えびの焼きカルパッチョとドラマに思うこと

(2013-07-08)

暑い日には冷たいお料理がええわ。朝作って夜にさっと出すの。
むきえびが半額やったの。スライスした薄い玉ねぎをフライパンに投入し、透明感出てきたら、えび投入。ぶつ切りのトマトをっ加え、砂糖を大匙1.酢を大匙2.めんつゆ小さじ1.バジルを振り掛け、コショウ振って、出来上がり。
焼きながら味付けし、冷やすだけ。
5分で完成。簡単、えびのカルパッチョ。
我が家は量でごまかさんと、大食漢の息子の胃袋についていけないわ。

昨日、DATVの都市征伐の予告編を見ました。
放送が楽しみ。予告編を見たら、いてもたってもおれないで、久しぶりに、ここから動画を見ました。
http://www.56.com/u58/v_ODI1MzM2NjM.html

http://video.sina.com.cn/v/b/88173398-2931358017.html

都市征伐
都市征伐リダ抱擁シーン再び

昨年夏、リダが誠心誠意込めた作品です。
DATVで日の目を見ることができてよかったなって思います。

ドラマの出演の話題もネットで上がってきましたね。
ええ作品に巡り合いますように、、、
あなたの代表作になりますように
幅広い年代の方が見れて、本国で愛される作品を。

大阪の片隅からも応援しています。


さて、300万アクセスのお祝いのメッセージをたくさんの方にいただ来ました。ありがとうございます。
これからもちゅながってくださいね。
素敵なプレゼントも、いただきました。
皆様にプレゼントします。
応募してくださいね。

プレゼント応募についてはここをどうぞ

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 えび 都市征伐



コメントの投稿

非公開コメント

一晩考えた

ははさん、おはようございます。
ははさんの言葉を読んでから、ずっと考えてました。
こういう風に書いてらっしゃったのは、
ははさんだけでしたから。
ドラマ出演のこと、そうですよね。

・リダの代表作になるように

・幅広い年代の方に見ていただけるように

そして何よりも
・本国で愛される作品であるように

賢明な彼の選択を信じて応援していきます。
リダにとって最善の作品に出演できますことを
祈っています。

No title

ははさん こんにちは。
まずは早くも300万飛んで3000以上のアクセスお見事!

都市征伐のリダ・・・もう、武道館の記憶が蘇り、とっても切ない感じになりつつも、プレゼント当選を妄想して次のドラマ出演を心待ちにと思います。

この季節 ははさんの冷たいお料理本当に 感心しています。本当に美味しそう。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード