さだまさしさんと中島みゆきさん、ありがとう

(2013-09-18)
仕事があってよかった、、、。
今日は、いつも以上にお仕事のあることに感謝しました。

実を言うと、まだ引きづってます。へこんでます。落ち込んでます。
ほんまに苦労して横浜に行ったもん。

キム・ヒョンジュン氏に会える、それまでがんばろ。
それまで仕事もこなそう。
そう思っててんけど、はあ、、、、、、。

でも、お仕事があるからまだ救われました。

fc2_2013-09-18_17-44-06-411.jpg

なんでこんなにええ天気やねん。雲一つない帰りの飛行機で、後から後から勝手に涙が出て。
泣きながら思ってんけど。
うちって、あきらめの悪いやつやなあと。

誰が悪いんでもないねんけど、、、、
一番落ち込んではるのは、きっとリダやから泣いたらあかん。
そう言い聞かせても泣けて泣けて。
リダ、、、、ごめんなさい。
あきらめの悪い自分に自己嫌悪ですわ。


はあ、、、、、、、。
あの中止になった日曜日。
ため息つくと。一緒に泊まってた、ojamamaが言いました。
「はは、 ため息ついたら、運が逃げるよ。」

ン、じゃあ、ため息の歌うたう。
ってうちが歌ったんは、さだまさしさん。
ブログ更新するために借りたパソコンでヨウツベかけてん。
嵐でホテルから出れんときもずう~~~~と掛けててん。

無縁坂。

運がいいとか悪いとか
人は時々口にするけど
そういうことって確かにあるとあなたを見ててそう思う



さださんの美しい日本語と旋律に涙し。
だけれども まだ涙が出て

そのあと、うちは、中島みゆきさんをかけました

追いかけてヨコハマ


追いかけてきたのにい~~~~とまた号泣

旅の終わりは横浜あたり
ため息町だといいました
の歌詞で、また しこたま涙を流し


空と海の間には 今日も冷たい雨が降る~~~
の歌詞が 今日の気持ちにぴったりとまた号泣し

の人が突然戻ったらなんていつまで考えているのさ

戻るはずのない人

私わかっていて
今日も待っている 待っている

のフレーズにひたすら泣き


嗚咽し。

化粧なんてどうでもいいと思ってたけど、、、と、なき泣きふて寝し


ファイト!たたかう君の歌をたたかわないやつらが笑うだろう

と、自分にカツを入れ。


やがて、ようやく
時代が歌えるようになりました。

今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて もう二度と笑顔にはなれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ



さださんと中島みゆきさんの歌でなみだを流し、心を空っぽにできたから、前を向ける気がします。

さださん、みゆきさん、ありがとうございます。

どんな雨でも、台風でも、

 花火とリダ

うちのこころのなかには花火とヒョンジュン氏がいます。

花火のリダ

そして一緒に泣いてくれた大事なお友達の皆様
ありがとうございます

ところで、ojamama
ああたのブログみてびっくり!!http://ojamama.blog.fc2.com/

うっふっふ。うちもこっそり隠し撮りしてるよん。(笑い)

fc2_2013-09-18_19-32-54-548.jpg
号泣するおじゃまま。↑

せやけど、貴方がずっと一緒にいてくれて、うれしかったわ
ありがとう。


 blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

わざわざ私の部屋でのお返事をいただき本当にありがとうございます。

これからも遊びに来させていただきます。

お体ご自愛ください。

そして楽しみにしています。

追伸

もし、差し支えがないようですたら花火とリダのコラボ写真持ち帰ってアップさせていただきたいんですが・・・

誰も知らない小さな出来たてほやほや新米の部屋です。
自己満足でブログに写真を載せたいと思っています。

では・・・ご検討をヨロシクお願いいたします。

きっと・・・

chonaと申します。

アンニョン♪

素敵なリダと花火のコラボ!
感動!!!

生きていると色々ありますね。と自分を慰め、人にも偉そうに励ますふりをしています・・・

忘れらない今回のin横浜でしょうか?

今回の中止になった話を・・・いつか・・・きっと笑いながら言える日を・・・

そしてリダが繋いでくれた出逢いに乾杯♪

No title

ははさまありがとうございました。

楽しかったです。
ははさんの楽しい思い出やDVDをいただき
知らなかったリダを
また一つ知ることができました。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました

次リダに会える時までエネルギ@チャージだ〜v-91

No title

ははちゃ~ん、おつかれ~

凄くショックで悲しかったけど、一番悔しい思いしているのは
私たちの愛する王子様やから、
王子を見習って私たちも前向きに生きていこう!!

思ったより早くばれてしまった。。。。。。
でもナイスショットやったでしょ?

私のは。。。あかんわ。。。大爆笑している写真にも見えるし。。。

No title

ママも号泣するojamamaさんを撮ってらしたのね。
お互いに隠し撮りしていたなんておもわず笑っちゃいました。
ママのお人柄ですね。
たくさんの素敵な仲間が集まって同じ時間を共有されたのが羨ましいです。
中島みゆきもさだまさしも当分耳から離れないのでは。
これはこれで王子様絡みの素敵な出会い、思い出ですね。
次回を期待して毎日元気に過ごしてくださいね。

運がいいのか悪いのか

ははさん お疲れ様でした。
ほんとうに残念でなりません、ピンスポットでの台風襲来信じられない思いです。
でもそんな中でも、皆様との楽しかったツアー、ほんと、運がいいのか悪いのかです。いっぱいさだまさしと中島みゆきのうた聴かせて頂きありがとうございました。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード