SS501コロンFeel Me

(2013-10-10)
夜中になったらごぞごぞしててん。昔昔の雑誌を探してました。
あることがあって、SS501の画像を探したかったの。
バッグの箱からこの画像が出てきたの。
SS501コロン

かつてSS501のコロンが発売されたんです。そのチラシ。

メンバーそれぞれのイメージでコロンが発売されたん。

●リーダー・ヒョンジュン 「Hanul/空」
嗅いだ瞬間にジンジャー、アンバー、ムスクを中心とした、爽やかでスパイシーな香りが鼻腔に広がります。クールかつ官能的な香りです。香水タイトルの「Hanul/空」も、香りの持つ爽やかさが晴れた日の青空が目の前に広がるイメージにぴったりです。

●ヨンセン 「Byeol/星」
嗅いだ瞬間、チョコレートとココナッツが溶け合った限りなく甘い香りに包まれます。さらによく嗅いでみると、溶けるような甘さの中に一筋、すっきりとした清涼感が…! 甘さに溺れない凛とした香りが、香水タイトルの「Byeol/星」とマッチしています。

●キュジョン 「Sarang/愛」
ヨンセンの香りから一転して、森林浴をしているような清々しい印象。ウッディな香りの中にちりばめられたグレープフルーツやレモンといった柑橘系の甘酸っぱさが、頭をすっきりクリアにさせてくれます。香水タイトルの「Sarang/愛」は、いつも純粋で相手への誠実さを感じさせるキュジョン本人をイメージさせてくれます。

●ジョンミン 「Jangmi/薔薇」
ローズ、ラベンダーの香りにスパイシーさを加味して、深く体に浸透していくような、魅惑的な印象の香りです。女性に例えると「思わず追いかけてしまいたくなるような大人の上等な女性」でしょうか…!? 香水タイトルの「Jangmi/薔薇」は、ジョンミンの持つ華やかなイメージとも重なりますね。

●末っ子・ヒョンジュン 「Pada/海」
甘さ・軽さ・上品さがほどよくミックスされた印象。ベルガモットの爽やかさの中にほんのりとバニラの優しい甘さが漂い、軽すぎず重すぎずといった香りは、「バランスを意識した賢い女性」といった印象です。香水タイトルの「Pada/海」は、穏やかな風がそよいでいる夏の海、というイメージで、香りの印象とも程よくマッチしています。


バッグの中から出てきたものは、
fc2_2013-10-10_07-23-29-127.jpg
リダのコロンには、リダのはがきがついてました。
fc2_2013-10-10_07-23-45-940.jpg
裏には手書きの文字が。

fc2_2013-10-10_07-25-57-857.jpg

一度もつけぬまま大事にしまい込んでたんよね。

なのに、減ってる!!!


コロンって、何もせんでも置いとくだけでも減るんやね。

もったいないから、つけてみた。

女のつけぬ コロンを買ってぇ
深夜の 洗面所の鏡でうなじにつけたなら~~~

幸せな気分で寝れたわ。

このところ、ばたばたあわただしくしてたので、久しぶりにリダの香りに包まれてよく寝れました。

このにおい、、、、、似てる。
1月からのリダの全国公演の時にふわっと香ったあれに。





コロンにお詳しいファンのお方が教えてくれたコロンに、、、。似てる。
似てるならこっちのほうを使おう!!

D&Gのほうを付け、リダのコロンは、またプチプチに包んでしまい込んだのでした。
ええ香りに包まれて、今日も、元気に頑張れそう。

ん、、でも
リダは、ブルガリをお気に入りやとこの前聞いたけど、、、、




はたして幕張ではどのかおりやねんやう、、、、
神席の方、もし匂いを嗅げたら教えてね(笑い)




blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 コロン



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、お疲れさまです。
> SS時代の色んな事、教えて頂いて嬉しいです~♥
> 香水があったのですね。いいないいなぁ(*゚▽゚)
> 若い頃毎日シュッ!とやってたのが、ドルガバのソレで。過去なのに何だか嬉しくなっちゃいました。今は時々、少し前にヒョンジュンさんが言っておられたらしい...ブルガリのアレをつけ。笑 ムフフってなってまーす。
> さぁ、私もははさんみたいに今日もやるべき事を頑張るぞ~!!

ss501は、私の永遠のアイドルです。
いつもいつも5人が幸せでいてほしいなあって願います
そしてリダはうちの永遠の王子様。
個人的には、ブルガリのよりもD&Gのほうが好きです
寝る前につけて寝るんがうちの日課です
リダのかおりでときめきましょうね

ははさん、お疲れさまです。
SS時代の色んな事、教えて頂いて嬉しいです~♥
香水があったのですね。いいないいなぁ(*゚▽゚)
若い頃毎日シュッ!とやってたのが、ドルガバのソレで。過去なのに何だか嬉しくなっちゃいました。今は時々、少し前にヒョンジュンさんが言っておられたらしい...ブルガリのアレをつけ。笑 ムフフってなってまーす。
さぁ、私もははさんみたいに今日もやるべき事を頑張るぞ~!!

No title

ははさん、こんばんわ
SS501の香水が発売されてたのですか?
欲しいです!!と今更ながら思います。
リダの香りに包まれて酔い夢が見れたことでしょう。
ははさん、この何日かほとんど寝ておられなかったでしょう。ゆっくり休んでください。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード