合格しましたと5分でゴボウミンチ

(2013-06-27)
遅くなった日は、焼肉のたれで炒めるちゅうか、煮るというか。(笑)
慌てて写メ撮ったので、なぜか色が赤っぽいけど、ミンチとゴボウがええ感じ~~。
ミンチとゴボウ
切って売ってくれてるささがきごぼうをさっと洗って、ざるに上げたら熱湯をバサッとかけ。そのままフライパンに投入。ごま油で炒めつつ、ミンチ投入。
焼肉のたれをフライパンの周りに一回りかけて、煮えるん待って。できあがり。
今日も5分で簡単、ミンチとゴボウの出来上がり。
朝のうちに出来るだけ晩御飯を作っては行くねんけど、やっぱメインはすぐ出きるあったかいものもええなと思って。
朝4時に起きてても,なかなか、用意が遅くなって。
仕事行く前ってあれこれ用事もありますね。

昨日嬉しかったんは、実技講習会の修了証が届きました。
無時合格してました。
毎週日曜日朝8時45分から18時30分まで授業受けた甲斐がありました。
ほっとしたわん。

そんな私に写メが届いたの。
匿名希望のYちゃんから。

「ははさん、試験が済むまではウリキョロを封印してるって言ってたでしょう?試験も済んだら、息抜きに、見られてはどうですか?」
ウリキョロ
(Yちゃん、写メありがとう)
そやのん、そやのん。
私たち結婚しました、は、もおお~~~~だいすきやん。

ウリキョロ
ウリキョロ年末

この番組でリダにますます深くはまって行って。今も離れられないわ。
どの回も楽しい。スマホ片手に見てたはずが。
寝てしまい。
久しぶりのビールは酔いますわあ。

でも、やっぱリダは最高!!

夜中にあなたを一人で見て、いつしか寝るんが、うちの幸せで、明日への活力でもあります。

さ、きょうもがんばろお。

そんで、昨日はとっても嬉しいことがありました
300万アクセスに、プレゼントをしてくださる方が現われてん。
もお、、びっくりするようなすごいお品が届くの。
その話はまたいずれ。
お目にかかったこともない方が、こうしてこのブログを通じて、お気持ちを示してくださることがありがたいです。ええご縁をありがとうございます。
ほんとうに喜んでくださる方に、このプレゼントが行くとええなあって思います。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ごぼう ミンチ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

合格 おめでとうございます

日頃の努力と猛勉強 本当にすごいすごいヽ(^o^)丿


ウリキョロ 私も最近、再視聴しました。
再発見ありのーで、楽しかったです(*^。^*)

No title

おはようございます。

合格おめでとうございます。
ほっとしましたね!

お祝いに行きますか?
例のお店に・・・

祝☆合格

ははさん合格おめでとうございます。
何事にも妥協しないははさん。いつも尊敬しています(*゚▽゚*)
どんなにご自分が忙しくても、ご家族がいつもと変わりなく過ごせるようにお食事から他の家事までこなされる姿には、気が引き締まります・・・
これからもご無理されることなく、ご活躍お祈りしていますね。

しばらくはゆっくりとウリキョロや大好きなヒョンジュンくん三昧で癒されてくださいね♡

おめでとう!

合格おめでとうございます。
まだ筆記テストとかあるの?
脳細胞活性化されてるから更にハイステージ
も狙えそうですね!
今週末、ははさんのまねしてがりを漬ける予定でーす♪

祝★合格!

ははさん~

合格おめでとうございます。
頑張ってこられた成果がしっかりと
表れましたね。

チンチャ、おめでとうございます(*≧∀≦*)

とにかく暫くはヒョンジュンくんに
癒されてくださいね。

おめでとうございます(^_^)/

ははさんの仕事、勉強、4時起きでの家事!
そんな忙しい毎日の中で合格(*^_^*)
おめでとうございます☆

おいしいビールを飲んで、少し休んでくださいねo(^-^)o

「私達結婚しました」私も大好きです(^^)v
何度見てもあきるどころか、ドンドン好きになってしまいます*自然な感じが素敵です。見るときりがなくなって・・・・(笑)

お疲れ様でした

(^_^)/□☆□\(^_^)

合格おめでとうございます!

おいそがしい中、そして体調も万全でない中(その後、肋骨は大丈夫ですか?)頑張り通してつかんだ合格、本当におめでとうございます。

リダの大好きな牛丼の具を使ったレシピの発表以来、レシピブログもお気に入りに登録して、いつも見せていただいてます(^^)
料理のレパートリーが少ない私のお助けページです(*'-^*)
おすすめに載ったから訪問者が増えて、リダの魅力がますます拡散されますね~(^w^)

リダの事、お料理の事、お仕事でのエピソードと魅力がいっぱいの、ははさんのブログ。
これからも楽しみしています(^-^)

でも、先ずは無理していた体を休めてくださいね。

祝・合格♪♪

ははさん、おはようございます。

無事合格、おめでとうございます。
よかった、よかった(^_^)v私もうれしいです。
ビールがおいしかったでしょうね。

大変な勉強されながら、回りの方々とも
いいコミュニケーションとっていかれる
ははさんに教えてもらう事多いです。

昨日はレシピブログにもいってきました。
ポチポチしながら、今まで見てきた、ははさんの
料理も入るサイトが違うと新鮮でした。

そしてきょうの「ミンチとごぼう」。
私にとって細切りではなくミンチというとこが
なるほど(^o^)
早速今日作ってみます。

リダとの時間が今まで以上に
楽しくなりますね。

おめでとうございました。

ははさん、おはようございます

おめでとうございます!
大変な勉強のかいがありましたね
今さら学校に通って勉強するなんてあたしには考えられないけど、ははさんの努力にはアッパレです
良かったですね

あたしもウリキョロのリダくんは大好きです
ファンボ姉さんになった気持ちで毎回見てました
言葉少ない中で二人の距離が縮まっていくのに羨ましくて微笑ましくて

300万アクセスのプレゼント楽しみ♪
あたしもははさんにお会いしたことのないただの主婦ですが、このブログでお知り合いになりたことに感謝です

今日はいい天気ですね
一難去ってまた一難の真っ最中ですが、あたしもなんとか頑張りたいと思います

あ、ローストビーフ美味しくできました
旦那にも食べてもらいました
ありがとうございました

No title

ははさん、おはようございます^^

合格、おめでとうございます☆彡

一生懸命お勉強された結果ですものね

ご利用者さんたちのために、より良い介護を。。。
と、日々精進されてるははさん
本当に偉いです!!

ウリキョロ は、私も大好きです♥
素のリダがいっぱいで
段々大人になってくリダを見れるのが、
本当に嬉しくって~~~(o^^o)♪

ははさんのお料理、参考にさせてもらってます。
今夜、作ってみようかな~

今日も良い一日でありますように。。。

おめでとうございます(*^。^*)

ははさん
無事合格おめでとうございます!
私もリダやははさんのように日々ステップアップしていかなければ…と思いつつただただ毎日に追われています(^^;)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード