ありがとう300万アクセスと、プレゼント企画

(2013-07-07)
SS501
2007年からSS501が好きになりました。

毎日、ブログを書きながら、ヒョンジュン氏を思うときが、うちの楽しみであります。
このブログにお引越ししてから300万アクセス突破しました。いらしてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
どこにでもいてるおばちゃんは、パートに精出し、庭の雑草と戦い、やぶ蚊とも戦い(笑い)、家族のために家事をし。そして夜中にSS501にときめいてます。
毎日のささやかでつつがない暮らしに、皆様が色を付けてくださっています。
どこかでちゅながってくださる方がいて、ありがたいです。

さて、
今回も、皆様から、300万アクセスのプレゼントをいただいてます。
素晴らしいプレゼントに私も応募したくなります。
どなたでも、ご応募ください。このブログに縁あっていらしてくださった方なら、どうぞ。
条件はね、これからもSS501を応援してくださること。
そして、リダ初め、メンバーを何があっても、見守ってくださること。
そしてうちのブログともちゅながってくださること。

この3点です。

今回は、プレゼントが多いので、それぞれのお品ごとに応募フォームを設けました。
リンクに沿って行って、コメント欄からご応募ください。
すべてのお品にご応募くださってもええですよん。私も全部欲しいもん(笑い)
ハンドルネーム、ご住所、本名、電話番号、メールアドレスをご記入ください。普通にコメント入れるように書いてください。秘密にする、管理人だけに書くでは、このブログでは反映しません。普通に書いてください。管理人以外はコメントを見ることはできない設定にしていますので、ご安心ください。
なお、いただいた個人情報は、この抽選以外には使いません。締め切り後すぐさま、この情報は破棄します。
当方 宗教、勧誘など一切の関係はありませんので、信頼していただけたらと思います。

まずは、1
isaさんからクッション。1名様にプレゼントです。
クッション2
クッションの応募はここからどうぞ


2。今や幻の フォト501の写真集(DVD付)未開封です。
これも1名様に。
フォト501
PHOTO501の応募はここ


3、これは、2007年に、コンサート終了時にSS501のメンバーが手渡ししたポストカード。
メンバーの直々の手書きを印刷したものです。
5枚セットで、まっちゃんさんからいただきました。
fc2_2013-07-04_07-50-36-393.jpg
これも1名様に。
メンバー手渡しのポストカードの応募はここからどうぞ

4これは、匿名希望さんからの提供です。
THE LOTTE2月号 リダが表紙です。
ソウルから持って帰ってくださってン。10名様にプレゼントです。 
ザロッテ2月号
THE LOTTE2月号の応募はここからどうぞ

まだまだあります
5 タイで発売のイタズラなKISSのDVD
タイ語のイタキス
これ、面白いです。Tシャツと、ポストカードがセットになっています。
海外のDVDですので、機種によっては見れないかもしれません。が、我が家のパナソニックのDVDでは見れました。タイ語で聞くとあのドラマがまたまた新鮮。
jinjin航空便までくださって、ありがとうございます。
タイ語のイタキスDVDの応募はここからどうぞ


6、そして、大阪の鶴橋にある韓国料理の老舗の大邱家さんから、お食事券をいただいてます。SS501のメンバーもいらしたお店です。
4000円のお食事券を3名様に。
20パーセント引きのお食事券を10名様にプレゼントしてくださるの。
大邱家のチャプチェ
大邱家さんのお食事券の応募はここからどうぞ


7、最後に私から。
2007年のHEART TO HEARTの時のパンフレットを一名様に。
ちょっと表紙が折れてるねんけど、一冊あります。
SS501Heart&Heartパンフのリダ
パンフレットの応募はここからどうぞ

皆様、これからも、一緒に楽しみましょうね。どれでもお気に入りの品があったらどんどんご応募くださいね

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます!

> はは様、300万アクセスおめでとうございます!なかなかコメントはできずにいましたが、いつも読ませて頂いてました。
> いつも前向きで何事にも一生懸命なはは様…見習うところがたくさんです。
>
> 無理せずゆっくりとブログ続けて行ってくださいね!!応援しています(*^^*)


いつもありがとう
コメントもありがとう
また時々来てね
ん、で。
応募してくださいね

おめでとうございます!

はは様、300万アクセスおめでとうございます!なかなかコメントはできずにいましたが、いつも読ませて頂いてました。
いつも前向きで何事にも一生懸命なはは様…見習うところがたくさんです。

無理せずゆっくりとブログ続けて行ってくださいね!!応援しています(*^^*)

おめでとうございます♫

ははさ~ん、こんばんは。
ブログの方でのコメントは久しぶりで緊張します。
300万アクセス突破おめでとうございます。
本当にスゴイですね。。
ははさんのブログとっても楽しくて、
毎日おじゃまするのが日課になっています。
これからも楽しみにしてますね。
それでは、応募してきま~す。

Re: いつもありがとうございます

> はじめましてv-254
> いつも、読み逃げしていてすみません。m(_ _)m
>
> 300万アクセスv-237すごーい。
> 流石です。
> 姉妹揃ってリダに落ち、SS501も大好きです。
> いつか、大邱家さんにも行きたいと日々話しています。
> でもでも姉は旦那が大邱家さんの近所に住んでいるので、置いていかれそうですが(ToT)
>
> これからも、楽しく読ませていただきます。
> 無理せず、頑張ってくださいね。
>
> 陰ながら応援しています。
>
> あんにょん



初めまして。大阪の方ですか?
これをご縁にお運びください
ん、で
よかったら、応募もしてくださいね

おめでとう

す、す、すごい~!!
あっという間の300万アクセス。ははさんの底力わかってたけど、やっぱり凄いです。
何に応募しようかな・・・。とってもワクワクだけど、ははさん大変だよね。
とか言いつつ複数応募していいですか?!?

これからもリダにお料理にetc・・・楽しいお話ずっと伝えて下さいね。

おめでとうございます

ははさん、こんばんは。

300万アクセスおめでとうございます。
ははさんのブログを拝見するようになって、リダの事がますます好きになりました。
料理もとても参考になります。いつもありがとうございます。
家事・子育て・仕事と忙しいと思います。その中で、300万アクセス突破は本当に凄いです。
これからも体には十分気を付けて頑張って下さいね。




300万アクセス\(^o^)/

ははさん 300万アクセスオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ははさんちゅながりでいろんな方に出会い、
そしていろんなお料理の数々、
いっぱい参考にしてます。

一番が、リダ愛にあふれ。落ち込んだ時にいっぱい元気をもらえ、パワーあふれるははさんに、ほんと感謝です。

欲しいものだらけで、よぉーく考えて応募しなきゃ

ははさんこれからもよろしくお願いします。
この暑さに負けないで、水分補給はこまめにとって、熱中症には、注意!

祝☆300万アクセス

ははさ~んおめでとうございます!

ホントにスゴいですね~
家事に仕事に子育てにブログ
いつもいつも同じ女性として尊敬しています。

このははさんのブログへ来させてもらうようになって…
王子さまの応援もひとりではなくなり
ました。

リダを通じて心あたたかいお友だちとちゅながれて、本当にしあわせです。
それもすべてははさんのお陰だと感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m

これからもど~ぞ元気にわたしのビタミン剤のブログ続けてくださいね~

わたしもずっとずっとここにみえるお友だちとちゅながりながらブログも王子さまも応援します!
これからも宜しくお願いします(*^^*)

さぁ~応募応募
ワクワクがとまりませんね~
どうしよう





No title

300万アクセス、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ははさんのブログに出会い、リダの応援がますます、楽しくなりました。最初にお話させて頂いた時、初めてははさんにお会いした時のことが、ずっと前の様に思えます。おの時から、本当に本当に、お世話になりっぱなしです。これからも、こんな私ですが九州の田舎でリダを応援し続けるので、宜しくお願いします。
家事にお仕事に勉強も頑張る、ははさん、これからも無理なく頑張ってください。500万アクセス突破の時は大邱屋さんでパーティしましょう♪ 。私、大阪に駆けつけたいです♡ いつも、たくさん、ありがとうございます。感謝するばかりです。

やったーヽ(^o^)丿

300万アクセス おめでとうございます。

すごいですね(*^。^*)

ヨンセンの大阪ミュージカル チケでお世話になってから、こちらに毎日、うかがわせていただいてますが
たくさんの人が集まってくるのは、ははさんの人柄だと思います。

これからも無理せず、ブログ続けて下さいね。

No title

ははさん、
300万アクセス、おめでとうございます☆彡

そしていつも、ありがとうございます♪

ははさんの地道な活動が、大きな数字となって現れて
本当にすごいことだと思います\(^^@)/

これからもずっと、SS501を、メンバーみんなを
一緒に応援させてくださいね

ははさん、お友だちの皆様
貴重な物をご提供くださって、ありがとうございます♪
きっと、たくさんの応募があるでしょうね~(#^.^#)

何事にも手を抜かずに、一生懸命なははさん
汗だくな毎日を、なんとか乗り切ってくださいね^^

No title

ははちゃん、おめでとうv-221

こんな風にたくさんの人が集まるところが「たーぼのははの半額生活」
私もその中の一人としてこれからも楽しくてそして、時々ほろりとさせられたり、ほっこりさせてもらったりしたいと思います。

おっと~

ちょっと硬いコメントすぎたか?
私もプレゼント応募していいのかしらん?
全部ほしいんですけど。。。。。

まずは(^_^)v

ははさん、
300万アクセス突破おめでとうございます。

なかなかPC前に来れなくて、もう突破したはず
と思いながら開くと・・・・。
凄いです。継続は、力、リダ愛ですね。
そして、ははさんから回りにも流れています。

貴重なプレゼントを提供してくださっている皆さん
とははさんとの繋がり幸せ感じてます。

えっと・・・・考えて応募させてくださいね(*^。^*)
笑顔で悩みます。

ははさん、これからもよろしくお願いします。
そして暑い日が続いてます。
体調には気をつけてくださいね。

No title

ははさん おはようです(^^)
300万アクセスおめでとうございます!!
ははさんの優しい人柄とお料理そして
溢れるリダへの愛情が300万という数字に
あらわれてますね♪それにしても素敵な
プレゼントの数々・・・。すごすぎです~(>_<)
ははさんのお友達は素敵な方ばかりですね。
時間があるときに応募させていただきます(^^)
お仕事や家事に勉強にと頑張っているははさん。
お体気を付けてくださいね!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード