尼崎名物モンパルナスのピロシキとジョンミン主演SummerSnow

(2013-12-06)
尼崎駅のビルにモンパルナスがあるんです。
ここのピロシキがおいしいの。
アルカイックホールでミュージカルを見た帰り、お土産に買って帰りました。
モンパルナスというお店の名前、そしてピロシキ、、、。
思わず、パルナスの歌が 出てくる方も 多いのでは?
関西人にとってはおなじみでした。パルナス。
その会社のご親戚の方がやっておられるんが、モンパルナス
懐かしいパルナスのピロシキの流れをくむ正統派のピロシキです。
fc2_2013-12-06_06-50-09-098.jpg
ジャガイモに、キャベツも入ってるかな?茹で卵の大きさもいい感じ。コショウが、大人の味。。
手作り感がいいの。

fc2_2013-12-06_06-50-36-956.jpg


尼崎の名物です。
売り切れる日も多いので、ジョンミン氏の公演の始まる前に行きました。
ひっきりなしにお客さんがいらしてました。
一人10個単位でピロシキを買う方も多いです。
おうちに持って帰って、ちょっと温めていただくの。もちもちの生地がうれしいです。

fc2_2013-12-06_05-04-49-313.jpg
fc2_2013-12-06_05-04-28-961.jpg
fc2_2013-12-06_05-04-01-077.jpg

さて、昨日もSS501のセクシーカリスマのジョンミン氏が出演したSummerSnowの公演がありました。お友達の匿名希望Aさんもいかはったの。この3枚のお写真いただきました。
アンコールでジョンミン君は挨拶してくれました。 ジョンミンコールの後、一人で舞台へでてきてくれました。
今日の感謝と、またまだ公演はありますので、お友達を誘って来てください。
この言葉が一番印象にのこりました。
と教えてくださってン。
ジョンミン氏、感動をありがとうございました。

関西に、尼崎にいらしてくださってありがとう。


モンパルナスカフェ・喫茶(その他) / 尼崎駅(阪神)大物駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。

関連記事

tag : SS501 パク・ジョンミン 尼崎 モンパルナス ピロシキ SummerSnow



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ジョンミンのミュージカル 楽しんで来られて良かったですね
> お手紙も便乗させて頂きありがとうございました^ ^
> 幕が下がるまでサービスしてくれるジョンミン、やはりSS501のサービス担当は健在ですね

2011年の暮れ以来、2年ぶりにジョンミン氏に会いました
素敵でした
やさしい歌にしびれました
お手紙も添えてきましたよん。みんなの気持ち届くとええな、、、

ジョンミンのミュージカル 楽しんで来られて良かったですね
お手紙も便乗させて頂きありがとうございました^ ^
幕が下がるまでサービスしてくれるジョンミン、やはりSS501のサービス担当は健在ですね
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード