鱧とマツタケの土瓶蒸しと幕張応援名刺2

(2013-10-01)
Jちゃんと二人で、生野ツアーしてきました。
長いことのお約束やってん。
今度 日本に帰ってきはったら生野一緒に行こうね。指切りげんまん。
鶴橋で待ち合わせして、いざいざ。
大邱家ツアー
いつも優しくしてもらってるJちゃんに、うちができることといえばこんなカードぐらいしかなくて。
迷子にならないように名札付けて行こうね(爆笑)
今回、ゆめゆめしく作ってみました。

生野のコリアンタウンにね、ええお店があるねん。おいしいお寿司屋さんがあるの。
お友達が大阪にいらしてくださるたびにお連れするお店です。

ここのを食べてもらいたかってん。

fc2_2013-09-30_07-47-36-860.jpg
fc2_2013-09-30_07-47-50-021.jpg
夏の。も、いよいよシーズン最後。
名残のに秋の松茸を入れた土瓶蒸し。
おいしいです。
そしては落としで食べなくちゃ。
さばいたを軽くあぶって食べるんがええねん。湯引きもええけど、落としにはかなわへん。
fc2_2013-10-01_07-00-54-427.jpg
梅、そして塩で食べるのがええねん。

「また、これからぶらぶらするねんやろ?うちで軽ぅ食べたらええで。」
そう言うてくれはるやさしさが、ありがたいねん。
「あちこちの店でつまんで。本で夜は、王子様の店行くんやろ?」
そうやの!!そうやの。
「ん、で誰やったかいな。あんたの王子様。」
ン、も。キム・ヒョンジュン氏。キム・ヒョン ジュン♪
「聞いてもすぐ忘れるわ。」
覚えてえやあ、、、、。

愛の伝道師フランシスコザビコの私。ヒョンジュン氏の素晴らしさをお披露目するために、いつか、大将とおかみさんにも覚えてもらうためにも、布教活動頑張ります。(笑い)

安くて新鮮で、ご親切。うおき寿司さん、いつもありがとうございます。
fc2_2013-09-29_14-42-06-796.jpg

Jちゃん、また会えてうれしいわ。
ひしと抱き合ったお写真は宝物。


さて、幕張に駆けつけるお友達に、今応援名刺作ってるんです。昨日も3つ原案ができたの。
ヒョンジュン氏

コーヒーカップのユンジフ


ジフ
うちの周りは、花より男子のユンジフ氏のころのリダの画像のリクエストが多いです。

たとえうちは行かれへんとしても、
できるだけの応援はしたいです。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つに ポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ 松茸



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん こんにちは。
>
> これまた贅沢な土瓶蒸しだこと・・・
> 鱧の量が多くてビックリ!はぁ、羨ましい。
> Jさんとの楽しい時間、いいですね。
>
> 幕張応援名刺、本当にどれも素敵な王子様。
> 横浜花火の時は行かないはずだった私が、お友達のおかげで幕張には行けることとなりました。
> 本当に遠くからの方々は大変な事だと思います。
>
> どこかで MADE IN ははさん の名刺と巡り合うかもしれないですね。
> 精一杯王子様を応援してきます。


ももさん、いつもありがとう。
ももさんたちとご一緒させていただいたあのお寿司屋さんに、今回も行ってきたの。
鱧と松茸もええでしょ?
この時期限定の味を楽しんできました。
幕張、、、、、
はあ、、、、
ため息ついてもしょうがないしね。
行けない人も多いですが、行ける人が応援してあげてください。
ももさんも行けなくなったお友達のお嬢様の代わりに応援して差し上げてね。

No title

ははさん こんにちは。

これまた贅沢な土瓶蒸しだこと・・・
鱧の量が多くてビックリ!はぁ、羨ましい。
Jさんとの楽しい時間、いいですね。

幕張応援名刺、本当にどれも素敵な王子様。
横浜花火の時は行かないはずだった私が、お友達のおかげで幕張には行けることとなりました。
本当に遠くからの方々は大変な事だと思います。

どこかで MADE IN ははさん の名刺と巡り合うかもしれないですね。
精一杯王子様を応援してきます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード