大邱家さんからお食事券プレゼント応募はここから

(2013-07-07)
大邱家でのリダ

大阪は鶴橋で創業48年の大邱家さんから、「たーぼのははの半額生活」の300万アクセス突破記念に思いがけないプレゼントをいただきました。
長年にわたって美味しいお料理を作り続けてこられ、古くからの常連さんも多いお店に、リダがたまたま召し上がったと聞いて伺ってから、まだ1年足らずの私に、300万アクセス突破記念の記念としてお食事券をいただきました。
SS501を応援してくださってるお店でもあります。
大邱家
入隊の決まったホ・ヨンセン氏にかけて、4000円分のお食事券を3名様に。

大邱家
そして、20パーセント引きのお食事券を10名様にプレゼントです。
20パーセント引き

このお食事券の有効期限はありません。
いつか、大阪に行ったら、大邱屋さんに行ってみたいなあっと、思っておられる方、ぜひぜひ応募してくださいね。

応募資格は、なんもありません。
SS501をこれからも応援してくださる方、キム・ヒョンジュン氏をこれからも愛してくださる方。そしてこれからも、このブログを通じてちゅながってくださる方ならどなたでもどうぞ。


応募はこのコメント欄にお願いします。
締め切りは、7月12日午後11時59分まで。
抽選は、13日に。
仕事先にも協力を得て 公明正大に抽選を行い、結果を公表します。
できれば、今月中にはお手元に届けたいです。

ご本名、ご住所、電話番号、メアドも、書いて応募ください。個人的なメールラインではお受けできません。200万アクセスの時に、閉め切りすぎても応募のあった方がいましたが、今回は締切厳守でお願いします。
普通にコメントを書いてください。管理人しかコメントは見れない設定になっています。承認制になっていますので、どうぞご安心下さい。
管理人だけに送るコメントは、エラーになります。
ごく普通に送ってください。

なお、いただいた個人情報は、200万アクセス突破の時と同様に、この抽選のためにだけ使用し、この抽選が終わり次第削除させていただきます。
たーぼのははが、管理画面から、個人情報を除いた、コメントだけチョイスし、ブログのコメント欄に公開します。

この旨を応諾いただきまして、応募くださいね
snowさん にこにこさん りくママ sanaさん あーるさん
ハピネスさん 山口ななさん ちょあにさん 岡山HIROさん 鉄腕アトムさん ピッチさん totoriさん ようこババさん、ふみふみさん 東京ももさん なぎちゃん しゅうさん かるかんさん sayuriさん きょろちゃん りくママさん 凱ママさん テイーオーさん リョウタロウさん 鹿児島ひまわりさん 大阪あきたさん 雨音さん えるもっちさん NONさん たかちゃん 香川naorinさん miroriさん たーchanさん応募


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

関連記事

tag : ヒョンジュン キム・ヒョンジュン リダ SS501 大邱家



コメントの投稿

非公開コメント

No title

300万アクセス、おめでとうございます。ははさんのブログで、元気とやる気をもらっています。いつも何事にも全力投球のははさん、梅雨があけて急に暑くなったので、身体に気をつけてくださいね。

欲張りですが~

憧れの大邱屋さんにいつかいきたぁ~い!
あのアマダイのちぢみがいったいどんな味なのかをあじわってみたいです。

そんな思いを込めて応募させて下さい

300万アクセス、おめでとうございます

今やSS501の大阪の聖地となっている大邱家さん。
近くて遠い鶴橋には、まだ行ったことがないの。
一度行ってみたいので応募します。
よろしくおねがいします♥

応募します。ははさん、300万アクセススゴイ!これからも楽しみにしてます!!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード