ありがとう都市征伐

(2013-11-28)
fc2_2013-11-28_08-33-01-339.jpg

昨日夜の都市征伐メイキングは、きれいでした。
昨年の夏、一部のファンの方の間では、この屋形船のシーンに心配の声も上がってました。
だけど、それは杞憂に終わったようです。

昨日の放送では、きれいだなあって思いました。

韓国で何かの事情があって日本にきたペク・ミル。
韓国では死んだことになってるらしい。
ミルを探して追いかけてきたダルビ。
再会。
神社での愛の誓い。

そして、このシーン。

愛し合う二人に待ってる過酷な運命と突然のわかれ。

せやからこそ、
このシーンは大事やわ。

屋形船の灯。
水に浮かぶ灯籠。
紗がかかってるのが、なお美しいわ。
(うちもさらに紗をかけてます)
日本的な情緒が感じられてすてきでした。

ヒョンジュン氏演じるミルとダルビの二人のシーンが美しければそれだけ、後に来る悲しみも深いように思います。


一話だけでも続けて魅せて欲しいなって思います。

fc2_2013-11-28_09-19-29-890.jpg

fc2_2013-11-28_09-21-00-926.jpg
fc2_2013-11-28_09-21-22-787.jpg
fc2_2013-11-28_09-21-42-381.jpg
fc2_2013-11-28_09-20-38-533.jpg


キム・ヒョンジュン氏は、都市征伐で、また俳優としても進化したと思います。
唯一無二の存在だわ。

スタッフの皆様、俳優の方々。
すてきなシーンを魅せてくださってありがとうございました。

fc2_2013-11-28_09-28-17-507.jpg

リダ、、、、またすてきにおなりですね。

日本でロケしてくださってありがとう。あなたのおかげで日光を知ることが出来ました。日本って美しいなあって思います。森の木立や木々のきらめき。水辺のきらきら。神社の凜としたたたずまい、、、などなど。

日本ってええなあって改めて思いました。

いつか日光に行ってみたいなって思います。

あなたがロケした日光は パワースポットやそうです。
ええ気が漂ってるそうです。
あなたの未来がますます輝きますように、、、、。
新しいドラマのご成功をお祈りします。


さ、今日も 今 いてる場所で踏ん張ります。
神様がうちに与えてくれたお役目を果たそうと思います。

人は 毎日 老いていくし、病気にもなります。
1000年も生きたお人はおらんねん。
だけど、できうる限り 大事に 一緒に生きていきたいです。
大事な人やからこそ、一緒に、長く過ごしたいです

誰しも、命に限りがあるからこそ、今を大事にしたいなって思います。
うちに与えられたお役目は、一緒に 踏ん張って 闘うことでもあるわ。
テレビをつけて 夜中に恋して、心にときめきと栄養つけたらにっこり笑うんだ。


ごくごく普通に、ささいなことでも楽しめたらええなって、思ってます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 都市征伐



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード