今年最初のぎんなんと都市征伐の沖田はん

(2013-09-19)
主人の大好物。ぎんなん。

今年の銀杏
台風で落ちてる銀杏を拾ってきてん。
きれいに洗って乾かしたら封筒に入れてレンジでチン。
お塩つけていただきます


まじめに主婦に戻ってます。

ん、でも、
昨日の夜九時からは、うちは恋する乙女。
DATVで始まったキム・ヒョンジュン氏の都市征伐。
齧りつきました。

やっぱ素敵。

私の中では、新撰組にならはったヒョンジュン氏は最高。
私には、沖田総司リダ!!
リダしかおれへん。
どことなくはかなげで、さわやかで。すらっとしてて、絶対沖田総司は、リダやねん。


今度の公演は、これ着て行こうかな??


新撰組のはっぴ、着ようかしら???ほほほほほ。

いつものように録画しながらスマホの高速連写でカチャカチャカチャ。
撮りもとったり。沖田はんだけで300枚。


fc2_2013-09-19_07-39-51-051.jpg
fc2_2013-09-19_07-37-47-426.jpg
fc2_2013-09-19_07-36-45-369.jpg
fc2_2013-09-19_07-35-28-123.jpg
fc2_2013-09-19_07-34-29-383.jpg
fc2_2013-09-19_07-33-56-794.jpg
fc2_2013-09-19_07-32-32-897.jpg


300枚も撮ったから、写真の整理するだけでも、楽しい。
動画よりもコマ送りが細かいので、一人でうふふふふ。むふふふふ。
パソコンに写真を取り込んで、いらない部分をトリミングして。
ちょっと加工して。
枠を考えて、、お花散らして、、、。

そんなことやってるだけで。楽しく生きていけそう。

会えない時間が愛育てるのさ 
目をつぶれば君がいる~~~

いつまでもへこんでなんていられないわ。

画面の中見てるだけで、幸せ。

やっぱキム・ヒョンジュン氏はお美しいわあ、、、、、。はあ~~~~~~♪



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 沖田総司



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ははさん、元気復活してきましたか?私はライブの中止から日を追うごとに何故か気持がふら~っとして。今日は、お休みで彼岸の入りということもあり京都へお参りに行ってきました。台風18号の爪痕かまだ鴨川も桂川も濁っていていつもの川の姿では、ありませんでした。みんな大変なのに自分もいつまでもひきずらないようにしないとと思いました。ちょっと路地に入っただけで新撰組の縁の地という看板をみつけ、思わずリダ総司がお仲間と出てきそうな感じがしました。


よろしいねえ、京都!!!
今の季節は最高やね。
伏見の細い路地の町屋で育ったので、懐かしい気がします。
路地の奥にだんだら模様の衣装着たリダがふとあらわれる、、そんな妄想に浸りたいわ。

No title

ははさん、元気復活してきましたか?私はライブの中止から日を追うごとに何故か気持がふら~っとして。今日は、お休みで彼岸の入りということもあり京都へお参りに行ってきました。台風18号の爪痕かまだ鴨川も桂川も濁っていていつもの川の姿では、ありませんでした。みんな大変なのに自分もいつまでもひきずらないようにしないとと思いました。ちょっと路地に入っただけで新撰組の縁の地という看板をみつけ、思わずリダ総司がお仲間と出てきそうな感じがしました。

Re: No title

> ははさん、こんにちは。
> もう銀杏の時期なんですね。前に住んでいた所の近くには銀杏の木がたくさんあったのですが、引越してからは近くになくて・・・
>
> 先日、大邱家さんに家族で行って来ました。
> お店の方達も親切で、どのお料理もとてもでおいしかったです。
> 特に楽しみにしていた甘鯛のチジミに主人も子供達もおいしいおいしいと連呼してました。
>
> また行きたいお店です。


ようこそ。
単にSS501が言ったお店言うだけでなっく、大邱家さんにはおもてなしの心がありますね。
それがありがたいお店です
ええご縁ができてうれしいです
ぜひぜひ、一度といわず3度でも4度でも行ってくださいね

Re: No title

> ははさん、こんばんは ^^
>
> 17日
> ははさんの紹介で、ミヤノさんが大邱家さんのリダ席を予約してくれて、おいしい料理と会えなかったリダを感じることができました。
> ははさん、ありがとうです。

広島ではこちらこそお世話になりました

あはははは、、、公文!!そういえばそうでしたね。
これを機にまたどうぞうちのブログにも足跡を残してくださいね
これからもよろしくね。

No title

ははさん \(^▽^)/!

リダの沖田はん、美しいですね。
私にとっての沖田はんは、今までは、ご存知じゅんこさん(*゚▽゚*)

でも、でも、リダがいいかも、青年の凛々しさ、秘めた力がほんものだものね

日本の着物が袴が似合うリダにまたまた
惚れてしまうわ(//∇//)

スマホでの連写に感謝です。

横浜お疲れ様でした。
中止の文字でしばらくは・・・・・(;_;)

リダの冲田はんに元気もらいました
ははさんいつもしあわせのパワーありがとうございます。

じゅんこさんの星影の人の歌を聞きながらリダを思い浮かべようーと

No title

ははさん こんばんは 
まだ日中の日差しはキツイけど…
銀杏の季節になったんですね
いつもご主人の大好物で食卓を飾るははさん
ははさんを空港まで送って色々心配してくれたり花火大会にってTシャツ選んでくれるご主人
お互いを思いやれるっていいですね
今夜は綺麗なお月様とははさんのブログで元気いっぱいもらいました(^^)

No title

ははさん、こんにちは。
もう銀杏の時期なんですね。前に住んでいた所の近くには銀杏の木がたくさんあったのですが、引越してからは近くになくて・・・

先日、大邱家さんに家族で行って来ました。
お店の方達も親切で、どのお料理もとてもでおいしかったです。
特に楽しみにしていた甘鯛のチジミに主人も子供達もおいしいおいしいと連呼してました。

また行きたいお店です。

おはようございます!
いつものはは様に戻っているようで、少し安心しました(*^^*)
私も今度リダに会える日まで、頑張ります(^-^)v
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード