15分でごぼうの甘辛ジョンとヒョンジュン氏着せ替えシール

(2013-08-08)
このところ、暑くって、昼間のお風呂介助は、まるで水浴びしたかのように汗かきます。
だけどそのあとの、バイクの風は爽快よん。
主婦っていうんは忙しいですね。
家に帰ってシャワー浴びたら、まずは晩御飯。

fc2_2013-08-08_05-41-48-471.jpg
ごぼうのチヂミっていうかジョンを作ってみました。
夕方に半額になりやすいものの一つに、切った野菜があるン。このきんぴら用のごぼうも半額でした。あくまで取ってくれてるからすぐに調理できるのもありがたいわ。
水の入ったふっくろにはいってるごぼう120グラムを出して軽く洗ったらざるにあげしっかりと水気を取ったら、市販の焼き肉のたれを大匙1ほど入れて5分漬けておきます。
そこにチヂミの粉を大匙1投入。混ぜます。
フライパンにやや多めの油で、焼くだけ。
焼くときに一気にごぼうを入れないで、少しづつ入れて、ゴボウの一片一片が両面こんがり焼けるようにするだけ。
お皿に盛ったら、ゴマをいっぱい振って、出来上がり。

ごぼうとビール、あいますう。るン。

主人が奥の部屋に行き、息子も自分の部屋に行き、食事の後片付けと朝の下ごしらえが終わったら、うちの自由時間。
このところ、うちは、禁断の遊びを覚えてしまってん。
うっふっふ。
匿名希望の、Sちゃんに頂いた着せ替えシール。ありがとうございます。

キム・ヒョンジュン氏にお洋服を着せれるシールやねん。🎶♪(^^♪🎶
リダの着せ替えシール
骸骨マーク
骸骨マークも、うれしい🎶
わざとすり切れて穴のあいたようなジーンズも、リダっぽくて。

下着姿のリダに、シャツやズボン着せちゃうのん。
幼いときに りかちゃんに着せてあげたあの感覚で、夜中にひとり、お人形遊び。

ですが、
ヒョンジュン氏のお顔がついてると

妙に、ドキドキします。


大人になってする着せ替え遊びは、ちょっと危険(笑)

ヒョンジュン氏は白いシャツもなまめかしっく、いや、もとい、訂正、さわやかで。

白いシャツといえば、イオンのあのCMも麗しかったわあ。


イオンのリダ
イオンのリダ
イオンのリダ1

くんくんしてみる??
イオンリダ

と CM を思い出して、人形をクンクン。
わけもなく、喉も乾き、時々、こっそりあたりを見回し(別にうしろめたいこともあれへんのですが)


ほとんど病気の、一人遊びなのです。




blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 着せ替えシール



コメントの投稿

非公開コメント

クンクンが懐かしい…

ははさん、暑い季節、お仕事本当に大変だと思います、お疲れ様です。

ごぼうのチヂミもおいしそうです。
アメリカ人の友人が「アメリカにはごぼうも
ごぼうのレシピも無い」と言っていました。
アジアならではの食材ですね。

ムフフフ…これが噂のリダの着せ替えシールですか。
リダが知ったら目を真ん丸にして驚きますね、きっと。
昨年の夏まではイオンのCMにドキドキしましたね。
その後も本当にいろいろな素敵な姿を
見せ続けてくれているヒョンジュン王子様、
韓国で発売された新曲、どれも本当に良い音楽です。
音楽はずっとずっと続けて欲しいですし、
リダの歌声聴かせ続けて欲しいです。
韓国の皆さんにたくさん聴かれて、愛されますように。
韓国の皆さんもこのシール欲しいかな。

No title

はは様 こんにちは☆

毎日暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

私もきせかえがあるなんて初めて知りました^^
ゴボウのチヂミ、家でも作れるんですね♫
最近近くのスーパーで売っていて凄く美味しかったので、どうやって作るのか知りたかったんです☆
はは様、ありがとうございます。
近いうちに作ってみようと思います。

そして、大邱家さんの予約を今日させて頂きました^^
来週家族で行かせていただきます。
今からとっても楽しみです♫

暑い日がまだまだ続きそうなので、お身体ご自愛くださいね。

リダをお着替え~?

ははさん。こんにちは♪
リダの着せ替えシールってあるんですね?!
〈時々、あたりをこっそり見回し〉・・・想像しちゃいます
私もきっと夜中にこそこそ、ちょっと後ろめたさを感じつつ楽しみそうです(〃ω〃)
で、ひっそり添い寝・・・
あ~これは朝くちゃくちゃになった姿にご対面しそうなんでやめとこうかな?
楽しいお話ありがとうございました。

No title

ははさん こんにちは。

ちょ・・・ちょっとははさん・・・面白すぎ。

この着せ替えシール、お店で見つけた時に、いったい誰がどんな風に使うの??と不思議だったんです。
なるほど、そう使うのね。爆笑です。

ごぼうの甘辛ジョンも、うれしい一品でした。丁度、冷蔵庫にごぼうが有るけれど、きんぴらしか思い浮かばないから、ラッキーでした。

ははさぁ~ん♪


アンニョンハセヨ(*^_^*)

朝からPCの前で爆笑させてもらいました。

「わけもなく、のども乾き、時々こっそりあたりを見回し」て!!!!
もう、おもろすぎです!!!
何か、なんもかんもが手に取るように伝わるぅ!!!
リダ着せ替えのドキドキやら家族の目を気にするドキドキやら。。。
ははさんのその時の様子が見えるようです。
これは、リダペンにはたまらないお品ですね!!!(^_-)-☆

ははさん、おはようございます

そんなものがあるなんて…
知らなかった…
すごく欲しい(笑)

あたしも、着せ替え大好きだったので、娘のシール着せ替えが、羨ましく思ってました
なのに、自分用のものがあるなんて…

すてきな世の中です(笑)


ゴボウのチヂミ美味しそう
よくスーパーで、ゴボウの甘辛揚げみたいなの売ってますが、あれを家でするには…と考えてました
何回やってもパリっとしないし、サクッとならないし、なんかいっぱい食べれないし
よくははさん、チヂミの粉使われてわすよね
あたしも購入してみます

今日も暑いですね
お身体無理しないでくださいね
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード