宇宙神ひよこと裸足の友人

(2013-10-23)
ひよこ

東京でのお土産は、ひよこ。
SS501が日本に初めて来たときに、キム・ヒョンジュン氏がご家族のお土産に買ったというひよこ。
SS501


私も 今回買いました。
東京に行ったら絶対買ってくるんだ。
そこに、ちょっとおめめと王冠付けました。王冠はね家に残ってた紅白まんじゅうの残り。
お目めは、抹茶入りの求肥。
求肥は電子レンジで作っておいて、冷凍室に入れておくといつでも使えて便利。
白玉粉10g  上白糖10g 水20ml  お抹茶少々
材料を水で溶いたら、ラップして電子レンジで30秒。取り出してよく練ったらまた1分。粘りが出て透明感出るまで混ぜたら出来上がり。
求肥の出来たてはめちゃ熱いのでやけどに注意です。
冷めたら丸めて、はい、おめめ。


ひよこもちょっと宇宙神。
こういうことしてると楽しい。

ヤフーニュースで、ヒョンジュン氏の幕張の公演のようすが載ってるンもうれしかった。


幕張

幕張は、会場までがめちゃくちゃ遠くって。
いや、とにかく東京駅の新幹線乗り場までがはるかに遠くって。
今回はコロコロ持っていかへんかったの。会場の席が狭いだろうと思ったので。でも、持っていけばよかったわ。
荷物が重かってん。宅配便で送ればよかったんだけど、どこにコンビニがあるかもわかれへんで。

シップに血行を良くするお薬に肩こり体操に、コラーゲンに、しょぅがに、ほんでも、なおれへんから鍼に行きまして。
「おくさん、何やらかしましたン?肩腰、ぼろぼろですやんか?」
いや、、ちょっと年甲斐もなく(苦笑)
でも、ときめいたんだもん!!
心は20歳だったのよ(^^♪
痛い肩をほぐしてもらうと、すっきり。

そう!ヒョンジュン氏は永遠の王子様。
忘れてはいけませんわ。日曜日は裸足の友人も放映でした。学校があるんで見れない私のためにタイのジンジンが送ってくれた画像に、ときめきました。
ジンジン、いつもありがとうございます。



リダ、笑顔が素敵。








youtubeなどで、裸足の友人も捜し、うっとり。
リダが 素顔で笑ってるンも見れるんがうれしいわ。
早く日本でも放映されないかな?

あ、今日は水曜日!!
都市征伐のある日。

リダのテレビの出演で うちの予定が埋まっていくんが めちゃ楽しい。

今日から当分お日様には縁がないそうです。
でも、今日も 雨にも負けず、頑張りましょう。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 裸足の友人



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、ついについにははさんにあいました!!お見かけしました。
> 実は私ははさんの近く、ははさんよりも少し後ろのお席だったんです。
> たくさんの方と、にこやかにお話ししてらっしゃったので、お声かけるタイミングを逃してしまいました。
> 白いジャケットが素敵でした。
> すらりとしたきれいな方で、ますます、ファンになりました。


やあ~~~お席が近かったン??お声かけてくれはったらよかったのに。
また今度、ゆっくりお話ししましょうね

No title

ははさん、ついについにははさんにあいました!!お見かけしました。
実は私ははさんの近く、ははさんよりも少し後ろのお席だったんです。
たくさんの方と、にこやかにお話ししてらっしゃったので、お声かけるタイミングを逃してしまいました。
白いジャケットが素敵でした。
すらりとしたきれいな方で、ますます、ファンになりました。

No title

ははさん おはようございます。
ヒョンジュンさんお帰りになられたようですね。
 幕張の会場は、広いですね!かなり歩いた様なWWW

うちは、1日目にいきましたが、どSなヒョンジュンくんに笑い転げました!
最後のアンコールは、素敵な首筋で「離さないよ~」って歌ってくれました。
ヒョンジュン君 大人に成りましたね~WWW
DVD 楽しみです。
ダンスと首筋とB知久さん ぎゃ~WWW
ぱぼな私ですみません。。。シッレーハムニダ。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード