FC2ブログ

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

キム・ヒョンジュンPremium Live "TONIGHT"一日目速報!

category - 2013年から2016年
2013/ 10/ 20
                 
リダ

KIM HYUN JOONG Premium Live "TONIGHT"

<振替公演日程>
2013年10月20日(日)開場16:00 開演18:00 
2013年10月21日(月)開場12:00 開演14:00 

いよいよ、横浜の振り替え公演が幕張で開催されましたね

全国各地から キム・ヒョンジュン氏を応援しているファンの皆様が 集まっておいでです。

にゃあさんがたった今 興奮冷めやらぬ声で、まだ会場の中から電話くださったの。
「込み合いまして、、、、」「気を付けてお帰り下さい。」のアナウンスの流れるととってもワクワクしました。
ありがとうございます。

なんと、今日ヨン様が おいでだったそうです。
びっくりです!!
会場の特別席で ヨン様が ペンライトをお振りになるとは、、、、感激やわ。
リダも心強かったことでしょうね。
ponaさんは、「Aのお席で、左側のVIP席が近かったです。やさしいヒョン、、、、リダは守られてるなあ!!と母心で思いました。」とのこと。
私もそれ聞いてうれしくなりました。
ヨン様
ヨン様といえば、、、昨日の表彰式のうちのツボ。
殿方がメガネに指をあてるところ、大好物やねん
昨日のヨン様の指先もおきれいでした。


にゃあさんの報告に戻ります。
SS501 時代のお歌も「僕の頭が悪いから」もアレンジを変えてしっとりと歌ってくださったそうです。
20曲も歌ってくださったそうです。
そしてアンコールが2回、3回。
最後は、Your Storyの日本語バージョンやったそうです。
最後にご挨拶もしてくださったと。




今日は冷たい雨やったそうです。
九州からお越しのミヤノさんは、どしゃぶりの中、タクシーを拾うのに時間がかかってずぶぬれになったそうで。
震える手で写メくださってン。
いつもありがとうございます。

miyano
写真からも、寒さが伝わるわ。風邪ひかないでね。

会場はあったかいかな?タオルでぬれた体を拭いてね。
お花


ミヤノさん
ミヤノさんのお席からはこう見えます。


そのころ、やはり雨に打たれて九州からにゃあさんも到着。
「すごい雨の中着きました。さすがリダ・半端ない雨です。」
とのこと。
明日は雨具を持っていっとくわ。念のために。

そのこっろ、関東のJuneちゃんも会場につきました。

ミヤノ
Juneちゃんのお席からはリダがこう見えます。
思いきり、リダに燃えた3じかんだったそうです。
「今言っちゃうとね、明日のははさんの感動がうすれちゃうといけないから。」
って遠慮がちに、「でも、涙がしばらく止まりませんでした。」とのこと。
明日はご一緒に泣こうね。
「リダ、すごい汗でした。」とのこと。
汗をいっぱい流して歌って踊ってくださって うれしいです。
「『君だけを消せなくて』 を歌う前に アルバムの曲で皆さんが好きな歌は~と  客席 皆が カプチーノと答えたら 予想外だったのか タイトル曲は 「Tonight」でしょう!と少しすねたところも、可愛かったです♪ でも 最後の曲はカプチーノで 大盛り上がりで ご機嫌でまたまた可愛いリダでした」
他にもこんなことも教えてくださいました。
「アンコールのUNBREKABLEで脱いじゃた!

今日はたくさんお話して毒舌絶好調?でも最後には冗談です~って。リダらしいなって思いました。
感動させたり 楽しませたりしてくれる リダは 最高ですよね
ありがとうって 最後に大きな声を掛けて来ました。」とのこと。

ほんま、、リダ、いらしてくださってありがとうございます。


そして、同じく関東のふみふみちゃんは、写真をいっぱいくださいました
ふみふみ

fc2_2013-10-20_16-11-27-009.jpg
fc2_2013-10-20_16-10-44-688.jpg
この3枚すべてふみふみちゃんから。
たくさんのきれいなお花がうれしいわあ、、、、。豪華やね。
ふみふみさんには、別のお願いもしててん。快く引き受けてくださってありがたいです。
そして終わってすぐに報告もいただきました。
「ははさん!!長かった(^^♪ アンコールも何度もしてくれました。」
とのことです。
電車に急いで乗りますね~~~~~と、言ってはりました。
電車の中からも報告くださいました。
「Cブロックはお席の移動がたくさんあります。お友達はCからAに移動になりました。会場に大きな柱があるのでやむを得ない移動だそうです。会場に着いたらまずお席の確認をしてください。」とのことでした。
教えてくださってありがとうございます



新潟からカスミアパヨさんたちは、お席が変更になって前に行けたとのこと。よかったね!!!

fc2_2013-10-20_19-32-58-133.jpg
カスミアパヨさんのお席からはこう見えます。

カスミアパヨさからの報告は、この公演の模様は12月にブルーレイが発売されるとのこと。
それも楽しみやわ。
kasumiapayo
ぜひ買わなくては、、、。


そして リダからのお土産の写真くださったのは関西のsayuriさん。
さゆりさん、リダお土産
ウエットタオル、、、中身をみたい気もするけど、とても開けられないわよね。
永久に中を見ないで保存しちゃいそう。
sayuriさんのお席からはこんな感じで舞台が見えます。
sayuri

たった今、感激で上ずったお声でお電話くださいました。
「ははさん!! ははさんが来てたら、泣いてると思うところがいっぱいありましたよ。」
ってお声聞いた瞬間、泣いてました(苦笑)
うちのお席は、なんと花道に近いそうです。やん、また泣けるわ。

ヨン様は2階のお席から手をお振りになったそうです。会場 悲鳴にも似た叫びやったそうです。
リダは、3回アンコールしてくださって、最後の日本語のユアストーリーに泣けたとsayuriさんもいわはりました。
「離さないよ」が聞けたんですよお~~~♪

「今日のヒョンジュン氏はメイクもバッチシ。
汗で前髪が乱れるんは、素敵やねんけど、、、、
メイクが汗で流れると目の周りがクマみたいに見えたねん。」とのこと。

ライブでは濃いお化粧は どうかしら? 目の下のクマは一番リダがお気になさってるところやんねえ、、、
メイクさん、スタッフの方、考えて差し上げてくださいませんか。
リダ、、、無理にアイラインやアイシャドウしなくてもええのでは?
もともとが、お美しくてらっしゃるねんもの。
ごくごく、ふつうで、ありのままのお姿が見たいです。
いんや、
貴方は、いてくださってるだけでも 澄んだ空気とオーラが、漂うのですから。
貴方は この世で唯一無二のお人やねんから、、、、
素のままっで、お美しいのです。


話は元へ、まっちゃんも写真ありがとうございます。
まっちゃんから
「体力消耗する前に アンブレにブレダンと2曲続きでした。

今日は私達、お姉さま相手にドS発言炸裂してました
が…かわいかったです.
ゲストが来ていますと 会場から「ヨン様~」の声に「来るわけないでしょう、トンチンカンなこと言って」と
さんざん言っておいてヨン様が宇宙神ペンラ振りながらあらわれました。

ラウンド3、TONIGHT、アンリミテッドとアルバム曲歌ったくれました
ライブ20曲、最後の曲はcappuccino

アンコール
HEAT、ラキガイ、アンブレ
日本でPERSONA武道館以来の2回目
アンブレでタンク脱ぎ脱ぎしてくれました。
ダブルアンコール
ユアスト「日本バージョン」

最後の挨拶
今回のライブはリダ自身はちょっと心配があったのかな
自分の気持ち伝えペンの反応で安心できたのかな
長い挨拶でした

いいライブでしたよ
ははちゃん、明日は楽しんでね]


たくさんのお方が、会場でうちを思い出してくださってお写真まで撮って送ってくださることがありがたいです。トイレも行かなあかんし、お友達にもあわなあかんでしょ?そのあわただしい合間に、うちにまで こうしてメールくださったりほんまありがたいです。
「はは、行こうよ!おいでよ。」
「ははさん、どうにかしてきてください。」
そう言うてくださる方がいてくださって、幸せです。
皆様のおかげで、今日行ってなくても行った気にさせてもらえるンもありがたいです。
全国の大勢の行きたくても行けなかった方が、皆様のあったかいお写真で、なごんでくださったらええなって思います。



皆様、今頃 家路を急いでおられる頃でしょう
とても冷えると聞いています。お風邪召しませんように、、、
早くホテルやおうちに帰って、お風呂に入ってくださいね

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明日、幕張で(^o^)
私も、明日のために、ここ数日仕事と家庭のことをめいいっぱいやってて、こちらもおじゃましてなくて…。

ははさん、幕張行けるようになったこと、今久しぶりに訪問して知った次第です!

本当におめでとうございます\(^o^)/

一時は、こちらでおかけする言葉もみつかりませんでしたが(^_^;)

待ちに待ってやっと、共にリダを応援できること、ホントに嬉しく思います!
No title
ははさん、こんばんは。
ライブ終了、早々の報告をありがとうございます。
お留守番の私は落ち着かない一日を過ごしていました。
会場の様子のお写真とお話に涙が出ました。
ははさん、ははさんのお友達の皆様、
ほんとうにありがとうございました。
明日は元気に、気を付けて行って来て下さい。
時間のある時で良いので、お話をお聞かせ下さいね。
皆さんが楽しい時間をリダと過されます様に。
No title
ははさん
皆さんからの、熱~~~いレポ、
本当にありがたいです!!

お忙しい中、こうしてライブの様子を聞かせていただいて、
自分ながらに色々と想像してます(o^^o)♪
ははさんのお友達のみなさん、
本当にありがとうございます^^

明日はいよいよ、ははさんもリダに逢えますね~
お席が花道に近いそうで~
素敵なリダに、泣いてるははさんの顔が
目に浮かびます(#^.^#)

お気を付けて、行ってらっしゃいませ~♪
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。