謎がいっぱいの都市征伐と皆様へ

(2013-11-14)
DATVの都市征伐
回を追うごとに話が複雑になってきました。





キム・ヒョンジュン氏が演じるペク・ミルは、出生の秘密を抱えている。
そして父親も難しいことに巻き込まれたか、なんかの事情で、家庭を大事に出来へんかったらしい。
ミル氏は成長した。
韓国で何かの事件に巻き込まれ、日本にやってきた様子。
韓国では死んだことになっている。

日光江戸村のアキラさんと知り合った。
このアキラさんはミルの父親を知っているらしい。いい男だったというている。
このアキラさんも謎の人物。

ミルを追いかけ日本にやってきたダルヒちゃんは 亡くなってしまったと。
最後を看取ったのは、アキラさん。
で、東京の夜景見ながらアキラさんが言うんだ。
「泣いてる暇はない。」



ダルヒが命をかけて守ろうとしたのは、スイス銀行の口座とパスワード。

ミルが電話かけたら、すでに、口座からお金が引き落とされてた??!!
 

よくわからない部分も多いですが。
ミルにとってもダルビにとっても、江戸村の日々は癒やしやったのかな?
二人の愛情は永遠屋と思ってたのに、、、残念やわ。


できあがった部分だけでも、つなげて放映してくださったらええなって思います。


さて、皆様多くのコメントありがとうございます。
鍵コメさんも、またゆっくりお返事させてね。


いろいろなコメントを頂戴します

うちは、一日パソコンに向かえることはないです。
ですが、日々のいろいろなことをつぶやきたくてブログやってきました。
リダヒョンジュン氏がうちの心の中でほほえんでくれたらうれしくて。
ときめいて、、、。

主婦でもあり、仕事もあります。
ぼちぼちしかできへんこともあります。

これから、今よりももっとネットに向かうことが少ないと思います
まずは試験勉強をと。

一日一日大切に生きていけたらなって思います。

同じ時代を、皆様と一緒に生きていけたらなって願っています。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 都市征伐



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> はじめまして
> 初めてコメントします
> いつも読み逃げばかりですが…
> 大好きなブログです 
> 優しい気持ちになれる 愛を感じるブログだと思います
> これからも ははのペースで頑張って下さい(⌒‐⌒)

初めましてようこそ。
初めてコメントするって勇気行ったでしょう?
ありがとうございます
これからもどうぞちゅながってくださいね
いつでもいらしてね。

Re: その1行に愛が、あるんよ^^

> こんばんわ! 
> いつも リダ愛のお裾分け ありがとうございます。
> 今日、みんなで、ははさんのこと 話してました、、、いつもの事だけど^^
> うちが、神やと思う無二のお方が、たーぼのははさまなのは、職場でも有名なお話^^
> 昨日は、めっころ(涙)出ました。うちの大好きな方に、あのようなコメ。。。ははさんの気持ちを考えたら、泣けてきましたTT
> でも、今日のブログで、
> 同じ時代を、皆様と一緒に生きていけたらなって願っています
> の1行で、愛を感じ また めっころ出ました。
>
> うちもご一緒いたしますとも^^
>
> 今は、忙しい日々 お体に気を付けて 頑張ってください。
> ファイティング!


涙をめっころっていうん??
かわい言い方やね。
そぼくな言葉にも癒やされます。
ほんまありがとう。
元気もらえたよ、ありがとう。

Re: ははさんの癒し

> ははさん~
> アンニョン♪
>
> 試験勉強も佳境に入ってきたのでしょうか。
> 気がはっているから毎日忙しくても過ごせているけれども、
> やっぱりどこかで自分自身を労わってあげてくださいね。
> お願い(>人<;)
>
> 心のケアはヒョンジュンくんがいっぱいいっぱい、
> きっと夢の中でもしてくれていると思うので( ̄▽ ̄)
> 体のケアはちゃんとしていてね。
>
> また今度会える時には、美味しいものを食べながら
> 沢山おしゃべりしたいですね~♪
>
> ははさん、無理しすぎしない程度に ファイティン!


いつもありがとう。
あかんねん、おぼえられへんねん。
年号も法律も苦手です。
文章力が無いんかなあ、、、質問に答えられない。
マルバツ問題のいい回しに引っかかる。
ですが、
やらんとあかんからがんばります
合格したら、きっと神様が褒美くださると。
合格した頃には日本でも、リダの新しいドラマが放送されたらええなって思います。

Re: 今更ですが・・・・

> ははさん、こんばんは。
>
> 今週も上げて下さる都市征伐。ありがとうございます。
> 聞いてるだけで、このリダ、ミルを見てるだけで
> ドラマとして残って欲しかったなと思ってしまいます。もったいない(>_<)。でもリダ言ってくれましたよね。だからツアーができたと。
> いろんな時々で、リダの言葉に救われてます。
>
> ははさんがおしえてくださった幕張でのリダの言葉。
> 「いろいろなことがあるけど、いつも笑顔で。」
> この言葉もそうです。
>
> 今週初めは半袖でいたのにこちらも寒くなりました。
> ははさん、疲れたらリダに癒され、お体ご自愛
> くださいね。
> ははさん~~今更ですが、言っちゃいます。
> ♡♡「たーぼのははの半額生活」大好きです♡♡


にゃあさん
心にしみる言葉をいつもありがとう
笑顔のあなたのお顔思い浮かべています。


せやね、、、せやね。
都市征伐が撮影無くなったからリダが全国ツアーしてくれてんもんね
すべてええように考えたいね。
DVDも発売になるとかで、それも楽しみです。

目の方はいかがですか?
疲れが出ませんように、、、。

Re: 本当に(-_-#)

> ははさん
> ご無沙汰しています。
> でもいつもブログは拝見しています。
> 私の大切な日課ですから☆
> 本当にここまで撮影しているのなら1話でもいいからちゃんとドラマになったのが見たいです!
>
> ははさんの日々のレシピはフルで仕事をしている私の心強い見方です。
> まずは、ははさんのお勉強とご家族のことが第一ですがご無理の無いペースで続けて下さいね。

こちらこそ、ご無沙汰してます
幕張ではお世話になりました。
忘年会もしよおうといいつつ、なかなか。
でも時間があったらしましょうね。
ちょっとした店を発見しました。
また、偵察に行ったらご報告します。

都市征伐、DVD発売になるだろうなって思ったらやっぱりなりますね。
一話だけでもつなげてくれてる特典でもついててほしいなって思います。

Re: タイトルなし

> ははさん こんにちは
> 家事とお仕事、介護、一人何役もこなされて
> 更にご自身のスキルアップ
> 忙しい毎日を過ごされてるのに
> ブログの更新ありがとうございます
> いつも楽しみに拝見してます
>
> これから寒さも増してきます
> お体ご自愛してくださいね

トクこさん、お元気でしたか??
お久しぶりです。
ご家族の皆様もお変わりないですか?
韓国の牛乳パックまだ大事にしてるよお(笑
お互いにぼちぼちやろうね。
またリダにも四国に来てもらいたいね。

Re: タイトルなし

最近、昔のDVDみてるねん。
ええな、、、、5人がきらきらしてかわいくって。
やっぱりうちはSS501から離れられへんわ。
これからも密やかに応援したいです

しけん、、、ややこしいねん。覚えられへんねんけど、ぼちぼちやるね。
みっちさんも寒いけど風邪引かないでね。ご家族の皆様もどうぞお変わりありませんように

はじめまして
初めてコメントします
いつも読み逃げばかりですが…
大好きなブログです 
優しい気持ちになれる 愛を感じるブログだと思います
これからも ははのペースで頑張って下さい(⌒‐⌒)

その1行に愛が、あるんよ^^

こんばんわ! 
いつも リダ愛のお裾分け ありがとうございます。
今日、みんなで、ははさんのこと 話してました、、、いつもの事だけど^^
うちが、神やと思う無二のお方が、たーぼのははさまなのは、職場でも有名なお話^^
昨日は、めっころ(涙)出ました。うちの大好きな方に、あのようなコメ。。。ははさんの気持ちを考えたら、泣けてきましたTT
でも、今日のブログで、
同じ時代を、皆様と一緒に生きていけたらなって願っています
の1行で、愛を感じ また めっころ出ました。

うちもご一緒いたしますとも^^

今は、忙しい日々 お体に気を付けて 頑張ってください。
ファイティング!


ははさんの癒し

ははさん~
アンニョン♪

試験勉強も佳境に入ってきたのでしょうか。
気がはっているから毎日忙しくても過ごせているけれども、
やっぱりどこかで自分自身を労わってあげてくださいね。
お願い(>人<;)

心のケアはヒョンジュンくんがいっぱいいっぱい、
きっと夢の中でもしてくれていると思うので( ̄▽ ̄)
体のケアはちゃんとしていてね。

また今度会える時には、美味しいものを食べながら
沢山おしゃべりしたいですね~♪

ははさん、無理しすぎしない程度に ファイティン!

今更ですが・・・・

ははさん、こんばんは。

今週も上げて下さる都市征伐。ありがとうございます。
聞いてるだけで、このリダ、ミルを見てるだけで
ドラマとして残って欲しかったなと思ってしまいます。もったいない(>_<)。でもリダ言ってくれましたよね。だからツアーができたと。
いろんな時々で、リダの言葉に救われてます。

ははさんがおしえてくださった幕張でのリダの言葉。
「いろいろなことがあるけど、いつも笑顔で。」
この言葉もそうです。

今週初めは半袖でいたのにこちらも寒くなりました。
ははさん、疲れたらリダに癒され、お体ご自愛
くださいね。
ははさん~~今更ですが、言っちゃいます。
♡♡「たーぼのははの半額生活」大好きです♡♡

本当に(-_-#)

ははさん
ご無沙汰しています。
でもいつもブログは拝見しています。
私の大切な日課ですから☆
本当にここまで撮影しているのなら1話でもいいからちゃんとドラマになったのが見たいです!

ははさんの日々のレシピはフルで仕事をしている私の心強い見方です。
まずは、ははさんのお勉強とご家族のことが第一ですがご無理の無いペースで続けて下さいね。

ははさん こんにちは
家事とお仕事、介護、一人何役もこなされて
更にご自身のスキルアップ
忙しい毎日を過ごされてるのに
ブログの更新ありがとうございます
いつも楽しみに拝見してます

これから寒さも増してきます
お体ご自愛してくださいね

ははさん
お仕事も家事も、なんでも一生懸命にされるははさん

その上、試験勉強まで・・・
本当に大変だと思います。

スンジョの日記を、いくつもの翻訳機にかけて
時間をかけて、わかりやすいように訳されて、
ご苦労されたものを私たちにも見せてくださったははさん

そんな根気のあるははさんですから、
試験勉強も頑張られると思います。

リダや、ごんいるのメンバーに癒されながら
毎日を大切に過ごしたいですね

お身体もご自愛くださいますように。。。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード