リダは晴れ男やよ

(2013-09-16)
昨日あんなに練習なさったのに
リダ
花火大会は中止ですね

残念やわ

キム・ヒョンジュン王子
無事に韓国にお帰りにならはりましたね


お目に掛かりたかったですが
お天気には勝てへんわ


せやけど
リダは晴れ男やよ!

横浜は
今晴れてるよ

リダを責めるフアンの声が私はショックでした

リダが
悪いんやないねん

一番残念に思ってはるのは
リダや思いますから

うちが
泣いたのは

ステージが解体されたときではありません

ホテルに帰ってからでした
窓を締めてるのにも関わらす聞こえてきた誰かのライブの歌を聞いたら涙が止まらんようになりました

でも
気持ちを奮い立たせて
カラオケ来てます

リダ
みんなでss501の歌を
キム・ヒョンジュン王子の歌を歌っています

コンサートで声が枯れるまでおくりたかった声援をマイクにむけてます




リダ
また日本にいらしてくださいね


今日着るはずやった
おじゃままとおそろいのTシャツ着て
泣き笑いしながら
歌っています

どの歌にも思い出があり
また勝手に涙が出ます

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさん、
ojamamaさんのところでははさんの後ろ姿見て、
泣けてきました。
リダの約束は、口だけの約束ではないから、
必ずもっと素敵な姿で会いに来てくれます。
その日を楽しみにしましょう。
こちらは明け方がすごい風雨でしたが、
今は穏やかな曇り空です。
飛行機の離陸がいつもの1/10ぐらいですが
ぼちぼち飛び始めています。
お気を付けて帰って来て下さいね。

気をつけて・・・

ははさん、昨日は言葉にできないほど切なかったですね。
もう韓国に戻ったヒョンジュンくんも
誰よりも辛かったでしょうね((´;ω;`)

今朝の横浜は風が強く、いつ雨が強まるかわからない状態。
ははさん達のお帰りが心配です。
予報だと夕方の降水量は落ち着いてきているものの。

同じ野外でもスタジアムと違って海っペリでの特設ステージ。
台風に対しての条件が悪かった・・・。本当に残念。
でもヒョンジュンくん、いつも前向きだからきっと大丈夫ですね~。

今度はいつ会えるかな・・・。
ドキドキを溜めて、女を磨いて(爆)待っていなくちゃ!
ははさん、またその日を楽しみにしましょうね。

本当に気をつけてお帰りください( ´ ▽ ` )ノ


※業務連絡・・・昨晩、荷物受取って頂けましたか?
開店作業していたお店の方に預けてしまったのでちょっと不安で。

No title

おはようございます。

大変な思いで行ったのに残念でしたね・・・
無事にお帰り下さい。

ホント残念でした(v_v)

ははさん、せっかくパパさんのお許しを頂いて横浜まで来れたのに、Liveが中止となり残念でした。

私もお友達と中華街で残念会をし、ホテルに戻って来る時に横浜スタジアムのアジカンのLiveがギンギンに聴こえ、泣けてきました。
横浜は雨も降らなかったし、すぐ近くのスタジアムでのLiveはOKだなんて…。
ところで、もしかしてホテルご近所さんだったかな?
明日のお昼までは台風の影響があるようですので、気をつけて下さいね!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード