キム・ヒョンジュン氏幕張のお写真

(2013-10-22)
キム・ヒョンジュン氏の幕張のプレミアムライブに二日とも参加したとある方から、メールいただきました。
リダのお写真、うれしいです。
ありがとうございます。
fc2_2013-10-22_05-58-01-992.jpg

ええお席に座らせてもらえました。籤運に感謝してます。
リダが真正面にいてはりました。
緑のライトの中に浮かぶリダを見ることができてうれしかったです。
スクリーンのリダも生のリダも堪能できて、オペラグラスがいらないのがありがたかったです。

そしてお隣は憧れのIさん。
一緒におそろいのシャツ着て並んで見れるなんて幸せでした。

会場で、多くの方にお目にかかれておそろいのシャツが着れて幸せでした。
行けない方の分まで着てくださってありがとうございます。


リダ幕張2日

リダ幕張1
新幹線に乗った時にふと思い出したこと
「昨日も来た人は?」
「う、、、ん。」
「家が近いの?」
「遠い人は?」
「皆さんがいらっしゃるので、この周りのホテルは喜んでることでしょうね。」

でしょうね。ものすごい人でした。
1万人は入ってるんちゃうかなあ?

な、ことをぼんやり思い出したり
窓の外見てはぼお~~~とし

リダが今回いろいろな言葉をお話しくださったんだけど

「どんな時も笑おう。」その言葉が印象的でした。
その言葉をかみしめます。
たとえ、体調が悪いときも、
たとえ、仕事で行き詰った時も
たとえ、家族といろいろあった時も

まず、にっこりしましょう。




リダ幕張2日目

リダ生写真
これからドラマに入るので、年内最後のライブになるとか。
ドラマも頑張ってください。


夕べは、日付けが変わらないうちには帰れましたが、興奮してなかなか眠れなかったです。

透明感のある笑顔は、さらに素敵になられ、、、。
ダンス切れがよく、この肩の関節はどうなってるんやろうと。きびきびして美しかったです。
冒してはいけない聖域に踏み込んだような凛としたお顔付なさるときもあり。
どこまでも、美しかったです。

キム・ヒョンジュン氏はたぐいまれな才能と努力を惜しまない 唯一無二の王子様やわ。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 幕張



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん こんにちは
>
> 初めての幕張
> リダの舞台 歌、ダンス、笑顔に、言葉にホントに素敵な姿を見れて嬉しかったです
>
> いっぱいお世話になってるにもかかわらず、素敵なプレゼントを、手にした時には
> 感動しました
> ありがとうございました
>
> DVD化になるので、じっくり、ゆっくりふりかえってみたいです、
>
> ほんとにありがとうございます


こちらこそ、いろいろお世話かけました
お友達にもあなたの気持ち伝えました。
たくさんいただきっぱなしで申し訳ないです。
もう、お金も、お気も使わないでくださいね。幕張は横浜のこともあり、いろいろ、、ほんま、ありました。
行けなかった方の思いを伝えたかったです。
リダ、
わかってくださってると信じてます。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。

Re: ありがとうございます。

> ははさん。
>
> こんばんは。
>
> 幕張ではお会い出来て良かったです。
> Tシャツ着てLIVEに参加出来て嬉しかったぁ😊
> 後ろの席の方が素敵なTシャツね!
> と声を掛けてくれました😍
>
> いろいろとありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。
もう会えないかと思う程入場も暇がかかったね。お顔見れてうれしかったわ。
また今度ゆっくり。
大阪にもぜひいらしてね

Re: No title

> ははさん
> ヒョンジュンシーの素敵なステージを見ることができ
> ました。
> さりげなく素敵な言葉を残してくれますよね
>
> ははさん
> お世話になったのに素敵なプレゼントまで
> お気づかい頂いてホントに申し訳なくて言葉もありません。
>
> ありがとうございました。
>
> お忙しいははさん お体に気をつけてくださいね


こちらこそ、ありがとうございました。
海洋に入るのも長蛇の列の中、お目にかかれてよかったです。今度はもっとゆっくりお話しできたらええなと思います。

ありがとうございます。

ははさん。

こんばんは。

幕張ではお会い出来て良かったです。
Tシャツ着てLIVEに参加出来て嬉しかったぁ😊
後ろの席の方が素敵なTシャツね!
と声を掛けてくれました😍

いろいろとありがとうございました。

No title

ははさん こんにちは

初めての幕張
リダの舞台 歌、ダンス、笑顔に、言葉にホントに素敵な姿を見れて嬉しかったです

いっぱいお世話になってるにもかかわらず、素敵なプレゼントを、手にした時には
感動しました
ありがとうございました

DVD化になるので、じっくり、ゆっくりふりかえってみたいです、

ほんとにありがとうございます

Re: まだ家つかず、、

偶然お席が近かったですね
カメラマンしてくださってありがとうございます
せっかくお目にかかったのに、何もお渡しするものもなくって申し訳なかったわあ。
また今度は大阪でお目にかかれたらなって思います
これからもどうぞよろしくお願いします

Re: No title

渡してきました
あなたのお気持ちも。
プレゼントボックスに入れました
きっとまた会えるよね。
その時まで、笑顔で楽しみましょう

いつもありがとう

No title

ははさん
ヒョンジュンシーの素敵なステージを見ることができ
ました。
さりげなく素敵な言葉を残してくれますよね

ははさん
お世話になったのに素敵なプレゼントまで
お気づかい頂いてホントに申し訳なくて言葉もありません。

ありがとうございました。

お忙しいははさん お体に気をつけてくださいね

No title

こんばんは

ははさんはじめ、幕張に参加された皆様、
貴重なお写真を見せて頂いたり、ライブの様子を教えて下さってありがとうございました。

ははさんの記事を読んでいると、目の前にリダがいるんじゃないかと思うほど、年甲斐もなくドキドキしました。

そしてお留守番組の気持ちを幕張に持って行って下さったははさん、本当にありがとうございました。

「どんな時も笑おう」を心に刻んで毎日を送ります。

まだ家つかず、、

ははさん、初めてお目にかかれて感動しました☆ブログもいつも優しくて、ははさんに会いに来られる方ひとりひとりにも優しくて、リダの「いつも笑顔を、」の言葉と共にこれからの生活にキラメキを頂いたような気がします☆母さんのちょっと後ろでしたが、泣いておられるのがわかって私も泣きました(笑)リダをずっと好きで良かった、これからも離さないよっ☆

はは様、おはようございます♪

幕張ライブ、とっても素敵なライブだったようですね(*^^*)
我が家のてるてる坊主達も、皆笑顔です。

「どんな時も笑おう」 簡単な様で意外と難しい事ですよね。心にしっかり刻んでおきます。

DVD を予約しました。手元にくるまで日々努力を忘れず、自分への最高のクリスマスプレゼントにしたいと思います。

また、色々なお話が聞けるのを楽しみにしております。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード