横浜ありがとう

(2013-09-12)
たこ梅ごはん

梅干しを作った時に出る梅酢。
毎年ようけ できるんです。
ゆでたこに漬けこんで御飯に混ぜてみました。梅酢半カップにみりん大匙3、砂糖少々、だし100CCを入れて煮立たせて、ゆでたたこを入れるだけ。
炊き立てご飯に混ぜていただきます。
これ、主人の大好物です。

最近、せっせと主人の好物作ってるのん。


横浜に行けることになりました。
横浜

6月のCD発売の時から、今回は応援に徹しようと思っていました。
何人かの方にチケットの仲人もさせてもらいました。
せやけど、おいでよというてくれてる お友達がいました。
「はは、おいでや。行くんやで。」
そこに チケットも やってきました。
行けなくなった方のお気持ちも受け止めました。

何人ものお友達のおかげで、ようやく、主人の許可が出ました。

皆様、ありがとうございます。


横浜名刺2

行けるんはうれしいけど、日にちがあれへん。時間がない。
慌てております。

飛行機どうにかとりました。
やけど、チケットは今、印刷やねんね。
四角いQRコードをかざすそうで。
わからんこといっぱいです。

方向音痴、やし、一人で行くし。
不安やわあ、、、、、。


横浜で、ヒョンジュン氏と花火大会。リダにお目にかかれる
幸せやわ。

今更やけど、昨夜は久々にパックしちゃいました。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 横浜



コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます

> ははさん、よかったですね。私も色々悩みましたが行くことにしました。15日のみ参加なんですが、ははさんと何処かでお目にかかれるなら、うれしいです。空いた時間等ありましたら、その場にかけつけますので、教えていただければ幸いです。ライブ&花火、すてきな夏の思い出作りましょう^o^


初めましてですか??
過去コメントをたどってもお名前が出ないので


これからもコメント残してくださるとうれしいです

横浜楽しんでください

Re: 横浜!

> たーぼのははさん、はじめまして。
> いつも楽しく拝見させて頂いております。特に宇宙神レシピは尊敬するばかりです。なんせ、面倒くさがりの上、エンジンのかかりも遅くって・・・ヒョンジュン関係になると素早く行動出来るんですけどね・・・
> 花火イベ行かれるんですね。私も神戸以来8カ月ぶりのヒョンジュンです。
> 台風なんてどうだっていいわ!ヒョンジュンの歌声が聞けて、ヒョンジュンが縁で知り合ったお友達にも会えたら満足ですわ(^O^)
> 私は15日のみ参加します。
> お互い楽しみましょうね!


初めまして
かきこみありがとうございます
横浜も楽しんで下さいね

Re: Re: No title

> > はは様 こんばんは☆
> >
> > 横浜に王子様に逢いに行けるようになったんですね^^
> > 良かった!!
> >
> > 私も主人の許可がおり、15日のみですが息子ちゃんと参加できることになりました。
> >
> >
> > 雨模様が少し心配ですが、王子様と楽しい時間を過ごせたらいいですね^^
> >
> > 友人から教えてもらったのですが、もし雨だと体力が奪われるので雨対策はしっかりした方がいいそうです。
> > 役に立つのが、カッパ(できればくるぶし丈)・輪ゴムかヘアーゴム・ジップロックの袋・45リットルのゴミ袋2枚・首にまくタオルを用意しておくといいそうです。
> >
> > カッパはポンチョでなくレインコート型を・・ポンチョは雨が入って来て濡れるそうです。
> > ゴムは手首に付け、雨が袖口から入るのを防いでくれます。
> > ジップロックの袋はペンライトが濡れないようにするため。
> > ゴミ袋はカバンを入れておくため。2重にするとより濡れないそうです。
> >
> > あとはキャップをかぶれば顔が濡れるのを防げます。
> >
> > 参考になればと思い書かせていただきました。
> > すでにご存知でしたら申し訳ありません。
> >
> >
> > 横浜でお逢い出来ましたらぜひご挨拶させてくださいね。



ご丁寧に教えていただき恐縮です
息子さん、、楽しんでね

Re: No title

> はは様 こんばんは☆
>
> 横浜に王子様に逢いに行けるようになったんですね^^
> 良かった!!
>
> 私も主人の許可がおり、15日のみですが息子ちゃんと参加できることになりました。
>
>
> 雨模様が少し心配ですが、王子様と楽しい時間を過ごせたらいいですね^^
>
> 友人から教えてもらったのですが、もし雨だと体力が奪われるので雨対策はしっかりした方がいいそうです。
> 役に立つのが、カッパ(できればくるぶし丈)・輪ゴムかヘアーゴム・ジップロックの袋・45リットルのゴミ袋2枚・首にまくタオルを用意しておくといいそうです。
>
> カッパはポンチョでなくレインコート型を・・ポンチョは雨が入って来て濡れるそうです。
> ゴムは手首に付け、雨が袖口から入るのを防いでくれます。
> ジップロックの袋はペンライトが濡れないようにするため。
> ゴミ袋はカバンを入れておくため。2重にするとより濡れないそうです。
>
> あとはキャップをかぶれば顔が濡れるのを防げます。
>
> 参考になればと思い書かせていただきました。
> すでにご存知でしたら申し訳ありません。
>
>
> 横浜でお逢い出来ましたらぜひご挨拶させてくださいね。

Re: No title

> たーぼのははさん、パソコン不慣れゆえ前回は、個人名を入れてしまいすみませんでした。横浜行けることになって良かったですね。私は、15日のみ参加ですが、帰りが不安で一人でお泊まりもドキドキなので今回は主人を無理やり「4時間フリータイム横浜行こう」と誘い明日一番の飛行機で飛ぶことに。東京で遊んで主人のご機嫌とろうと思ってたのに台風!!帰りの飛行機の心配してたろ「どうしてポジィチィブに考えられへんかな」と言われました。台風なんか吹き飛ばしてヒョンジュンくんのパワフルなステージを見たいです。

ようこそ。
ご主人様の言う通り楽しんでくださいね


昔からリダは雨男で
その箱根の記事もあえて今日載せてます


またいつでもコメントしてっ下さいね
ですが、メアドは載せないでくださいね

No title

はは様 こんばんは☆

横浜に王子様に逢いに行けるようになったんですね^^
良かった!!

私も主人の許可がおり、15日のみですが息子ちゃんと参加できることになりました。


雨模様が少し心配ですが、王子様と楽しい時間を過ごせたらいいですね^^

友人から教えてもらったのですが、もし雨だと体力が奪われるので雨対策はしっかりした方がいいそうです。
役に立つのが、カッパ(できればくるぶし丈)・輪ゴムかヘアーゴム・ジップロックの袋・45リットルのゴミ袋2枚・首にまくタオルを用意しておくといいそうです。

カッパはポンチョでなくレインコート型を・・ポンチョは雨が入って来て濡れるそうです。
ゴムは手首に付け、雨が袖口から入るのを防いでくれます。
ジップロックの袋はペンライトが濡れないようにするため。
ゴミ袋はカバンを入れておくため。2重にするとより濡れないそうです。

あとはキャップをかぶれば顔が濡れるのを防げます。

参考になればと思い書かせていただきました。
すでにご存知でしたら申し訳ありません。


横浜でお逢い出来ましたらぜひご挨拶させてくださいね。

横浜!

たーぼのははさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。特に宇宙神レシピは尊敬するばかりです。なんせ、面倒くさがりの上、エンジンのかかりも遅くって・・・ヒョンジュン関係になると素早く行動出来るんですけどね・・・
花火イベ行かれるんですね。私も神戸以来8カ月ぶりのヒョンジュンです。
台風なんてどうだっていいわ!ヒョンジュンの歌声が聞けて、ヒョンジュンが縁で知り合ったお友達にも会えたら満足ですわ(^O^)
私は15日のみ参加します。
お互い楽しみましょうね!

おめでとうございます

ははさん、よかったですね。私も色々悩みましたが行くことにしました。15日のみ参加なんですが、ははさんと何処かでお目にかかれるなら、うれしいです。空いた時間等ありましたら、その場にかけつけますので、教えていただければ幸いです。ライブ&花火、すてきな夏の思い出作りましょう^o^

No title

ははさん こんにちは。

お出かけ前の忙しい一週間なのでは?
ご主人とたーぼ君の好物準備して・・・横浜に滞在中はどうぞ王子様三昧してください。

今回私は花火には行きませんが、ははさんのブログを楽しみにしていますよ。
横浜でお会いできないのがちょっぴり残念ですが、どうぞははさん、横浜でぜひ私の分まで叫んで踊って涙して来てくださいね。
パックしちゃうははさん、お茶目だわ~。(笑)

横浜に来られることになって良かったです。王子様が目の前に来るってこともあり得るし、パックにフェイシャルマッサージせっせとおやりになって磨きをかけていらしてくださいね。
あとはお天気が花火日和になることを願ってですね。
私の分までライト振って来てね。

No title

ははさ~ん\(^o^)/

おめでとうございます。
横浜に行けるんですね。

私は、1日目はチングと
2日目には旦那と参戦です!

お席は後方の・・・\(◎o◎)/!
ではありますがリダに会えるだけで
十分です(^^♪

では、横浜を楽しみましょう

No title

ははさん!!
横浜に行けるのですね。おめでとうございます。
ははさんのお席はどこですか?
2日とも行かれますか?
ははさんにもお目にかかりたいです。

横浜楽しみましょう。

ははさん、おはようございます。

横浜で、王子に会えるようになったこと心からおめでとうございます!

私も、この夏はいろいろありまして、リダも静かに、できる範囲で応援してました。ははさんのblogも欠かさず拝見だけはしてました!
そして、横浜のために頑張った甲斐がありました。
旦那には、2日もあるのかと呆れられましたが、私も行けます!

リダはもちろん、ははさんや横浜に集う皆が楽しいときをすごせますように。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード