きゅうりの即席キムチと299万アクセス突破

(2013-07-02)
きゅうりの即席キムチ
きゅうり2本をスライスして、小さじ1の塩麹を入れ、よく揉みまして。
市販のキムチのもとを大匙1.冷蔵庫でしんなりさせたら即席キムチの出来上がり。
辛さはお好みですが我が家はあんまり辛いのは苦手なので、塩麹を合わせるの。
これはこれでおいしいのん。

野菜をできるだけ食卓に。

ところで、新しいパソコンがさっぱりわからんわ。
画像を前のパソコンから取り込むンも一苦労。夜中までかかりました。
機械苦手やから、さっぱりわやです

そんな中、299万アクセスも突破しまして。300万アクセスまでいよいよカウントダウンに入りました。

今回、ようつべで素敵な画像を魅せてくださってるisaさんがご協力くださいました。
クッション1
blank">クッション2
裏表びっしりリダ
説明も言葉もいらないでしょう。
あの時の、この時のツボのリダが仰山。

本当にありがとうございます。

これを2つも作ってくださってン。うちが一ついただきましたので、あと、1名様にプレゼントです。

どしどし応募してくださいね。


そっと抱きしめてください。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

Re: さっそく・・・

素晴らしい贈り物をありがとうございます
isaさんはうち内をいつもほめてくださるけれど、あなたこそ、ファンの皆様にいつも優しくて。
私にまでこうしてお祝いを下さって。

私はいつもありがたいと思っています。
お知り合いになれたご縁。
神戸、広島、でお目にかかれたこと。
ほんまにありがたいし、うれしいです。
忙しい中ひと針ひと針縫ってくださって、、、
大事に大事にします

Re: なんと!!

> あっという間に300万アクセス、すごいですね
> ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
>
> 働く主婦であり、同い年の息子をもつ母であり、りだ愛に溢れ、同じ24時間を過ごしているはずなのにに、どうしてこんなに色々な事が出来るのでしょう・・・・?
> 睡眠時間たりてます?体の具合は?無理しないでくださいね、身体は正直に反応しますよ。。。
>
> と言いつつも、是非ともこの素敵なプレゼント応募させてください。よろしくお願いします。
>
> それから、レシピも参考にさせていただいたいます。ありがとう(=^0^=)


ぜひぜひ応募してくださいね
いろいろと楽しい作品がいっぱいです
りだを通じてちゅながってくださる方の愛が詰まってます

さっそく・・・

ははさん、アンニョン♪

さっそく載せてくださったんですね~~
ありがとうございます^^

300万アクセス・・・ほんとに凄い事です!
これもははさんのお人柄が文面からも伝わってくるから・・・
ご自分を犠牲にしてまでも色んな事を一生懸命になさってるははさんを私は尊敬します^^

今回300万アクセスのお手伝いを微力ながらさせて頂いて光栄です(*^_^*)
縫い目は非常にガタガタですみませ~んって感じなんですが心を込めて作りました♡
お役に立てて嬉しいです。

これからもははさんの愛あるブログを楽しみにしてます。
でも・・・体力勝負のお仕事です。くれぐれもご無理されませんよ~に・・・

PS:ヨンセンssiのサジンもお世話になりました^^

No title

はは様 こんにちは☆

アクセス299万突破おめでとうございます!!
300万までカウントダウンですね^^

isa様からのプレゼントのクッション、素晴らしすぎます((w´ω`w))テレッ
私もぎゅ~~っと抱きしめてみたいです(笑)

素敵☆

ははさん。299万アクセス突破おめでとうございます♪
きっとあっという間に300万到達ですよね。
ははさんの日々の努力と人望とリダ愛あってこそですね。ほ~んとすごいです(´∀`)

素敵なプレゼントの数々・・・ん~応募したい~
でも実は私、前回のプレゼントに当選させていただいている身につき、遠慮しようかと思い中。
なんて言いつつしっかり応募してたらごめんなさい。

その日はいつになるでしょうね?毎日が楽しみです。

No title

299万アクセス突破おめでとうございます。いよいよ、あと少しで300万アクセスですね!!

裏表びっしりのヒョンジュン王子様…。
素敵すぎて、言葉になりません。
そっと抱きしめたいです。
是非、応募させて下さいね。

きゅうりの即席キムチも美味しそうですね。
今度、作ってみようと思います。

おはようございます。
素敵なクッション!!
これ、抱えて寝たら。。。。あ~ん♡寝られないかも。。。。

素敵なプレゼントがたくさんで私も応募したいなぁ。
私が応募してもいいのか知らん?

ははさん、おはようございます

なんて素敵なプレゼント!
もちろん応募しなきゃ!です
あたしも趣味でパッチワークやハワイアンキルトしてるんですが、こんなことができるなんて…
素晴らしい☆

ははさん家とは少し違いますが、我が家もきゅうりのスライスで漬け物作ります
子供が辛いものが無理なのでキムチの様な味にはなりませんが、食卓に漬け物がないと落ち着かない昭和な女なんで欠かせません

さぁ、カウントダウン!
あたしも今か今かとドキドキです
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード