100歳の好物と、キムヒョンジュン氏新曲

(2013-07-24)
fc2_2013-07-24_06-50-47-260.jpg
Hさんは素敵な紳士。物腰柔らかく、いつもにこやかでお優しい方。
とても100歳には見えません。
梅干しや落暉用も手作りなさるの。お料理も時々教えてくださいます。

そのHさんが、お好きなのは、玉ねぎの酢漬け。
酢200CCにカップ1の砂糖、塩は大匙2.これでスライスした玉ねぎをつけるだけ。
一度、この酢を作っとくと、何度か使えるので、便利。
らっきょを漬けた後の酢をリサイクルしてもええんです。

一晩冷蔵庫に置いておくだけで、めちゃおいしいノン。カツオの粉をかけて、いただきます。
元気なご高齢の方には、秘密がある。
Hさんのお元気の源の。ひとつ、は 玉ねぎお酢漬け、でも、あります。
あやかって我が家も時々作ります。

しかし、あついわあ、、、
こうも暑いと、しんどうて。
こんな時に、リダの韓国での新曲の発売のニュースは、うれしいです


リダ
男っぽくおなりで、、、
髪も短く。
鍛え上げた肉体を惜しげもなくはだけて、、、ドキドキします

韓国本国でもどうぞHIT しますように、、、、
お祈りしてます。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさん おはようです(^^)
昨日、届きました!!本当にありがとう
ございます。すっごく嬉しくって嬉しくって。
ははさんとお友達の方々に感謝の気持ちで
いっぱいです。大切にしますね!
若いリダも今のリダも、それぞれに魅力が
あって(>_<)素敵すぎです~。

大阪暑いの大丈夫ですか??宮城はおかしい
ぐらいに温度が上がらないのです。暑さに
参っている全国の方に申し訳ないぐらいに。
あまりの暑さに体調崩されないように気を
つけてくださいね(*^_^*)

Re: 頂きました!

> さっき帰ってきました。
> 疲れた身体にリダが沁み渡りますぅ。ホント癒されます。
> ははさん、お手間掛けさせてすみません&心からありがとうございました。またご提供者様感謝しております。
> これは、ハズレ無しの漏れなくハッピーリダですね。
> 大事に大事に鑑賞・保管させて頂きますね。
>
> 先日美味しく、ガリ出来上がりました。
> たまねぎも漬けてみますね♪


こちらこそほんまありがとう
あなたのおかげでうちは広島でリダに会えた、、ほんまに感謝してます
横浜で直にお礼言いたいわあ
うちがオフ会できるように
パパが行かせてくれるようにいのって~~~~
ホテルもチケットもあるねんでえ
あとはパパ次第(苦笑)

ほんま、何か御礼がしたかってん
300万応募してくださってありがとう


今回、うちは何一つ用意してへんの
すべて、お友達が準備してくださってンん

そのお心がありがたくて
神様に多くの方がなってくださって、その橋渡しができてうれしいです。

頂きました!

さっき帰ってきました。
疲れた身体にリダが沁み渡りますぅ。ホント癒されます。
ははさん、お手間掛けさせてすみません&心からありがとうございました。またご提供者様感謝しております。
これは、ハズレ無しの漏れなくハッピーリダですね。
大事に大事に鑑賞・保管させて頂きますね。

先日美味しく、ガリ出来上がりました。
たまねぎも漬けてみますね♪

Re: 感激です

> 我が家にも麗しの王子様が届きました。
> いろいろとご配慮を戴き有難うございました。
> 感謝感激です。
> ははさんとははさんのお仲間様方に
> 心よりお礼を申し上げます。
> 大切に見させていただきます。


うちも阪神大震災を経験して職を失ったこともあります。そんな震災経験者の一人として東北も応援しています。
負けないでとか、頑張ってとか、もう、聞くもくたびれるときもおありでしょう??
マスコミが報道しなくなってからが正念場
うちはそう思ってます
マスコミが来なくなってからが、大変やねん。長い道です。
時々うちのブログにも、福島のことも書いてくださいね
教えてください
そして何が必ようで、何を、求めてるかも、書いてください
小さな声なき声も、集まったら大きな声にあります
みんなでできること、日本人として協力し合えることまだあると思います
風化させたらあかん思おうています
ぜひ教えてくださいね

ありがとうございます

ははさん、こんばんわ!
素敵なお品!届きました。
ははさん、そして皆様、ホントにありがとうございました!

広島でのご縁を私も大切に、これからもよろしくお願いします。
またお会いしたいですね(*^^*)

感激です

我が家にも麗しの王子様が届きました。
いろいろとご配慮を戴き有難うございました。
感謝感激です。
ははさんとははさんのお仲間様方に
心よりお礼を申し上げます。
大切に見させていただきます。



ありがとうございましたm(__)m

ははさん。
プレゼント届きました!
ありがとうございました。初めてコメントさせて頂き素敵なプレゼントまで。。感激です!どれも素敵なヒョンジュンssi大切に致します(^-^)
これを機会にまたお邪魔させて下さい!
ありがとうございましたm(__)mそして、ここを訪れる皆様!宜しくお願い致します!!

届きました☆

横浜のjunjunです。
今日プレゼント届きました。

はずれてしまった私にまでこんなに素敵なプレゼントほんとうにうれしかったです。
今のナムジャなリダも大好きですが、First Love Storyのさわやかなリダに癒されました☆
こんな立派な冊子ありがとうございます。初めて見たので大感激でした。

配送の手配だけでも大変なうえ、いろいろトラブルもあったようで・・・。ははさんの優しい人柄が感じ取れました。ほんとうにありがとうございました。

いたキスからリダにはまり、いろんなブロガーさんのブログを拝見させて頂きながらははさんのブログにたどり着き、日々楽しく拝見させて頂きながらいつもいつも読み逃げで・・・ごめんなさい。

これからもよろしくお願いします☆

きゃあぁぁぁ

ははさん、こんにちは。
そして、そして届きました~。
暑さでへろへろで帰ってきましたが
吹っ飛んでタイトルの通り
叫んでしまいました。

ありがとうございます。
大切にしますね。
なんだかじーーんとしてます。
手書きのチラシ。こんな時もあったんですよね。
あったから今がある。
なんて考えていたら、うれしくて。

ははさん、提供してくださった皆様にも
お礼を言わせてください。

ぶれない男前なリダをこれからも
応援していきます。

ははさん、お疲れになりませんように。

嬉しい〜です

THE LOTTE届きました。
ドキドキしながら封を開けると、素敵な表紙のリダが、真っさらな綺麗な状態で入っていました。ありがとうございました。今、韓国の余韻に浸っています。
ははさん始めご協力頂いた方々からの、幸せのおすそ分け ありがとうございました。

プレゼントありがとうございます♪

昨日ははさんから素敵なプレゼント受け取り
ました。
本当に本当にありがとうございます。

いろいろといただいてばかりで申し訳ないです。
お気持ち嬉しく、暫くただただ見つめてしまいました。
提供してくださった方々のお気持ちも感じながら。

例の初ライブのチラシ・・・・。
こんな時代のヒョンジュンくんがいたんだと
しみじみと思う私でした。
ここに今、こうして存在してくれいる事に感謝。


やっと新しいヒョンジュンくんの姿を
見慣れてきた感じです(^┰^;)ゞ

今日「@star 1」が韓国から届きました。
ははさん、これ購入されていますか?
お持ちでなかったらお送りしたいので
お返事くださいませ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード