SS501花のお江戸ツアー5ようこそホテル

(2013-09-26)
SS501が日本で、一番最初にっ暮らしてたマンション。
Mネットでかつて放送された時、の、あの、場所です。
そんときに、暮らしていた、マンションに連れて行ってもらいました。まっちゃんありがとうございます。
住んでおられる方々のご迷惑にならぬよう、静かに、見学させていただきました。

れいんぼーぶりっじ


「目の前に、くるくる回ってえ、、が、ある。」
とかつてキム・ヒョンジュン氏がおっしゃった、これがくるくる、です。高速の下はもう、東京湾です。
レインボーブリッジも、初めて見ました。海がすぐそこやのね(^^♪。

きれいな三角の建物でした。
かつてリダが、ようこそホテルと呼んだその建物です。

fc2_2013-09-26_04-55-58-023.jpg


ようこそ。

うふ。

ほんまや、、、。

ようこそほてる


かつてSS501のメンバが眺めた風景。韓国のシルバーウイークで親族一同が集まる中秋の時に、韓国へ帰れなくて泣いたこともあったこと。
ベランダに出たヨンセン氏が星が見えないとつぶやいて、「おかあさんのヤンニョムチキンがたべたい。」とつぶやいた、場所。

こっちが正面玄関ね。
fc2_2013-09-25_04-34-15-936.jpg

駐車場からメンバーが自転車で出てきたこと、にこにこ手を振ってくれた話など、まっちゃんに教えてもらいました。最初はリダだけ自転車がなかったと、聞いたことがあります。

おじゃ
もしかしてお座りになったかもしれないベンチ発見!!早速座ってみる乙女たち。

当時50万弱のお家賃やってんて。すごいね、東京って。
田舎者の私はそのお高さにぶっ飛びます。
ウォンと円の感覚の違いにもメンバーは最初戸惑ったやろうね。
昼でも黒い暗幕のようなカーテンをしてる時もあったんですって。
なれない暮らしで、うつやったとも聞いたこともあります。
いろいろなご苦労がおありやってんやろうな、、、、、。
SS501
ここでの半年間はメンバーをより強く結び付けてくれてると思います。そう信じてます。
http://japanese.joins.com/article/272/97272.html?sectcode=&servcode=
ジョンミン氏がここで語ってくれてる。

涙ぐんだ後は、

fc2_2013-09-25_05-17-39-472.jpg
東京は、コンビニもようけあります。
そのマンションから目と鼻の先にもコンビニが。
もしかして、ここで何か買ったかも♪と、入ってみました。
ホテリア
この時うちの頭の中に広がってたのは、この画像。
ホテリアの、第一回目のゲスト出演の時の。地上波出演がうれしかったです。

当時は、今のパソコンと違ってすらすら動画も動かないし。固まるし。そっれに、SS501を検索してもあんまり出てこなかってん。

今はすごいね、、、。
あっちこっち応援ブログもできたね。リダ
世界のスターにおなりやね。

ぶらぶら歩きながら駅まで戻っても、10分ほどの道のり。
ええところでした。
「ここらは、当時と街並みがほとんど変わってないよ。」と伺うとなお感無量。
fc2_2013-09-25_04-36-43-112.jpg

運河!!??
モダンな都会的な雰囲気やのに、水鳥が遊んでたの。
きれいなところに、大阪でもおなじみのスーパー発見。うちの近所にもあると、妙にうれしかったわ。

麻布ラーメンも、かれーうどん屋さんも発見し。

そしてお名残り惜しいけど、まっちゃんと駅でバイバイ。
横浜から長時間、ご案内していただきありがとうございました。

まっちゃん



田町ツアーまだまだ続きます。
が、今日はここまで。


昨日は横浜の再演が幕張で決まってよかったですね。お席もほぼ同じやとか、、、。
いかはる皆様、どうぞ楽しんでください。
行けない方の分もライトを振ってくださいね。

<振替公演日程>
2013年10月20日(日)開場16:00 開演18:00 ⇒ 9/15(日)公演分の振替
2013年10月21日(月)開場12:00 開演14:00 ⇒ 9/16(月・祝)公演分の振替

<会場>
千葉・幕張メッセ国際展示場1-2ホール
千葉県千葉市美浜区中瀬2-1(http://www.m-messe.co.jp/)
※横浜・赤レンガパークより変更となります。

<チケット>
2013年10月20日(日)公演 ⇒ 9/15(日)公演分のチケットが有効となります。
2013年10月21日(月)公演 ⇒ 9/16(月・祝)公演分のチケットが有効となります。

※両公演とも、上記のチケットがそのまま振替公演分のチケットとなります。
※座席に関しても、基本的にそのまま有効となります。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 yokoso



コメントの投稿

非公開コメント

Re: お江戸ツアー

> ははさん、花のお江戸ツアー参考になりました。
> ありがとうございます。
>
> 私も今回田町デビューしました^^
> 私が訪ねたのは、ずっと行きたかった東光とその周辺です。
> 地方からなので、なかなか行くこともできず…
> りだイベントのとき行こうと思いながら他の用事があったりで今まで訪ねることができませんでした。
> 田町界隈、本当に素敵なところですね。
> ヒョンジュン君たちが少しの間この町で青春時代を過ごしたんだと思うと、いろいろ妄想してしまいました^^
>
> 次はぜひははさんが紹介してくださった麻布ラーメンや千吉カレーうどんなど、お腹をしっかり空かせて行ってみたいと思います^^
>
> 幕張、私も地方組なので本当にしんどいですが(しかも豆粒りだ君、スクリーンリダ君ですが^^)頑張ってりだに会いに行ってきます。



初めましてですか???ね
メアドは入れなくてええですよん。
行ける方こそ、行ってくださいね
田町界隈、まだまだ続きます
また見てっ下さったらうれしいです

が、しばらくは、チケットの仲人に徹しますね

これからもいつでもカキコミしてくださいね

Re: おはようございます

何時間もお付き合いくださってありがとうございます。
お目にかかれて嬉しかったです。
やっぱりSS501はうちの永遠の王子様達です。
デビュー当時のお話もお聞かせいただいてうれしかったです。

田町、ええ町でした。
ここを歩いてたんだなって思うと感無量です。

ありがとうございます。

またきっとまっちゃんにもおめにかかれたらええな。と思います

大阪にもいらしてくださいね

Re: 今日はヒョンジュン兄さん

きょろちゃん

田町ってええところやったわ。
かすかに潮の香りがする街で。
SS501の思い出をたどるンもええな。5人がいつまでも仲良くいてほしいです
そしていつの日か5人そろって活動してくださること祈ってます

Re: No title

> 初めまして。私はほんの数ヶ月前にヒョンジュンさんのファンになりました。うちの主人はかなりの反韓でして、誰にも打ち明けられず、胸が苦しい日々を送っていたところ、はは様のブログに出会い、拝見し涙が出ました。これからも、楽しみに拝見させて頂きたいと思います。ちなみに、私も大阪在住なんです!!
> これからも、お体にお気をつけて頑張って下さいね♪


はじめまして
新しいファンの方が増えて、リダもきっと喜んではるわ。
アジアのビッグスターにおなりになるまで、たゆまぬ努力を重ねてこられた彼を尊敬してます。
どうぞ一緒に応援してくださいね
また津でもブログにいらしてね

Re: No title

> 田町に行ってみたいです。こうして、ははさんが情報くださるから 行ったつもりで、妄想できます(#^.^#) 
> ありがとうございます。
>
> 振替講演は、、、きっと、リダが頑張って調整してくれたんですよね ドラマの撮影とかもあるし、忙しいだろうに。。。
> そんなヒョンジュンに逢いたいです。
> みんな 想いは同じですね 
>
> 今回いける人もお留守番の人も、、、 みんなのため息が聞こえてくるようです。。。


幕張行ける人が楽しんでくださいね。
田町の妄想にも浸って。
ええところやった
古くからの飲食店街もあり。有名大学もあり。
海のそばには高層ビルもあり。
あのころの5人を想って浸りました。

Re: お江戸ツアー

> ははさん、おはようございます。
>
> ツアーレポ、5。
> 充実した時間だったんですね。
> いろんな所でリダを感じて、それも
> お仲間と一緒なら更に楽しい時間ですね。
> (続き楽しみです。)
>
> 素敵なTシャツがちらっと見え
> 私も楽しませてもらってます。
> ありがとうございます。
>
> 忙しいスケジュールの中、代替え大丈夫
> なのかな?あるのかな?と
> 思っていました。
> すこしずつ立ち直りつつある中、決まりましたね。
> 思ったより時期が早かったです。
>
> 日本に来てくれる事に感謝。
> 楽しい時間になりますように。
>
> (ただ今、思案中(-_-;)の私です)



行けるんやったら、行ってリダに会ってくださいね。
ライト振って応援して差し上げてください


さて。
まっちゃんとのええ出会いもありまして。
田町、楽しかったです。

もうちょっとこのシリーズ続きます
ぜひ見てくださいね

今日はヒョンジュン兄さん

ははさん、まっちゃんさん、
SS501の日本活動時期の貴重なお話を聞かせて下さり、
ありがとうございました。
素敵な建物で家賃50万弱…5人は大切にされていたんだな…と最初は思いました。でも才能ある若者が1人じゃなくて5人、5で割ったら少し複雑。180センチ以上ある彼らが5人で1軒に住んでいたのかと思うと、彼らの乗り越えてきたものの大きさを感じます。
宿舎前の埠頭の波を見て、どんなこと思っていたのかを考えると、ヒョンジュンさん(当時、リダという呼び方も負担だったのかも知れないので…)は、全てのマイナスをプラスに変えていく力を蓄積してこられたことがわかります。
その頃のことも全部乗り越えて、常に前向きに歩むヒョンジュンさんが、
今日は包容力のあるお兄さんのように思える一日でした。

「大阪でもおなじみのスーパー発見」のところで「スーパー玉○かっ!」と黄色に赤の看板が頭に浮かびましたが違いますね、クジャクさんですね、失礼いたしましたっ!

No title

初めまして。私はほんの数ヶ月前にヒョンジュンさんのファンになりました。うちの主人はかなりの反韓でして、誰にも打ち明けられず、胸が苦しい日々を送っていたところ、はは様のブログに出会い、拝見し涙が出ました。これからも、楽しみに拝見させて頂きたいと思います。ちなみに、私も大阪在住なんです!!
これからも、お体にお気をつけて頑張って下さいね♪

No title

田町に行ってみたいです。こうして、ははさんが情報くださるから 行ったつもりで、妄想できます(#^.^#) 
ありがとうございます。

振替講演は、、、きっと、リダが頑張って調整してくれたんですよね ドラマの撮影とかもあるし、忙しいだろうに。。。
そんなヒョンジュンに逢いたいです。
みんな 想いは同じですね 

今回いける人もお留守番の人も、、、 みんなのため息が聞こえてくるようです。。。

おはようございます

ははちゃんにご一緒して下さった皆さま、
お疲れさま&ありがとうございました(@^▽^@)

田町はSSが2007年、2008年暮らしてた街…
ドキュメンタリーの番組で、2008年メンバーが暮らしていたころの東光さんに麻布ラーメンさん、リダ訪れてましたね。
番組以来、今回も含め何年?かぶりに田町
数回訪れましたが、メンバーが暮らしていたころと街並みが変わってなくなて嬉しいですよ(o゚▽゚)o

あはっ
ホテリァー、懐かしいです。
ほんの数十秒でしたね、ミンがメインだったよね。
でもね…同じレコ社の上戸彩ちゃんの紹介で、HEY!HEY!HEY!出演したね!(^^)!

当時の記事にも、喜んだこと、楽しかったこと、リダはHEY!HEY!HEY!に出演したこと(´▽`)と…

リダは自転車に乗らずジョギングだしね~ 
好きな場所は宿泊の前のふ頭。
当時の彼は何を思い更けっていたのでしょう…

振替公演
両日、お友達と7人で参戦して来ます。
横浜、リダが準備してくれた花火ライブ♪ 
横浜参戦組の皆さんと参戦したかったです…
ちょっと…もゃ~ってしてます…

でもね…2日間、皆さんのリダ愛(≧▽≦)
ぶつけて来ますね。
 
ははちゃん、ありがとう(@^▽^@)
 


お江戸ツアー

ははさん、おはようございます。

ツアーレポ、5。
充実した時間だったんですね。
いろんな所でリダを感じて、それも
お仲間と一緒なら更に楽しい時間ですね。
(続き楽しみです。)

素敵なTシャツがちらっと見え
私も楽しませてもらってます。
ありがとうございます。

忙しいスケジュールの中、代替え大丈夫
なのかな?あるのかな?と
思っていました。
すこしずつ立ち直りつつある中、決まりましたね。
思ったより時期が早かったです。

日本に来てくれる事に感謝。
楽しい時間になりますように。

(ただ今、思案中(-_-;)の私です)

Re: 振替決まって・・・

> ははさん
>
> あれからもう10日以上たってしまったなんて
> 早いですね。
> でもまだあの悪夢が昨日のような気もして・・・
>
> 振替でコンサートをやってもらえるようになり、
> またヒョンジュンくんに会えるのは本当に嬉しいです。
>
> でも日曜の夜と、(祝日ではない)月曜日昼間の公演では
> 来れない人が多めに出てきてしまいそう。
> それに何より遠方から、ははさんのようにご家族を説得して、
> 行くために仕事や家事を精一杯頑張ってこられた方々が、
> またすぐに泊まりがけで出かけて来るのは至難の業ですよね。
>
> 今回、払い戻しという選択肢もあって、いろいろ救済してもらえますが、
> もし払い戻しが思った以上多くて、空席が目立つことになったら・・・とか
> 考えるとキリがないです。
>
> ヒョンジュンくんが楽しくライブできますように・・・
>
> 我が家も会場が遠くなってしまったし、チケット持っている日曜日分は
> 娘の学園祭で行けないかも?
> もしかしたら月曜日なら行けたのかも・・・(゜´Д`゜)?などなど、
> どうするべきか考え中です。
>
> ははさん、今回は来られないのかしら?(><)


横浜での細やかなお気遣いほんまありがとうございました
ゥ~~~~、今回はもう、幕張に行く 元気も 時間も、お金もないわ。
仕事もあるし。
地方組も、行けない人も多いです。
でも関東に暮らしてるからおいそれといけるものでもないですね。
それぞれの立場で、それぞれの暮らしの中で、リダ王子がいてるものね。
行ける方が行けない人の分まで 応援してくださったなら、、、と思います

振替決まって・・・

ははさん

あれからもう10日以上たってしまったなんて
早いですね。
でもまだあの悪夢が昨日のような気もして・・・

振替でコンサートをやってもらえるようになり、
またヒョンジュンくんに会えるのは本当に嬉しいです。

でも日曜の夜と、(祝日ではない)月曜日昼間の公演では
来れない人が多めに出てきてしまいそう。
それに何より遠方から、ははさんのようにご家族を説得して、
行くために仕事や家事を精一杯頑張ってこられた方々が、
またすぐに泊まりがけで出かけて来るのは至難の業ですよね。

今回、払い戻しという選択肢もあって、いろいろ救済してもらえますが、
もし払い戻しが思った以上多くて、空席が目立つことになったら・・・とか
考えるとキリがないです。

ヒョンジュンくんが楽しくライブできますように・・・

我が家も会場が遠くなってしまったし、チケット持っている日曜日分は
娘の学園祭で行けないかも?
もしかしたら月曜日なら行けたのかも・・・(゜´Д`゜)?などなど、
どうするべきか考え中です。

ははさん、今回は来られないのかしら?(><)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード