幕張応援名刺

(2013-09-27)
台風で中止になったキム・ヒョンジュン氏の公演が、場所を変えて、幕張で決定ですね。

【振替公演日程】
--------------------------------------------------------
<2013/09/15(日)のチケットをお持ちの方>

  公演日:2013/10/20(日) 開場16:00 開演18:00

  会場:千葉・幕張メッセ国際展示場1-2ホール

========================================================
<2013/09/16(月・祝)のチケットをお持ちの方>

  公演日:2013/10/21(月) 開場12:00 開演14:00

  会場:千葉・幕張メッセ国際展示場1-2ホール

--------------------------------------------------------

★振替公演詳細はこちらからもご確認いただけます★
 http://www.universal-music.co.jp/kim-hyun-joong/news/2013/09/25

行ける方がどうぞ行ってあげてっ下さいね。
チケットの仲人で、ちいと昨日は忙しかったです。
行けない方の思いも一緒に持っていってくださいね。

地方組の落ち込みははなはだしいものもあります。
へこんでるよ。
うちも。
で、テンション下がってる。

だけど、これも運命。

行ける方の応援に徹してます。
9月に行かれなかった方が、今度行けるなら、行ってください。

行ける方にお名刺作ってン、
お席の近くでキム・ヒョン人士を応援してる素敵な方との出会いがありますように、、、

お友達の輪が広がりますように、、、、。


この方にはこれ。
ユンジフ


あのかたにはこれ。
赤いジフリダ名刺


そしてこの方にも。
花男名刺

あの方は、これを。
ジフ

今回は、花男のリダのリクエストが多かったの。
花より男子はうちも大好きやので、気合も入りました。

花より男子ではまった方がいかに多いかがよくわかったの。
うちができること、少しだけ。
名刺もって出かけてくださいね。

そして今のたくましい男らしいリダにもあってくださいね。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 幕張メッセ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> はは様 おはようございます。
>
> 振替公演決定しましたね。
> 室内になったので、花火はなくなりましたが、王子様やスタッフの方々がきっと私たちファンの事を1番に考えてくださったんですよね^^
> そのお気持ちがとても嬉しく感じます。
>
> でも、行けない方も多いですよね。
> はは様も参加はご無理なんですね・・・
> 行きたくても行けない悔しさ・・・
> ほんとに何故あの2日だけ?と思ってしまいます。
>
> そんな中、幸い私は主人の許可がおり参加出来ることとなりました。
> ほんとに主人に感謝です。
> はは様や皆さまの想いをかみしめ、皆さまの分まで応援してきます。


行けない人の分も行ってきてね
今回いろいろなご意見をうちも受け止めてます
CD買ってもいない人がなぜ??今回に限り行くの?
ン、など、いろいろ聞いてます

根本は、CD買ったら行けるぞっていうおまけの公演をやめるべきやなあ、、、と。
うちは、そう思うことにしました

仲人に徹しますね

ええご縁がええ方にありますように

No title

はは様 おはようございます。

振替公演決定しましたね。
室内になったので、花火はなくなりましたが、王子様やスタッフの方々がきっと私たちファンの事を1番に考えてくださったんですよね^^
そのお気持ちがとても嬉しく感じます。

でも、行けない方も多いですよね。
はは様も参加はご無理なんですね・・・
行きたくても行けない悔しさ・・・
ほんとに何故あの2日だけ?と思ってしまいます。

そんな中、幸い私は主人の許可がおり参加出来ることとなりました。
ほんとに主人に感謝です。
はは様や皆さまの想いをかみしめ、皆さまの分まで応援してきます。

Re: 感謝 

> ははさん
> チケット諦めてたので
> ありがとうございます。
> ミヤノさんを通じてお願いしたのですが
> ホントにうれしいです。。
> 9月はホントになんでこの2日なの???
> と、台風を恨みましたよね。
> でも、こうしてははさんのお友達の大事な
> チケットでリダに会える私は幸せです。
> 行けない方の分まで一生懸命応援してきます。
> ありがとうございます。


楽しんできてください。
うちとOさんのお席です。
うちらの思いも込めてライト降ってくださいね
ン、でレポーターしてくださったらうれしいです。

Re: こんばんは

> ははさん、お久しぶりです。
> 幕張には参加できないのですね(ToT)
>
> 私は2日間参加予定でしたが、今回やっとの思いで21日だけ休みがもらえました。姉や友人は仕事の為、行くことができません(T-T)
> とても複雑な気分です…リダは悪くないんだけど…悪くないんだけど…振替公演、思いの外早く決めてくれて嬉しいのだけど…
> 胸のおくーのところが重いというか、痛いというか。
>
> 1日だけでもリダに会えることを幸せに思い、ははさんや姉、友達、行けなくなったペンの皆さんの分まで楽しみたいと思います!
> ペンラ振り振り、声が枯れるくらい弾けたいと思います(^o^ゞ
>
> ははさんにお会いできたら嬉しいなぁと思っていましたが、次回の楽しみにします♪
>
>
> ご自分は行かれないのに他の方を思い、いろいろと準備をされているははさん、本当に優しい方。心からリダを応援されている方だと感動しました。


お久しぶりですね。
お元気ですか?
幕張、急でしたから。

地方くみはいけない人も多いですわ。
その代り、9月に行けない人が今回行けたり。
CD買ってない人が行くなんて、、、というご意見もありますが。

応援できることはしたいと思います。

それは、東京であれ、北海道であれ、同じです。
行ける人が行けない方の思いも込めて応援できたならええなって思います。
追加発売ももしかしたらあるかもしれませんね。

No title

幕張のご近所、よろしいねえ。
これもご縁やね。
ぜひぜひ生リダに酔いしれてくださいね。
レポーターしてくださったらありがたいです。

Re: 涙のチケット

> おはようございます(^O^)
>
> 昨日は、ほんとうに嬉しかったです。
> 諦めていたチケット。
> ははさん、仲人ありがとうございます(_ _)
> 9月会場まで行かれたのに台風のために中止(;_;)
> しばらくショックで泣きましたよね
> そして、振替日が決まって
> 行きたいのに、行けないジレンマ(´;ω;`)
>
> いろんな気持ちがこもった大切なチケット。
> その気持ちをもって、ははさんのお友達が作ったティシャツを着て応援してきます。
> 涙がいっぱい染み込んだ愛あふれるチケット大切にします。
>
> ははさんの大切なお友達の皆さん
> ありがとうございます。

うちとうちのお友達のOちゃんのチケットです
大事にしてね
ええ方にお嫁入りできてよかったわ。
楽しんでください

感謝 

ははさん
チケット諦めてたので
ありがとうございます。
ミヤノさんを通じてお願いしたのですが
ホントにうれしいです。。
9月はホントになんでこの2日なの???
と、台風を恨みましたよね。
でも、こうしてははさんのお友達の大事な
チケットでリダに会える私は幸せです。
行けない方の分まで一生懸命応援してきます。
ありがとうございます。

こんばんは

ははさん、お久しぶりです。
幕張には参加できないのですね(ToT)

私は2日間参加予定でしたが、今回やっとの思いで21日だけ休みがもらえました。姉や友人は仕事の為、行くことができません(T-T)
とても複雑な気分です…リダは悪くないんだけど…悪くないんだけど…振替公演、思いの外早く決めてくれて嬉しいのだけど…
胸のおくーのところが重いというか、痛いというか。

1日だけでもリダに会えることを幸せに思い、ははさんや姉、友達、行けなくなったペンの皆さんの分まで楽しみたいと思います!
ペンラ振り振り、声が枯れるくらい弾けたいと思います(^o^ゞ

ははさんにお会いできたら嬉しいなぁと思っていましたが、次回の楽しみにします♪


ご自分は行かれないのに他の方を思い、いろいろと準備をされているははさん、本当に優しい方。心からリダを応援されている方だと感動しました。

ははさん
ははさんやお友達の皆様
このたび
チケット譲ってくださってありがとうございます。

幕張は近所なのでヒョンジュンさんに会って来ます。

涙のチケット

おはようございます(^O^)

昨日は、ほんとうに嬉しかったです。
諦めていたチケット。
ははさん、仲人ありがとうございます(_ _)
9月会場まで行かれたのに台風のために中止(;_;)
しばらくショックで泣きましたよね
そして、振替日が決まって
行きたいのに、行けないジレンマ(´;ω;`)

いろんな気持ちがこもった大切なチケット。
その気持ちをもって、ははさんのお友達が作ったティシャツを着て応援してきます。
涙がいっぱい染み込んだ愛あふれるチケット大切にします。

ははさんの大切なお友達の皆さん
ありがとうございます。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード