東北応援希望ののむヨーグルトとJALってご親切

(2013-10-24)
今回も、キム・ヒョンジュン氏の幕張のライブ会場でも、希望ののむヨーグルトが発売と伺ってました。
ネットでの記事を読んで できたら飲んでみたいなって思ってました。
のむヨーグルト

東日本大震災で被災した親子の「気仙沼にバッティングセンターを建設したい」という夢を知り、是非バックアップさせていただきたいというキム・ヒョンジュンの意向で、今月20日、21日に幕張メッセで開催するコンサート「KIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT”」で、「希望ののむヨーグルト」が発売されることが決定した。

今回の「希望ののむヨーグルト」の販売により、売り上げの一部が、バッティングセンターの建設資金に充てられる。キム・ヒョンジュンの敏速な行動と、被災者の夢をサポートしたいという想いに、ファンらも賛同しているようだ。

「希望ののむヨーグルト応援隊」のフェイスブックでは、気仙沼にバッティングセンターを建設したいという親子の夢が実現化しつつあり、先月着工し、年内に オープンの予定だという報告がある。この報告を受けて、ファンらの願いもより一層強くなっている。

今回のコンサートで販売される予定数は、20日が600本、21日が400本。無くなり次第、コンサート会場での販売は終了となる。
記事の出どころ http://japanese.kpopstarz.com/articles/10248/20131018/kim-hyun-joong.htm


■「希望ののむヨーグルト応援隊」のフェイスブック
https://www.facebook.com/knnyouenntai

■「希望ののむヨーグルト」気仙沼鹿折復幸マルシェ
http://www.amazon.co.jp/dp/B009P1Y8T4/ref=cm_sw_r_tw_dp_dFqwsb0CTN7AW


今回も皆さんが笑顔で、頑張っておられました。
fc2_2013-10-23_07-44-58-825.jpg
募金箱もありました。

fc2_2013-10-23_07-38-30-963.jpg
運よく ゲットできることとなりました。
気仙沼からはるばる会場へようこそ。
大事に大阪に持って帰りました。

さらっとしてます。飲みやすいです。ヨーグルトになじみのない年代の方にも、ごくごく飲めると思います。
賞味期限が10日もあるのもうれしいです。
のむ
いよいよバッティングセンターがオープンの運びとなったこともうれしいです。が、大事なのはこれからで。阪神淡路の大震災の時もそうでしたが、道路がきれいになって、建物ができてからこそが長い道のり。
復興への道のりはまだまだ長いと思います。
むしろこれからが大変だと思います。
維持して継続していくことのほうが大変やと思います。
細く長くこれからも応援できたらなと思います。

ン、で、うちはゲットできて舞い上がっておりまして。ピンクの引換券をお友達に見せてルンルンでした。
そしたらお友達が言いました。
「ねえ、ははさん。飛行機で帰るんでしょ?機内に持ち込みできないよ。どうするの?」
ああ~~そうやった!飛行機って国内線でも、液体は持って入れんかったのよね。忘れてたァ、、、。
皆で公演終了後飲もうか。いや、せっかくゲットしたんだからははさんが持って帰ってよ。
ああだのこうだの話し合いし。関東のお友達が、預かってくれると。宅配便ですぐ送ったげるというてくれて。

、、、ですが。
公演開始が40分延びたことで、到底 間に合わず、飛行機をキャンセルし、新幹線で帰ったので、持って帰ることができました。(笑)


飛行機で 帰ったお友達のみなさま。アマゾンでも購入できます。


幕張

余談ですが、JALってご親切です。
公演終了後、 羽田空港までのバス乗り場で長蛇の列を見てこれはとても乗れんと、慌てて電話した私に、やさしくこういうて下さいました。幕張って道路が暗かった気がしました。節電してるんやろうね。
暗がりで紙見ながら 道端で電話かけるンも老眼の私は もたもたし。
何を言うてええかわからず、しどろもどろで、乗れないお詫びをし。
公演終了して急いで会場を出たものの、バスが長蛇の列で、到底乗れそうにないことなどをお伝えしてん。
キム・ヒョンジュンさんのコンサートだったんですか?」
「まあ!!あなたご存じ?? うれしい。そうやの、大阪から駆けつけてんけどね。ほんまかっこよかったのよお~~~。(涙)飛行機の時間もわかっててんけどね、どうしても、途中で帰られへんかってん。で、乗れなくなりました。ほんま、ごめんなさい。」
「ですよね。お気持ちわかります。」
「幕張から羽田がこんなに遠いとは思わへんかったの。」
「確かに、お時間かかりますね。」

発着前なので、キャンセルできますと。ただし手数料1100円いただきます。
ん、な。おやさしい。
JALってご親切やったわ。次もぜひ乗りますね。


ということでこのヨーグルトを、抱えて持って帰ってん。
母の苦労も知らず、「お。これ何?」って言うなりごくごく飲む息子がいて。
「うまいやん!!これ。」
もっとゆっくり飲みなさい。(笑)


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ のむヨーグルト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 心配してました

> ははさん、こんにちは。
>
> 現実に戻り、でもライブを味わう前後では
> 同じ曲も感じ方が違い、リダの声聞きながらの
> 家事やってます。
>
> 2日目、だいぶ遅れて始まったと聞いたので
> 日帰りのははさん、飛行機にのれたのかなと
> 思ってました。
>
> 横浜の時は欠航便も有の中で
> 私も初めて搭乗便変更を経験しました。
> ドキドキの中、これもリダのおかげと笑顔で
> 思ったのは、飛行機に乗ってからでした。
>
> 「どんな時も笑おう」リダの言葉、教えて
> くださってありがとうございます。
> 今回もリダの言葉に涙の私でした。



幕張は思い出深い公演になりましたね。
お互いリダに会えてよかった。
今回お目にかかれず残念でした。
お電話でさっそく公演の様子を教えてくださってありがとうございます。
うれしかったです。
今度はゆっくりお話しできたらなって思います。
うちは、にゃあさんのファンやから。

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> とりあえず・・・。
>
> いろんなこと、良かったですよね(ToT)
>
> 年柄、数日後にやってくる筋肉痛と同じで、幕張からの帰宅後に、毎日の一人の空間車通勤でライブで歌った曲を聴きながら、今更、涙腺のゆるみがやってきてます(笑)。


はるばる、幕張まで。
お互いにその道のりは遠かったなあ、、、、
家族にも、仕事先にも、いろいろなことに細心の注意を払い、女が主婦が、遠出することがどれだけ大変か。
それでも、リダに会えた瞬間!涙とともにその苦労も気苦労も吹き飛びますね。
これからも、ぼちぼち、日本の片隅で心に追うj様抱いて楽しみましょう
ほんで、いつでも、また、ここで語り合えたらなって思います。

心配してました

ははさん、こんにちは。

現実に戻り、でもライブを味わう前後では
同じ曲も感じ方が違い、リダの声聞きながらの
家事やってます。

2日目、だいぶ遅れて始まったと聞いたので
日帰りのははさん、飛行機にのれたのかなと
思ってました。

横浜の時は欠航便も有の中で
私も初めて搭乗便変更を経験しました。
ドキドキの中、これもリダのおかげと笑顔で
思ったのは、飛行機に乗ってからでした。

「どんな時も笑おう」リダの言葉、教えて
くださってありがとうございます。
今回もリダの言葉に涙の私でした。

おはようございます。

とりあえず・・・。

いろんなこと、良かったですよね(ToT)

年柄、数日後にやってくる筋肉痛と同じで、幕張からの帰宅後に、毎日の一人の空間車通勤でライブで歌った曲を聴きながら、今更、涙腺のゆるみがやってきてます(笑)。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード