ヨンセン氏行ってらっしゃいと大邱家さんありがとう

(2013-11-01)
りりしいヨンセン
ホ・ヨンセン氏、りりしいです。
男らしいお姿に涙しています。

ヨンセン
ええな、、、このはにかむ姿。
(写真の出所は写真の中に)

スダルちゃんらしい笑顔に、また涙が出ます。

韓国も寒いんチャう??
あなたが所属する宿舎が、温かいとええな。
fc2_2013-11-01_01-34-04-780.jpg
ショウガ茶、あなたにそっと送りたいです。
GABANのジンジャーは効くのよ。辛いねん。せやから暖まる。
マグカップに小さじ1の半分ほど入れて、お湯注いで、砂糖を思いっきり2杯入れて、さらにスダチをまるまる一個しぼって飲んだら、暖まるの。
暖まってる間に、うつらうつら。
風邪の時は寝るに限ります。



SS501トリプルS へのファンミ
PHOTO501のSS501

SS501


写真引っ張り出しては眺め、昔のDVDみては眺め。
そしてまたうつらうつら。

ヨンセン氏の入隊に当たり、
大阪鶴橋大邱家さん(たいきゅうや)には大変お世話になりました。たいきゅうやさんのHPはここ
お店で、ヨンセン氏へのメッセージノートを作っておられたの。

大邱家ヨンセンメッセージ

私もノートに書かせていただけてありがとうございました。
しかるべき方を通じてヨンセン氏に、渡してくださったそうです。

ヨンセン氏、どうぞ、元気で。
SS501の永遠のボーカルホ・ヨンセン氏。
あなたがファンにくださった大きな大きなプレゼントがうれしかったです。
SS501
(写真の出所は写真の中に)
ありがとうございます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン ホ・ヨンセン 大邱家 大阪 鶴橋



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました

> すっかりコメントするのが遅くなってしまいましたが
> メッセージノート、ははさんにお声をかけていただき
> 素敵なプレゼントに参加することができて
> 本当に感謝しております。。。
>
> ありがとうございました。
>
> 素敵な企画をしてくださった大邱家さんにも
> とても感謝しています。
> うまくいけば年内に直接お礼に伺えるかな?と思ってます。
> ははさんにもお会いできるといいのですが。
>
> 最後のコンサートはしっかり最前列で見てきました。
> ちょうどリダの立ち位置の前でかなり押されて痛がってたら
> 心配そうに見てくれてました。
> よくファンのことを見てるとリダペンさんに聞いていたのですが
> その後も時々みてくれてましたよ^^
>
> よんせんさんが行ってしまって寂しさよりも
> 心配で心配で毎日過ごしてます。。。
> 彼も私も早く慣れないといけないですね^^;
> 長々失礼しました。




ヨンセン氏、きっと新しい環境に慣れ用途がんばっておいででしょうね。
男らしくがんばってることでしょう。
5人がそろうステキな思いをくれて感謝してます。
ギュも、早く帰ってきてほしいです。

Re: No title

> こんにちは。髪の毛切って、恥ずかしがるヨンセンくん、カワイイ♡ですね。ヨンセンくんのメッセージに参加させて頂いて、本当にありがとうございました。そして、「 おかえりなさい 」のメッセージ素敵です。大邱屋さん、ありがとうございました。

ヨンセン君、たくましくなって帰ってくるね。
大邱家さんにもこういう機会をくださいましたこと感謝しています。

Re: No title

> おはようございます。
>
> とうとう 行きはったんですね。
>
> ご無事におかえり をと願うだけですね。

2年間長いですね。元気で帰ってきてくださること祈ってます

ありがとうございました

すっかりコメントするのが遅くなってしまいましたが
メッセージノート、ははさんにお声をかけていただき
素敵なプレゼントに参加することができて
本当に感謝しております。。。

ありがとうございました。

素敵な企画をしてくださった大邱家さんにも
とても感謝しています。
うまくいけば年内に直接お礼に伺えるかな?と思ってます。
ははさんにもお会いできるといいのですが。

最後のコンサートはしっかり最前列で見てきました。
ちょうどリダの立ち位置の前でかなり押されて痛がってたら
心配そうに見てくれてました。
よくファンのことを見てるとリダペンさんに聞いていたのですが
その後も時々みてくれてましたよ^^

よんせんさんが行ってしまって寂しさよりも
心配で心配で毎日過ごしてます。。。
彼も私も早く慣れないといけないですね^^;
長々失礼しました。

No title

とうとうこの日がやってきましたね
ギュジョン君に続いてヨンセン君も入隊です。
寂しいですが帰りを待っています。
ファンのために5人が集まってくれたのは、ヨンセン君の大きなプレゼントです。
そしてこの場をお借りして、大邱家さんにお礼言いたいです。ノートを作っていただきありがとうございました。
ははさんにメッセージを託し私も参加できました。

No title

こんにちは。髪の毛切って、恥ずかしがるヨンセンくん、カワイイ♡ですね。ヨンセンくんのメッセージに参加させて頂いて、本当にありがとうございました。そして、「 おかえりなさい 」のメッセージ素敵です。大邱屋さん、ありがとうございました。

No title

おはようございます。

とうとう 行きはったんですね。

ご無事におかえり をと願うだけですね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード