スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

愛していますの鱧の子とヒョンジュン氏の熱いキス

category - SS501キム・ヒョンジュン
2013/ 08/ 14
                 
fc2_2013-08-12_05-44-27-335.jpg
その日、Sさんちでおつくりしたのは、鱧の子。
珍しいものがゲットできました。白だしを薄めてとみりんを入れて、煮立たせたところに、そうっと鱧の子を入れて3分ほど炊いたらそのまま冷まして三つ葉を散らしてできあがりです。
鱧が大好きな私。しかも鱧の子ってめちゃ珍しいし、、、。ヘルパーさんのお仕事で買い物に来てんけど、我が家の分もどうしても欲しくって、そのスーパーでお取り置きしてもらいましてん。
「仕事終わったら、すぐに受け取りに来るから、置いといてね。」
「わかったよお~~~。ゆっくりでええよお。」
顔なじみの店員さんが快く言うてくださるンもありがたいことで。
おかげで、大好きな鱧の子を堪能しました。

昨日、伺ったSさんち。
久しぶりやなあ、、、。よく来てくれたとご夫妻で大歓迎して下さいました。
いつもあったかいご夫妻ですが、昨日に限ってどうも、様子が変。
お伺いしたら、喧嘩の最中やったと。(笑)
「だってね、お父さんったら、いつでも あほや、ボケやというねんもん。」
「大阪の人間は、あほやは、口癖やないかい。」
確かにそうです。
敬語を使いあう仲でない限り、親しい間柄になればなるほど、お互いのことをあほと言い合います。
自分で自分のことをあほやん、っていうンも、大阪人。
「せやろ。ゴルフ行っても、仲間内でも、あほやんこんなところに打って~~、とか言うやないかい。」
「やけどね、一日中一緒にいてね、ずっとあほやの言われたら、私も腹が立つのよ。」
奥様のお気持ちも よお~~~くわかります。
殿方は、妻に、おい!と呼び、ン、で口開いたら、あほや、の、かす、やの、しかいわんです。せやから、女は宝塚やドラマの中で恋をするんや思います。
「でしょ!!でしょお!!」
と、熱くご主人への不満を語る奥様。

お気持ちよお~~くわかりますが、うちは中立の立場を貫かねば(笑)。

結婚なさって60年。この冬にはひ孫ちゃんも誕生予定。
つつがない暮らしの中で、ご主人様のあほは、愛してるという意味ですわ。ご主人様は照れてよう言わんだけですわ。

「あんた、よういうてくれた!!せやねん、せやねん。愛してますなんて日本男子は言えません。あほやいうんが愛してますやんか、、、なあ?」
と奥さんをちらっと見、
「お父さん、上手に丸め込みはるわあ。」と、ご主人様をちらっと見。
誰からともなく笑いがこぼれ、あはははは。うふふふふ。
一件落着。


話は変わって夕方、
残業で帰って慌てて晩御飯を作る妻の横でものも言わん主人がいて。
おいしい??って聞いたら、「うまいから食べてんねん。」という夫がいて(笑)
ま、これも我が家のつつがなくっていうところでしょうか。

平和が何よりです。

主人はいつも模様に奥の部屋に行き、風呂上がりに、たまってた録画を見て、またどきどき。
キム・ヒョンジュン氏の「Your Story」を見るたびにドキドキしちゃいます。
リダのキス

ただでさえ暑い夏がなお熱くなりそう。
氷をいっぱい入れたお茶を飲んでもドキドキし、
たくましくおなりになったヒョンジュン氏に、ドキドキし。
ハングルで歌詞覚えようとしても、つい、画面にくぎ付けになってなかなか、覚えられへんです(笑)

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ははさん、お盆休みも返上でお仕事ですか?
毎日とても暑いです。東京も非常に暑い日が続いていますが大阪もすごい暑そうですね。
どうぞ、ご自愛ください。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。