スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

里芋煮物リメイクグラタンと裸足の友人日本語字幕DVD

category - 裸足の友人
2013/ 11/ 22
                 


里芋の煮物をリメイクして、グラタンを作ってみました。

その日、kさん家には、里芋の煮物がたくさん残ってました。
お昼ご飯には、この煮物を温め直しました。

里芋とミンチとにんじんが 柔らかく炊けてておいしそうですが。一度にはたくさんは食べられないです。
スプーンでつぶして、戸棚の隅にあったシチューの素をいかけらの半分を40CCほどのお湯で溶いたら混ぜました。
チーズをスライスして、オーブントースターで4分チン。
里芋はグラタンにしてもおいしいです。


夜には、このグラタン食べてくださいね。電子レンジで温めてね。
見慣れたいつもの献立も、見た目が変わると、新鮮に感じてくださるの。
少ししか食べることの出来ない食の細い方には、小さめの器に入れています。大きな器に入れるとそれだけで、たくさん入ってるように見えると、拒否が入る方もいます。少ししか入ってないように見えるのがポイント。

たまには洋食。笑顔がうれしいです。

最近のうれしいこと。
キム・ヒョンジュン氏が毎回いろいろなことに挑戦なさった韓国SBS放送の「裸足の友人」の日本語字幕を見つけたの。
お友達が教えてくれたの。
クリックしたら、届きました。るん。



1話と2話です。画像が一枚目はあんましよくないけど、でも、字幕があるとうれしい。
最初から最後まで録画してくれてるんかリダの出演の箇所だけなのかも、韓国放送を最初から最後まで見てへんからわかれへんけど。このお値段やから、雰囲気がわかったらええとおもってんわ。
いつか日本で放送してくれたら録画しなおしたらええねんもん。
2枚目は画質もきれいでした。得した気分。

裸足の友人は、リダの素顔が見れて萌えました。
ですが、毎週見られへんかったし。パソコンで見れても 録画出来る 技術力があれへんし。新大久保ではあっても 生野では売ってへんもんもあるもん。
ネットで売ってくれて、うれしいわ。


そうそう。
リダのヘネチアの更新もしました。

今日も心に王子様。


追記
裸足の友人は見たかった方も多いのね。
今現在で12人の御方がお申し込みです。びっくりです。
ご一緒に 萌えましょうね。
申し込まれた方の元には うちよりも、画質がええのんが届きますように、、、、、


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。