たけのこ入り巻きずしと都市征伐3

(2013-10-03)
タケノコ入り巻きずし

たけのこの炊いたんと 卵焼きとほうれん草のお浸しと、しいたけの佃煮で巻きずし
お中元にいただいた寿司海苔をそろそろ使い切ろうと思って。
ご飯は普通に炊いて中身はありあわせ。
「すしのこ」があると便利やねん。お寿司作ろうとか構えんでええねん。ご飯炊いた後で、寿司にしようと思いつける。これがうれしいねん。
巻いて切って並べてる横から次々になくなっていくン。おなかすいたやろお?しっかりおあがりよ。
残業が多いねん。
それを理由にしたらあかんねんけど、ちょっと、お疲れでもあります。


ん、ですが!!!
水曜日は、今、うちは1週間のうちで一番好き。
キム・ヒョンジュン氏の都市征伐の放送の日やもん。
9時には、テレビの前に鎮座し、スマホ片手に写メ撮るの。
これが楽しくって。
疲れも吹き飛ぶってもんです。

うち、やっぱり演じてるヒョンジュン氏も好き。
キム・ヒョンジュン氏は俳優としても素晴らしいと思います。
3分おお歌で一つのストーリーを演じる歌手であるから、ドラマをおやりになっても素敵やねんと思うの。

ヒョンジュン氏演じるペク・ミル氏が、御手洗(みたらし)で、手やお口を漱ぐところ、に、萌え。
ペクミルみたらし1

ペク・ミルは、彼女がすきやのネ。
何回も彼女の顔を見てる。
神社の参拝の仕方を彼女に教えてもらう設定やから、彼女を見ながら真似してるねんけど。
彼女を見るお顔がやさしくってたまらんわあ、、、、。

ペクミルみたらし2

このシーンだけで何回見つめはった?
手とお口を清めるこのシーンだけで12回も見つめてはるゥ。
下向いたかと思ったら、1秒もたたないうちにまた彼女を見つめはるう。

はあ~~~♪

と、何度も、巻き戻しては見ては、うっとり。

やっぱ、リダお美しいわあ、、、。

御手洗のつぼ ペクミル
今日のうちのツボ。

お口に水を含んだリダが次どうするの?って尋ねるここのところ。
あ、このお顔。たまらんわあ。
思い切り、紗をかけて、髪の毛の色も光らせてみた。

私には、いつも、王子様は後光がさしてる。るん。

こんなことやってると、夜があっという間に更けていくのです。
ええ夢見れるねん。

さ、きょうもがんばろ。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 都市征伐 たけのこ 巻きずし



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> はは様、おはようございます。
> 筍の巻き寿司、すっごく美味しそうですね~♪どんなに疲れていらしても家族の為に素敵な御馳走をお作りになるはは様。本当に尊敬します!!私も見習わなくちゃっていつも思います。
> ペク.ミルの笑顔、本当に素敵ですね~♪
> 朝からとっても元気が出ました!!
> 息子を叱ったまま、学校に送り出したので、落ち込んでいたんです…。
> はは様のブログのお陰で今日も、頑張れそうです。
> いつも、本当にありがとうございます(^-^)


巻きずしは簡単やねん
巻いたらしまい。
タケノコでもホウレンソウでもハムでも、冷蔵庫にアルモの入れるの。巻くのも楽しいです。
いつも心に王子様、
今日も楽しみましょうね

はは様、おはようございます。
筍の巻き寿司、すっごく美味しそうですね~♪どんなに疲れていらしても家族の為に素敵な御馳走をお作りになるはは様。本当に尊敬します!!私も見習わなくちゃっていつも思います。
ペク.ミルの笑顔、本当に素敵ですね~♪
朝からとっても元気が出ました!!
息子を叱ったまま、学校に送り出したので、落ち込んでいたんです…。
はは様のブログのお陰で今日も、頑張れそうです。
いつも、本当にありがとうございます(^-^)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード