大邱家さんヨンセンノート

(2013-10-09)
大阪鶴橋にある大邱家さんに、先日、関西人4人でお邪魔してきました。
たいきゅうやさんのHPはここ。http://www.taikyuya.com/
大邱家さんでは、6月から、この秋に入隊されるSS501のボーカルのホ・ヨンセン氏へのメッセージノートを作っておられました。
私も1ページに書かせていただきました。
ご一緒に行く人、行く人、みなさんが、それぞれの思いを、ノートにつづってました。

これはMちゃんが、制作中のときのお写真。

東京から、九州から、四国から、全国のお友達が、この夏、大阪にいらしてくださって、うちにもお声かけてくださって、ご一緒に大邱家さんに行けて、楽しかったです。
SS501が、そして、ホ・ヨンセン氏がお友達とのご縁をつなげてくれたの。

さてさて、その日も。
9月末に、締め切ったというヨンセン氏へのノートを見せていただきました。
100人、200人、300人??いや、もっと多くの方からかな?全国からお店にいらした方々の思いがずっしる詰まったノートは、さながら美術館のような素敵な作品がびっしりです。

美しい似顔絵にうっとりし、、、。楽しいイラストに微笑んだり、、。
ヨンセン氏の赤ちゃんの時のお写真に萌え。
ご両親様との3ショットに泣きそうになったりもし。
デビュー当時の学生服姿のSS501に月日の流れを感じ。
メンバーそれぞれとの2ショットを集めておらてた方のお写真にも泣き。
ヨンセン氏のコンサートでの熱唱の画像や、ミュージカルの時のお写真にも感動しました。


ヨンセン
(確か、この画像もあったと思います)
学生服SS501
(確かこの画像も、、、)


このノートはSS501の、そしてホ・ヨンセン氏の歴史でもあるなあと思いました。
思いはみな同じ。

大邱家ヨンセンメッセージ
お店からのメッセージ。ジ~~んと来ました。
この言葉にみなさまの思いがこもっていると思います。

表紙の裏から、裏表紙までびっしり書き込まれた皆様のヨンセン氏への思いは、大邱家さんが責任もって関係者の方を通じてヨンセン氏に届けてくださるそうです。
この企画に参加させていただけて、ありがたかったです。
大邱家さん、どうもありがとうございました。
ヨンセン氏へのメッセージは お店のHPでもお知らせしましたように9月末日を持って締め切りました、とのことです。

ん、で、、、。

涙しながらも、しっかりいただきました。
やっぱり何をいただいてもおいしい。
fc2_2013-10-09_06-47-28-005.jpg
大邱家風サムギョプサルは、薄切り豚が柔らかくって、食べやすいです。

fc2_2013-10-09_06-48-10-279.jpg
韓国かぼちゃのジョンもいつ食べてもええお味。

fc2_2013-10-09_06-48-38-853.jpg
サムゲタンは、言うまでもなくおいしい。

SS501のファンにもいつも優しい微笑みで迎えてくださるお店。
SS501とのご縁を結んでくれて、その輪を広げてくれるお店でもあります。
大阪のSS501の聖地やとうちは思います。

写真見てると、また行きたくなりました。
今度は いつ行こうかな。何をたべよぅかな?  るん。




blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ホ・ヨンセン 大邱家



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

大邱家さんのヨンセン氏への行ってらっしゃいノートに書き込みいただきました皆様。
うちのブログにもコメントありがとうございました。

北海道、東北、上信越 北陸、関東、中部、四国、九州からの皆様のご参加に、改めて、感謝です。
ある方は新幹線で、ある方は飛行機でかけつけ、その思いをノートにつづり。
行くお友達や、大阪のお友達ににそのお手紙を託され。
そのお思いはきっとヨンセン氏に伝わると思います。

大阪のSS501ゆかりのお店。聖地でもある大邱家さんの今回の企画はありがたかったです。
うちもお店にうかがうたびに、拝見してました。
全国の皆様と、大邱家さんを通じて、思いを共有できましたこと、ありがたいです。

できうる限りのことをしてお送りして差し上げたいと思います。


皆様のお礼の気持ちを持って、土曜日に大邱家さんで食事してきますね

また大阪で オフ会しましょうね。みなさまあとお目にかかれますように、、、。


No title

はは様 こんばんは☆

私も8月に家族で大邱家さんに行かせて頂いた時に、拙いながらノートに参加させて頂きました。
皆さまのヨンセン氏への愛情たっぷりのメッセージに感動しました。
このような機会を作ってくださった大邱家さんに感謝です。
ありがとうございました。
お料理もほんとにどれも美味しく、また近いうちに食べに行かせて頂きたいと思います。


また、はは様とこうしてちゅながらせて頂いているお陰で参加させて頂くことが出来ました。
ありがとうございます。

10月というのにまだまだ暑いですが、体調を崩されませんようご自愛ください。

No title

ははさん、こんにちは。

想いのこもったヨンセンさんへのノート、
見せていただいてありがとうございます。

私もメッセージ残せてよかったです。

大邱家さんのメッセージにうるうる。
ここにいらっしゃる皆さんの想いも
同じですね。
笑顔で手を振ります。 

No title

ノートを準備してくださった大邱家さんに感謝です。
私も参加させていただけたことありがたく思っています。
本当にお世話になりました。
いつか必ず、大邱家さんにも出向いて直接お礼を言いたいと思ってます。

お疲れ様でした。

No title

ははさん
こんにちは。

ヨンセンさんノート、完成したんですね(*^_^*)

私も、直接書き込みできたら良かったのですが…

ヨンセンさんへ、皆さんの思いが詰まったノート💕
ヨンセンさん、きっと喜んで見てくれますよネ😊

大邱家さんのお心遣いに、感謝です。
私も、大阪に行く機会がありましたら、 ぜひ、行ってみたいです💕

No title

ε=(・д・`*)ハァ…

まもなく入隊なのですね・・・

元気に帰ってくる日が待ちどうしいですv-237



ははさんのブログで読んで
大邱家さんのヨンセンノート
良かった、参加できてv-238



自分では行く予定がなかったので、
行く予定の姉にメッセージを託しノートに参加することが出来ました。

間に合って良かった。危なかったです。
大邱家さんありがとう
ははさんありがとう

このノートがヨンセンの希望?力?励まし?の1つになることを願います。

あんにょん♪

No title

ははさん、こんばんは。
ごぶさたしております。

大邱家さんのヨンセンさんへのメッセージノート。
私もお仲間に入れていただきました。
ヨンセンさんを想う心はみんな一緒・・・
こういう形でメッセージに残せるなんて
大邱家さんに感謝致します。
ありがとうございました。

また美味しいお料理を食べに行きます。

No title

ははさん、皆さんこんにちは。

ヨンセンさんへのメッセージを書かせていただきました。
大邱家さん、素敵な企画をしていただいてありがとうございました。
思い出たっぷりの素敵なノートに、きっとヨンセンさんは喜ばれることと思います。
大阪に行くことがあったときは是非大邱家さんの料理を食べに行きたいと思ってます。

こんばんは☆

ヨンセン氏へのメッセージノートに参加させて頂きたくて大邱屋さんへお伺いさせて頂きました。
どれもみんな愛情たっぷりの素敵な作品ばかりで感動しました。

こんな素敵な企画を考えてくださった大邱屋さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m

No title

ははさん   こんにちは(^o^)/

ヨンセンさんのノート♡
見てきましたよ、たくさんの贈る言葉に
感動しながら、お仲間入りしたくて
うまく言葉が思い浮かばなかったけど
この様な機会を与えて下さった大邱家さんに感謝してます

本当にありがとうございました

No title

ははさん こんにちは。

大邱家さんのヨンセン氏メッセージノート。
夏にお邪魔した私は、ヨンセン氏にちなんでの4千円引き券 を頂いて、ZEPP東京公演後ということもあり絶対に書き込みたかったんです。
たくさんのメッセージにも感動しましたが、色とりどりのペン、デコレーションする為のシール等、もう至れり尽くせりの準備に感激したのを覚えています。
大邱家さんの心遣いが嬉しかったです。

ヨンセン氏の公式発表からあっという間に日が近づいて・・・わかっちゃいても寂しいですね。

また、美味しい料理を囲んで楽しいおしゃべりをしに大邱家さんへ行きたいと思います。あぁ~食べたい。

No title

 ははさん、こんにちは。大変、ご無沙汰しております。
 いつも、素適なお料理とリダとははさんの日常に元気をいっぱいもらってます(*^_^*)  ありがとうございます。

 ヨンセンさんへのメッセージ、私もお伝えしたくて関西の友人に頼みました。この場をお借りして、大邱家さんにこの様な機会を与えていただけた事にお礼申し上げます。

 ありがとうございます!!
 いつの日か、是非、お食事に伺いたいと思います。

先日は、ありがとうございました。

ははさん、こんにちは。
先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
ヨンセンさんのノート、私も参加させて頂きました。沢山の方が書かれていて、五人の懐かしいお写真もありドキドキしてしまいました。私はSS501の時を知らない新米ペンですが、ははさんのブログで色々教えてもらっています。愛情たっぷりのブログ、楽しみにしています。
ヨンセンさん、後、20日後ですね。一人、一人と入隊していくのは、寂しいですが元気に帰ってきてほしいですね。
大邱屋さん、このような機会を設けて頂きありがとうございます。
ははさん、今日も大阪は蒸し暑いですね。この暑さ、いつまで続くのやら〜。お仕事、頑張って下さいね。

素敵ノート

ヨンセンさんの入隊の日も迫ってきました・・・
SSペン、ヨンセンペンさんの心こもった応援メッセージノート
大邱家さんにはまだ一度もお伺いできていませんが、私も大阪の友人を通してこの素敵な企画に参加できたことを、何より嬉しくありがたく思っております。
そして、ヨンセンさんがこのノートをあのエクボの可愛い笑顔で受け取っていただけると思うと嬉しい限りです。

大邱家さん素敵企画に感謝です。

ははさんがご紹介くださるお料理も食べに行きたいです。
是非、一度お伺いさせてもらいますね~

No title

ははさん、おはようございます^^

ヨンセンさんノート、完成したんですね~~~\(^^@)/

私も、直接書き込みできたら良かったのですが・・・
ははさんには、お手数をおかけしました。

ヨンセンさんへの、みなさんの思いが詰まったノート
ヨンセンさん、きっと喜んで見てくれますように~

大邱家さんのお気遣いに、感謝です。
私も、大阪に行く機会がありましたら、
ぜひ、行ってみたいです♪

No title

ははさん こんにちわ

私たちも、ノートのことお聞きして。。。どうしても 書きたかったの~

今回、新潟から飛んでいけないから、関西のお友達にお願いして うちら3人の想いも貼ってもらったんです^^

ヨンセンさんに皆の想いが、届きますように。。。

素敵な写真とみんなの想いを届けてくださる機会をいただけたのは、大邱屋さんのおかげです 本当にありがとうございました。

いつか 必ず お礼に伺いたいと思います。
勿論、参鶏湯もいただきたいです^^


 

No title

ははさ~ん

おはようございます。
私も9月に旦那と大邱家さんに食べに行く事が出来た
時にこのヨンセン氏のノートに参加させていただきました。
ヨンセン氏が喜んでいただけると嬉しいです。
このような機会を設けて下さった大邱家さんに感謝。
ありがとうございました。です。

ははさ~ん・・今日の大阪のお天気はどうかな~?
今日もお仕事頑張って!!(@^^)/~~~

ありがとうございました。

おはようございます。大邱屋さんのヨンセンさんのノート、出来上がったんですね。私も、春に大阪へ遊びに行った時に、大邱屋さんにお邪魔して参加させて頂きました。
あの時も、素敵な画像と読めないけれど、メッセージが沢山書かれていて、感動というか、胸が熱くなりました。あの分厚いノートに沢山のメッセージ、ヨンセンさん、きっと喜んでいただけますね。ヨンセンさんの出発の日も近づいてきて、メッセージノートを作って頂いた大邱屋さんのお心遣いに感謝します。参加させて頂き、ありがとうございました。そして、美味しそうなお料理の写真をみたら、またお店に行きたいです。
大阪への旅行をまた、計画しなければ♡ です。

No title

ははさん、おはようございます。
大邱家さんのノート、ヨンセンさんが読んでくれるといいですね。大阪のお友達に私も手紙を託しました。
たくさんの方が書き込みされたんでしょうね。
大邱家さんにいつか行ってお礼言いたいです。
大邱家さん、ありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード