SS501Heart to Heart抽選結果発表

category - SS501キム・ヒョンジュン
2013/ 07/ 13
                 
これは写メが悪いねんけど、、、
っていうンも、2007年のSS501のコンサートの時のパンフレットやので、うちの中ではめちゃ大事やノン。
せやからがばっと開きたくないのよ。このころのSS501は、私の中では宝物の中でもさらに宝物やねん。 
2冊買いましたので、一冊300万アクセス突破記念にプレゼントしたかってんわ。
ですが残念ンながら、表紙が折れてる(涙)
それでも、もらってくださると応募してくださった方、ありがとうございます。



うちのブログの300万アクセス突破した記念のプレゼントです。
多くの方がいらしてくださって、おかげで、毎日が楽しいです。
皆様がうちの暮らしを彩ってっ下さってます。ありがとうございます。


では、抽選。
パンフの抽選

お名前を書いた紙を 白い封筒に入れました。
パンフレットの抽選

今回、それぞれのお品別に、応募フォームを設けましたが、一つのコメント欄にまとめて応募してくださった方もおられて。その方々も、それぞれのお品のところにもお名前書いています。
ご安心してくださいね。
ブログ記事に反映されてへん方も、管理画面より、応募のお名前に入れていますので、そこんところはたーぼのははをご信頼下さいませね。

休み時間に ロッカー前に立ち、通りががった人を見つけて、一枚引いてもらいました。お風呂介助で汗びっしょりになってロッカーで着替えようとしてたHちゃん、ごめんね、足を止めさせてしまって、、、。ご協力ありがとうね。
「何?なんなん?」
「ごめ~~ん。理由は聞かないで、この中から一枚だけ持って出して。ほんで、ちょっと写真撮らせて。」
「え??なんなん?何の抽選やのお?」
「うん、ま、、ちょっと、詳しいことは言われへんねんけど。引いてくれて ありがとう。早く着替えて。風邪ひかないでね。」
「ううん、後で、またね。」
「お昼からも、頑張ろうね。」
ゆうこちゃん

ゆうちゃん、ご当選おめでとうございます。
北陸から応募ありがとうございます。
初めての書き込みの方でしたが、これを機にどんどん書き込みくださいね。

これからもご一緒にヒョンジュン氏を応援してください。
そしてSS501のメンバー全員も愛してくださいね。
Heart


ほかのお品も、少しづつ、抽選の結果発表します。待ってて下さい。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: No title
> たーぼのははさま、ありがとうございます。
> はじめての書き込みでこんなレアな品物をいただいていいのでしょうか?
>
> とても嬉しく感謝しています。
> そして先ほど無事に届きました。
> 大切にさせていただきます。
>
> また、お邪魔させていただきます。



もう届きましたか?無事について何よりでした
私にとっては2007年のあのコンサートは宝です
もらってくださってありがとうございます
これからもちゅながってくださいね
Re: No title
> たーぼのははさま、ありがとうございます。
> はじめての書き込みでこんなレアな品物をいただいていいのでしょうか?
>
> とても嬉しく感謝しています。
> そして先ほど無事に届きました。
> 大切にさせていただきます。
>
> また、お邪魔させていただきます。


はや~~い、もう着きましたか?
ホッとしました
かわいがってくださるとうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
またいつでもブログに書き込んでくださいね
No title
たーぼのははさま、ありがとうございます。
はじめての書き込みでこんなレアな品物をいただいていいのでしょうか?

とても嬉しく感謝しています。
そして先ほど無事に届きました。
大切にさせていただきます。

また、お邪魔させていただきます。