息子の誕生日とサッカー場のヨンセン氏

(2013-06-23)
息子の誕生日でした。せやけども、うちは出かけてました。

お友達と介護実技の試験前に、練習してたの。経験不足は練習で補うのみ。昼から6時間ンぶっ通しで、演習課題の鈴木花子さんと山田太郎さんのお世話の練習。
患者役、介護者役になり、ジャージを脱いだり着たり、6時間やって、汗まみれで、化粧ははがれ、ヘロヘロになって電車に乗ってる時に、メールが来たの。
「今、大邱家さん。」
急いで駆け付けたら、息子とパパがお食事中。
思いがけず、今週も鶴橋にいけて るん。
お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
アマダイのチヂミ
SS501リダキム・ヒョンジュン氏が、キム・ギュジョン氏が、ホ・ヨンセン氏が召し上がったアマダイのチヂミが、思いがけず、昨日も食べれて、るん。

「おい、今日 ホ・ヨンセン氏が、堺でサッカーやってたんやて?」
うん、そうよ。うちも行きたかったけど。試験前やから、勉強してたの。
http://jp.hikpop.com/?p=50217←くわしいことはここ
ヨンセン氏サッカー
写真の出所は写真の中に。



な、ことを夫婦で話してる間にも、続々と、ヨンセン氏のファンの方がお店に来られ。溢れておりました。
遠くからいらした方も仰山いてはるの。
せっかく来はった方に申し訳ないような気がしちゃって。
うちは大阪やから、いつでも来れるしい。ここ、座ってね。。SS501を愛するお人皆様にこの大邱家さんの味を知っていただきたいわ。大阪でのええ思い出を作っていただきたいわ。
お名刺いただいてん。美味しそうなお土産も。ひめりんごさん、ありがとうございます。
ひめりんごさんありがとう

そして出待ちしてる時に撮ったというヨンセン氏のお写真もいただいちゃったん。
ヨンセン氏

この首の感じ。やっぱ、ヨンセン氏よね。♪
長い時間暑い中待って、大変な思いなさったお写真を快くこのブログで載せさせていただいて、ありがたいわ。
SS501のファンの方皆さんお優しいわ。
こうしてご縁があったことも嬉しいです。

サッカーと言えば、リダキム・ヒョンジュン氏も素敵よね。
サッカーのリダ
写真の出所は写真のなかに

マンネちゃん、キム・ヒョンジュン氏のこの写真には泣きました。お友達のOさんにいただいたとき、泣いたの。SS501を持ってくれてるぅ。
マンネちゃんサッカー場で
写真の出所は写真の中に。

いつかいつか、5人一緒に、舞台に立ってくれる日。待ってます。
やっぱ、SS501は最高!!

さて、今日は試験。
時間ぶっ通しで練習してんもん。できる気がします。
今日の試験が終わったら、うち、思いきりリダ三昧するねん。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : ホ・ヨンセン SS501 鶴橋 大邱家 ヒョンジュン キム・ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした!

> 母さま!いつもお疲れ様です!
> 毎日、リダ愛、家族愛いっぱいで、お仕事に頑張っておられる姿に励まされて、私も毎日何とか頑張っています。いつも、本当にありがとうございます!試験に向けて奮闘されていましたね!頭下がります!必ずいい結果がきますよ!お祈りしています!

ようこそ
ゆずの母さん、たかすけちゃん、ねっこちゃん、りくママ、なぎちゃん、きょろちゃん、spicyちゃんへ

皆様、おはようございます
昨日実技の方が試験終わりました
7月の10日までの結果発表のことを考えたらドキドキしますが、やるうだけのことはやった思います。悪戦苦闘してるうちに気が付きました。
試験やから、これが出るから勉強するんではなく、
こうしたら、ここを抑えてあげると、ご利用者様が起きやすい。
ここを支えると、安全。
安全、安心にご利用者様とかかわること、そして私達の腰も守る方法を学ぶことが大事と気が付きました。

今日も今、生きてる場所で、ええご縁を結んで生きていけたらなって思います

ン、で、そろそろ、300万アクセスです。
大阪の片すみのブログにも、皆様からのご好意で素敵なプレゼントが届きました
どうぞ、応募してくださいね
これからもよろしくね

ん、で、
ゆずの母さん
もうね、メアド入れなくてええですよお~~
個人情報やから守りたいし。
しっかり記憶しました。

ファイティン!

はは様、おはようございます。
いよいよ今日ですね。
緊張することなく、はは様本来のお力が出せますように。
頑張ってください。
吉報お待ちしています。

たーぼ君おめでとう

たーぼ君、お誕生日おめでとうございます。
高校生活も充実しておられることと思います。
また素晴らしい一年になりますように。
そしてははさん、試験頑張ってください。
ははさんの、すべてに全力を尽くされるところ、
リダと同じですね。
良い知らせを待っています。
大邱家さんのアマダイのチヂミは絶品ですよね、
私もまた食べたいです。
ひめりんごさん、ははさん、
貴重なお写真を見せて下さってありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード