。


おはようございます
今朝も冷えますね。
洗濯物干してると手がかじかみます。
リダのDVDに癒されたっクリスマスイブでした。
どんな時も心に王子様、唇に歌。
今日も楽しみましょうね
年末年始、つつがなくお過ごしくださいね
いつもありがとう。
出会えたことに感謝。

はは様、おはようございます♪

研修、頑張っておられるのですね。

梅田、最近はなかなか行く機会がなく、先日、息子をポケモンセンターに連れて行くのに、あまりの変わりように、迷子になってしまいました(^_^;)

キラキラのツリー、イルミネーション、ほんとに綺麗です。
心が暖かくなりますね♪
そして、はは様の書かれる文章も私の心に染みました…。
いつも、人としての大事な気持ちに気付かせて下さるはは様、こんな素敵な文章を書かれるはは様はどんな素敵な方なんだろうと、私の妄想は膨らむばかりです(*^^*)

これからも、楽しみに拝見させて頂きます♪
くれぐれも、お体御自愛下さいませ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード