羽田に着いたものの

(2013-09-15)
羽田空港についてんけど、、、。

飛行機は悪天候のため結構揺れました。
無事に着いたわ
駅構内図


田舎者やから、スマホで保存した、駅構内図や路線図が便りです。
妙に緊張して、変な汗を早くもかいてます(ッ苦笑)。

ヤフーの路線検索で印刷したのも、握りしめ。
fc2_2013-09-14_09-31-46-646.jpg
ここに行くには、この切符を買えばええんですよね??と、確認してから、ごそごそ、カバンの中から小銭を取り出し、、、。何をするンも暇もかかる年頃になってきました。あは♪

東京までどないか行けばお友達が待っててくれてる。
バスや新幹線で来はるお友達と合流さえしたら、心丈夫。
探してね~~~~
見つけてね~~~
fc2_2013-09-14_09-45-27-733.jpg
このバッグ素敵でしょ。憧れのリダペンさんが私の名前入れて作ってくださってン。感動やわん。
もったいなくて使えんかってんけど、今日は使っちゃうのん(^^♪。


田舎者のおばちゃんは、切符をウエストポーチにしまい込み。
トイレはどこ?やっぱお茶も買っとこうかしら?と

あっちへふらふら。こっちにふらふら。

同じ日本に憧れのキム・ヒョンジュン氏がいてはって、、、。
馳せ参じる思いも高鳴ります。

新撰組リダ

時々スマホ見てニンマリ。待ち受け画面↑。るン。

スマホも電車の中でも使いたいけど、電池も切れるから、用心しなくては、、、。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 羽田



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たーぼのははさん、「沖田はん!」いいですね。実は、今回のコンサートでGentlemanのダンスを楽しみにしていたんです。あの恰好でまるで燕尾を着てるがごとく踊る、ヒョンジュンにきゅん!でした。今日は、朝一主人引き連れ東京へ。雨でしたが、スカイツリーで遊んでいるうちに晴れてきたので『ヤッター!』と思った矢先の中止でした。でも、何かが起こってからでは、遅いから…勇気ある決断ですね。私も明日のエアーのことを考えて…日帰りになりました。中華街で夜主人と食事の予定だったので羽田で中華して、ワインバーで幌酔いになって帰ってきました。

また会えるかなぁ♪

今度こそ 母さまに会ったら 声掛けようって思いながら 1人でグッズとプレゼント交換に一時間前から並んでました。。。
なんだかお日さまも顔をみせて喜んでたのも束の間、、、奈落の底に突き落とされました。
車で大阪から来たのに、、、泣きながら赤レンガの駐車場まで歩いて帰りました。
体の力が抜けて、、、。。。(〃_ _)σ∥
今度また母さまに 声掛ける時がきます様に。。

今、赤レンガ

についた友達が教えてくれました。

雨は今はやんでるけど、台風がまだ後ろに控えてるから中止と言われたみたいです。
引き続き連絡をとってみます。

ホントなのかな・・・。悲しい・・・。

大丈夫ですか?

リダとは関係ないこちらも
朝から雷で目が覚めました(>_<)
横浜につきましたか?
お友達と合流できましたか?
花火は無理でも・・・
せめてリダには会えますように!
祈ってます(T.T)
ファイティング(^_^ゞ

無事に…

着いて良かったです

皆さんと合流して楽しんで下さいね
まだ家にいるわたし…
もう少ししたら出発しますσ(^◇^;)

無事に飛行機も飛んで来られたようで安心しました。
時折強い雨が降ってますが大事な時間だけ一瞬雨が上がってくれたらいいですね。
それまで体力温存で東京見物して楽しみに王子様とお会いできるのを待ってですよ。

いらっしゃい!

ははさん、無事に飛行機到着したね~。
良かった(´∀`)
もうあとは何とかなるって!

我が家は子供も連れて行くし、
同居の(私の)父がOK出してくれるか不安。
大雨・洪水注意報が出てるのに、夜に外出
なんて、止められそうだよー。
少しでも雨が弱まってくれることに期待。
今日しかいけないのに・・・(´;ω;`)

でも!何とか行けるよう頑張ります~
楽しみましょう~
大雨の中でもヒョンジュンくんに癒されましょう~
ファイティン!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード