大邱家さんのお食事券当選者発表

(2013-07-14)
大阪の鶴橋で48年もおいしいお料理をつくり続けておられる大邱家さんが、このブログのために、お食事券を提供してくださいました。http://www.taikyuya.com/ ←たいきゅうやさんのHPはここからどうぞ

SS501のキム・ギュジョン氏 キム・ヒョンジュン氏。そしてホ・ヨンセン氏がいらしたというお店です。
今や、大阪のSS501の聖地。
ホ・ヨンセン氏にかけて4000円ものお食事券を3名様にプレゼントしてくださったの。
そして、
20パーセント引きのチケットを10名様に。

この抽選は何が何でも、たいきゅうやさんのお店で行わねばと思いました。


白い封筒に入れて、お友達や、お店の方に引いていただきました。
今回もうちは、お名前を書いて封筒に入れるのが精いっぱいで、とてもとても、責任を感じてくじをようひかんかったの。
今回ご一緒に行ったお友達は、介護の学校で知り合った方々で SS501のことも、ヒョンジュン氏のことも全くご存じない方やので、その方々に引いてもらうほうが公平かなって思ったの。

お店の方にも、引いていただきました。お忙しい中、お料理を運んでくださるその合間に、にこやかに、くじを引いてくださってありがとうございました。
fc2_2013-07-14_13-57-35-298.jpg
キム・ヒョンジュン氏のサイン入りの大きなパネルが見つめる中での抽選会。

大邱家のテールスープ
テールスープも、昨日も、めちゃおいしかったわん。

まずは、4000円分のお食事券当選者発表です。
たいきゅうや
東京ももさん。鹿児島かるかんさん、関東ふみふみさん。
おめでとうございます。
偶然にも3人の方がどなたも遠方やったので、失礼ながらお電話させていただきました。突然お電話してごめんなさいね。
「あのね、、大邱家さんの抽選してんけど、、、あなたが当たったの。遠いけど、大丈夫ですか?」
「行きます!!大丈夫です!!」と、3人さんが言うてくださってありがたかったわ。
「実は、夏休みに大阪に行くのよ。」
「関西に親戚がいてるから。」
「これを機に大阪にも行きたいの。」
というお声聞けてうれしかったわ。どうぞ、大阪も楽しんでくださいね。

大邱家

そして、
20パーセント引きのチケット、10名様に
たかちゃんさん、ハピネスさん、にこにこさん、きょろちゃん リョウタロウさん、なぎちゃんさん、りくママ、しゅうちゃん、naorinさん
そして最後のお一人は、大邱家のマネージャーさんに選んでいただきました。
fc2_2013-07-14_13-59-16-118.jpg
たーchanさん,おめでとうございます
saigonohitori
以上、10名様に20パーセント引き券お送りします。
大邱家さん食事券割引見本

封筒用意してできるだけ早く皆様に届くようにします。今しばらくお待ちくださいね。


今大邱家さんでは、この秋に入隊なさるホ・ヨンセン氏に送るノートも作っておられます。
ヨンセン氏パネル
ヨンセン氏への温かいお店からのメッセージに涙が出ました。
ヨンセン氏からも新しい写真が届いてました。zeppno東京公演の時に書いてくださってるみたいです。

ぜひ 皆様 お店に行って青いノートに、メッセージを書いてくださいね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 大邱家



コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: Re: No title

> > > ははさんお食事券の当選をお知らせ頂きありがとうございました。
> > これからもよろしくお願いします。
> >
> >
> > こちらこそよろしくお願いします
> > 今度からメアドはいりません
> > それよりも今回だけの応募の関係ではなく、これを機にずっとコメントっ下さい
> >
> > で、大邱家さんは、ほんまに安くておいしい店です
> > 予約していってっ下さい
> >
> > 先日,お昼間に2時間リダ席を占領し、ランチだけのお客様もいましたけど
> > うちのブログの当選の方は、それはやめて下さいね
> >
> > たーぼのははの名前出すんなら、ランチだけいうんは絶対やめてね
> >
> >
> > リダが召し上がったチヂミ、
> > ぎゅが召し上がったチャプチェ
> > ヨンセン氏はほとんどのメニュー網羅してます
> > お店の方のおすすめの品をぜひ召し上がってくださいね

Re: No title

> ははさん、割引券当たりました!!
きっと興奮しておられるんでしょうねふつうは当てていただきありがとうございましたって言うとおもうので、、、
大邱家のマネージャー直々にあなたのお名前のくじを引いてっ下さってン

> 有難うございました。
>
> 早速子供達に自慢しました。
> 結婚記念日に旦那と行こうと思いましたが、子供達が
> 「私達も連れて行け」と猛反対!!家族会議で決めます。
>
> 発送作業など大変だと思いますが、どうか無理なさらないで下さい。
ぼちぼち送ります
もう少し待っててくださいね

本当においしいお店です

Re: ありがとうございます

> ははさん、こんにちは。大邱家さんは本当に行きたい思ってたので凄く嬉しいです。ははさん、そして大邱家さんのご好意にも感謝致します。プレゼント企画お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

なぎちゃんさんへ
よかったあ~~喜んでくださって
すぐに送るから待ってねえ

予約していってください
そん時にたーぼのははのアクセス突破記念に、当たりました。20パーセント引きを持ってますと電話の時に言うてくださいね

楽しんでください

ン、で次回からアドレスはいりません
もう記憶してますので
個人情報保護のためにも、メアドなしでコメントください

で、こういうときだけでなく、普段からコメントくださいね

ははさん、おはようございます。
今日も暑そうですね。

抽選お疲れ様でした。
当選された皆さん、おめでとうございます。
抽選にははずれましたが、参加させていただいて楽しかったです。
ありがとうございます。

応募したときに書きわすれたのですが、残念賞は辞退します。他のかたにどうぞ。

おはようございます

厳選な抽選の中、ほんとにほんとにありがとうございました。
もう少し近くに住んでいたら、すぐにでも駆けつけたい気持ちでいっぱいです。
是非、機会を作って大邱家さんに行かせていただきます。
こんな幸運に恵まれて幸せに浸っております。

Re: No title

> たーぼのははさま
>
> たくさんの抽選お疲れさまでした。
> そして、当選された皆様おめでとうございます(*^▽^*)
山口のななさんへ
まだまだ残念賞がありますので、抽選待っててくださいね
それと お名前のななは、何人かお知り合いがいてるので、すいませんが、山口のってつけといてください(笑い)
ほんで、次回よりメアドはいりません。
個人情報やのでできるだけ隠しといてください。
これからもよろしくお願いします

No title

おはようございます。

抽選はずれたけど、参加させてもらいありがとうございます。

また 何かがありましたら、参加させてもらいます。

嬉しい☆

はは様 こんばんは☆

割引チケット当選めっちゃ嬉しいです!!!
はは様ありがとうございます♫
なかなかコメを書けていない私が当選しちゃってなんだか申し訳ないです。
でも、ず~~っと行ってみたかった大邱家さん。
今度お友達と行ってこようと思います^^
めっちゃ楽しみ♥

毎日暑い日が続いているので、体調を崩されませんようご自愛くださいね。
これからもはは様や、皆様とちゅながっていけたら嬉しいです^^

ありがとうございます

ははさん こんばんは

ありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
リダのパネルの前で選んで下さったのですね。
リダに見つめられて選ばれたなんて・・♡

家族や両親を誘って、大邱家さんを楽しみたいと思います。

本当にありがとうございます。

ははさん、引いてくださったお友達の方、大邱屋さん、ありがとうございました~~~(^o^)

この猛暑も、大邱屋さんの美味しいお料理で、ひと時忘れられそうです(^-^)

やった~♪

割引チケット当たりました。
ありがとうございます。
お友達を誘って行ってきますね。
久しぶりに美味しいものが食べれそうでとっても楽しみです。

Re: タイトルなし

> ははさん、こんばんは!割引券当選を知らされ出先で興奮です!行きますとも!この夏の楽しみになりました!どうしましょ♪


おめでとうございます
ももさん、しゅうさん
できるだけ早く送りますね。待っててね、印刷しなくちゃ!!がんばるねえ===

ははさん、こんばんは!割引券当選を知らされ出先で興奮です!行きますとも!この夏の楽しみになりました!どうしましょ♪

当たりました♪

いつか行きたいと思っていた大邱家さん。
なかなか行けない出不精の私に、宇宙神さまが背中を押してくれてるように感じています。(妄想・妄想)

楽しみです♥
ありがとうございました。

Re: ありがとうございます

> ははさん、ありがとうございます。
> 夏休み中に両親も誘って大邱家さんに行きたいと思っていましたので、とても嬉しいです。
> 久しぶりに大邱家さんのママさんやマネージャーさんにお会いできることも、おいしいお料理と同じぐらい楽しみです。
> リダの新しいサインもまだ拝見していませんのでこれも楽しみ!楽しみがトリプルです。
>
> 本来、私たちからお祝いしなければいけませんのに、
> プレゼント企画して下さってありがとうございました。



きょろちゃんいつもありがとうね
あなたはうちの書き足りない心中の言葉にならん思いを言葉にしてコメントっくれるん
ほんまいつも感謝してます
ありがとう。
デッキるだけ急いで送ります
待っててね

ありがとうございます

ははさん、ありがとうございます。
夏休み中に両親も誘って大邱家さんに行きたいと思っていましたので、とても嬉しいです。
久しぶりに大邱家さんのママさんやマネージャーさんにお会いできることも、おいしいお料理と同じぐらい楽しみです。
リダの新しいサインもまだ拝見していませんのでこれも楽しみ!楽しみがトリプルです。

本来、私たちからお祝いしなければいけませんのに、
プレゼント企画して下さってありがとうございました。

Re: 嬉しい~

> ははさ~ん
>
> 嬉しい!
> ありがとうございます。
> 絶対に行きます。
>
> ホントだったらリダペンと行きたいとこですが、今回は旦那と行ってきますね~。

> ホントにホントにありがとーございました。



ほんまに喜んでくださる方に当たってうちもうれしい
ありが問うね。できるだけ早く送ります
明日チケット印刷して明日夜のうちにコンビニで送りますね

嬉しい~

ははさ~ん

嬉しい!
ありがとうございます。
絶対に行きます。

ホントだったらリダペンと行きたいとこですが、今回は旦那と行ってきますね~。

ホントにホントにありがとーございました。

Re: ありがとうございます!!

> ははさん!ありがとうございます!!当たりましたー!めちゃめちゃうれしいです。8月に大阪に行く予定があるので、絶対に行きますね。元々今回行けたらいいなーと思ってたんですが、ますます弾みがつきました(^_^)何が何でも行きます!!今回、ははさんとちゅながれた気がして、とても嬉しいです。いつもコメントもなかなかできないでいたのに、申し訳ないです。ほんとに、ありがとうございました^ ^
> 発送作業など、大変だと思いますので、どうぞ無理なさらないようにして下さい。ゆっくりで大丈夫です。

こちらこそ、四国やからと、お電話して堪忍ね
どうぞ楽しんでください
ほんっまにおいしいお店です
何より、ママや、マネージャーさんのやさしい笑顔にほっこりしてください
48年も、大阪の韓国料理のお店が多い鶴橋で営業を続けておらてる、その味を楽しんでくださるとうれしいです
来月ですね。
できるだけ急いで送りますね
待っててね

ありがとうございます!!

ははさん!ありがとうございます!!当たりましたー!めちゃめちゃうれしいです。8月に大阪に行く予定があるので、絶対に行きますね。元々今回行けたらいいなーと思ってたんですが、ますます弾みがつきました(^_^)何が何でも行きます!!今回、ははさんとちゅながれた気がして、とても嬉しいです。いつもコメントもなかなかできないでいたのに、申し訳ないです。ほんとに、ありがとうございました^ ^
発送作業など、大変だと思いますので、どうぞ無理なさらないようにして下さい。ゆっくりで大丈夫です。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード