コリアンタウンをぶらぶら

(2013-08-10)
生野のコリアンタウン、および鶴橋は何度行っても楽しいところです。
先日は東京からいらしてくださったももさんとご一緒してん。
うちにもお声かけてくださって、ご旅行のお仲間に入れてくださってありがとうございます。暑い日でしたが、本当に楽しかってんわあ。
fc2_2013-08-03_06-44-07-263.jpg
まずお寿司屋さんで、鱧を堪能した後は、ぶらぶら歩きました。
この日はちょうど、テレビの取材か何かで、芸能人さんとも会っちゃった♪
fc2_2013-08-10_15-58-16-256.jpg
アンミカさんと、チッチキチーの大木こだまさん。
アンミカさんってテレビで見るそのまんま。おきれいな方でした。
アンミカさんって、汗かかないのよ。空気すら焼け付く35度以上の猛暑の中でも、汗が噴き出ないのよ。
息してるだけで、頭から顔から首から背中から汗をかくおばちゃんは、アンミカさんのきれいな目鼻立ちと、透き通るようなお顔を眺めてました(笑い)

キムチやさんで取材してはってんけど、その後行くところ行くところで出会いまして。
うんこパンでおなじみの流れる千年デモ取材してはってん。

「テレビの取材中なので、お静かにお願いします。」ということやったので、パッピンスをあきらめ。
(まあ、東京でも韓国でも、パッピンスはあるしね。)
取材のご一行様が二階に上がったンを見送って、うんこパンを買いまして。
fc2_2013-08-10_16-12-40-858.jpg
うんこパンを焼いてくれてるこのお兄さん、とってもお茶目でした。

うんこパン


で、冷やしあめを飲み、神社にお参りし。


ン、でぶらぶら、汗を拭き拭き、鶴橋への道すがら。
このお店でにふらりと立ち寄りました。
fc2_2013-08-10_16-24-33-133.jpg
このお店の店先、見てみて!!
一番上のポスター、ぜ~~~~~んぶ。SS501 
それがうれしいので、入ってみました。お店の方にも、SS501がいっぱい張ってくださってることをお礼申し上げ。
リダの新曲ももちろんおいてくださってました。
目立つところにおいてくださっててん。
うちは愛の伝道師フランシスコザビコ。リダの新曲がいかに素敵かを熱弁し、お客さんに勧めてくださる帳に店員さんにもお願いし。(笑い)



お店を後にしたら、アーケードの商店街を通りながら、鶴橋へ。
目指すは大邱家さん。
その話はまた次回。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 生野



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しい時間、ありがとうございました!

> USJとたこ焼きミュージアムと粉もんミュージアムしか知らなかった私(汗)
> 鱧、冷やしあめ、大邱屋さん,ミックスジユースetc.メチャクチャ眼から鱗な感激の旅でした。
> 韓国で食べたうんこパン、日本で食べられるなんて…感激しました!(私が見つけられないだけかも?だけど~新大久保では見かけないです)
> 本当にツアコンありがとうございました。
>
> P.S.みたらしだんこも食べましたよ♪2回も(笑)


今、たった今、大邱家さんの記事を書いたところです
このたびは、お世話になりました。
楽しかったです。
よう笑って、めちゃ食べて、めちゃ話して
かわいいお嬢ちゃまがたとも一緒に入れて、うれしかったです。
ありがとうございました。
これからもどうぞ、仲良くしてっ下さいね

No title

おはようございます。

うんこパンのお店にまた 行ってみますね。
わかる とこばかりでなんか うれしいです。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード