297万アクセス突破と大邱家さんからのプレゼント

(2013-06-21)
このブログにお引越ししてから、いつしか290万アクセス突破しました。
毎日、大阪の片すみで、パートの帰りに、スーパーの半額シールゲットしては料理して、夜中に愛するSS501キム・ヒョンジュンさまのDVD見ながら爆睡してるどこにでもいてるおばちゃん。そんな私のブログにいらしてくださってありがとうございます。
このブログを通じてお友達も増えて、楽しいです。
ささやかな日々に、皆様が灯りをともしてくださってありがたいです。

何人かのお友達から「ははさんのブログ見てたら大阪に行きたくなってね。コリアンタウンでパッピンスやおすし食べて、それから夜に大邱家さんに行きたいの。」って言うてくれる方がいてくれて、、それもうれしいです。
ぜひぜひ、いらしてください。
今や ファンにとっては、大阪でのSS501の聖地となってる大邱家さんで、おいしいひと時を過ごしてください。
大邱家
SS501のキム・ギュジョン氏が、ホ・ヨンセン氏が、キム・ヒョンジュン氏が、いらしたお店で、召し上がったという美味しい韓国料理をぜひぜひ召し上がってくださいね。

大邱家でのリダ

その鶴橋で創業48年の大邱家さんから、思いがけないプレゼントをいただきました。
長年にわたって美味しいお料理を作り続けてこられ、古くからの常連さんも多いお店に、リダがたまたま召し上がったと聞いて伺ってから、まだ1年足らずの私に、300万アクセス突破記念の記念としてお食事券をいただきました。

大邱家
ヨンセン氏にかけて、4000円分のお食事券を3名様に。

大邱家
そして、20パーセント引きのお食事券を10名様にプレゼントしてくださるんです。
20パーセント引き

有効期限はありません。
いつか、大阪に行ったら、大邱屋さんに行ってみたいなあっと、思っておられる方、ぜひぜひ応募してくださいね。
大邱家たいきゅうやさんのHPはここ

300万アクセス突破したら、応募方法など詳しいことをこのブログでお知らせします。
大邱家さんからのお食事券のほかにも、THELOTTEリダの特集号のの2月号が10名様に。そしてタイ版イタズラなKISS のDVDを1名様に。
後、、うちからは、2007年当時のSS501グッズをいくつか。
あと一つ、ある方からBIGなプレゼントが。
それは、また今度ご紹介します。


ぜひぜひ、ご応募ください。このブログに書き込みしたことのない方でも、この機会にぜひどうぞ。


ここのは美味しいと思います。辛すぎず、にんにくがきつすぎず、ごま油もくどくなく。
何時食べても新鮮なときめきがあって。だけどどこか懐かしいようなおふくろの味っていうんかしら?
品のええお味やねん。
大邱家さんを知ってから、私の中の韓国料理の概念が変わりました。

この画像見てたら、また、食べに行きたくなりました。

介護の実技講習が終わったら、行くでえ。
思いきり、チヂミに、チャプチェに、トッポギ食べるねん。
そう思いついて、また6月の終わりに 大学時代の友人と一緒に行こうと予約してます(笑)
試験に受かったら、講習を無事に終えたら、また、鶴橋が待っているう。
その日まで、実技も頑張りますね

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 鶴橋 大邱家



コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです^ ^

ははさん、みなさま、こんばんは。
ご無沙汰しております。

もうすぐ300万アクセスなんですね。素晴らしいです。
ははさんのお料理レシピ、いつも参考にさせていただいています。
ありがとうございます。(^^)

ははさんの足元には全然及びませんが、日々努力して周りの人から笑顔で美味しいと言ってもらえるように頑張ります。(^^)

最後になりましたが、愛すべきリダとダブル(≧∇≦)ホントに素敵ですよね。元気の素です。
リダがリダらしく、いつも楽しくいられますように。(^^)

ははさん、これからもマイペースで素敵なブログ綴ってくださいね。

No title

ははさ~ん(^^♪

ごめんなさい。。変なのを先に送信してしまいました

300万アクセスって凄いですね!!
毎日、忙しく働き者のははさんに脱帽です。

もちろん関東に住んでる私には夢の大邸屋さん!!
応募して当たったら必ず行ってみたいです。

主人に先を越されましたが次は必ず一緒に行きたいわ。

毎日とっても忙しでしょうが、勉強に仕事に家事に頑張って下さい。
でも、お体には十分注意して下さいね。

No title

はは様 こんにちは☆

もうすぐ300万アクセスですね^^
おめでとうございます♫
私までドキドキしてきました。

大邱家さんのプレゼント素敵ですね☆
実は昨日、友人と鶴橋に行ってきたんです!!!
短い時間だったので残念ながら大邱家さんには入れなかったんですが、前を通って「ここに王子様こられたんだぁ~」と感激してしまいました。
次に行った時は、是非大邱家さんで食べてみたいです^^

プレゼント是非、応募させていただきますね☆

先日紹介されていたトマトのキムチ、購入し食べて見ました。
キムチの辛味とトマトの甘さがマッチしていて凄く美味しかったです^^
クセになりそうな味ですね☆

明日は試験なんですね。
はは様ファイティン(*^▽^*)ノハーイ

Re: No title

今回の大邱家さんのプレゼント。ありがたくて、申し訳なくて。
長い歴史の中で多くの多くの常連さんもいらっしゃるし。
有名なリダペンさんがいらっしゃる中で、うちに、そこまでしてくださるんも恐縮しています。
ぜひぜひ、皆様、ご応募くださいね。

No title

おはようございます。

すんごい企画ですね!
プレゼントも用意されてあって!!
楽しみにしてますね。

試験も頑張って下さい。 お身体を壊さないでほどほどに・・・  というたら怒られるかな~~。

また 大邱家さんへ行かなくちゃ!
見ていたら行きたくなる~~。
写真も取りに行かないと。  そのままだし。

行ってみたい~

ははさん、おひさしぶりです。
もうすぐ300万アクセス突破ですね!
おめでとうございますヽ(´▽`)/

ははさんにご紹介していただいた憧れの大邱家さん♡
いつかいつかきっと行ってみたいです。
その時にはリダが召し上がったものを食べては感激の涙を流し、ははさんオススメのメニューを堪能してきたいと思っています。
今年は大忙しの1年!
これを乗り切ったら是非行ってみたいと思いつつ、ははさんのブログで気分を味あわせていただきますね。

何かとお忙しいははさん。
天候も気温もお体には影響しますよね?
どうぞご慈愛ください。

No title

ははさん、こんばんは\(^▽^)/!

300万アクセスが近づいてますね、ワクワクです。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

素敵なプレゼントの数々、当たればいいな~と思いながら、その時が来たら即応募します。楽しみにしたます。
 
家のこと、仕事のこと、資格のこと他忙しいのにははさんの料理にも関心してます。

大邱家さんのチャプチェ、あまだいのちぢみ、テールスープ。思い出すだけでしあわせが

ははさんも、そしてリダも頑張ってる。
私も負けずにがんばります、
元気のもと、ははさんのブログに\(^o^)/


No title

ははさん、こんばんは。
もうすぐ300万アクセスですね。
おめでとうございます。

家事・子育て・仕事に勉強…と凄く大変だというのに、ブログも続けているははさんは、本当に凄いです。
大邱家さん…何時か大阪に行ったら絶対に行きたいと思っているお店です。
ははさんのブログを見ていると、ますます行きたくなってしまいます。ヨンセン氏にかけて4,000円分のお食事券&有効期限なしというのは嬉しです。是非、300万アクセス突破の際はプレゼントに応募させて下さい。

実技頑張って下さいね!!

Re: No title

> こんにちわ
>
> もうすぐですね(*^。^*)
>
> いつもおいしそうなものを手際よく作っていて
> わが家にもーお願い、と思ってます。
>
> 私は家事が苦手^_^;
> 夕飯も食べ盛りの息子達に
> 今日もフライパン料理だねって言われてます。


広島ではありがとう
楽しかったです

今回の企画もぜひぜひ応募してくださいね
これからもどうぞよろしくお願いします

Re: No title

> こんばんは。300万アクセスまでもう少しですね。お仕事に勉強に家事に大忙しの中、ブログも長く続けることができるははさん、すごいな〜と、いつも尊敬しています。そして、300万アクセスの記念の賞品が豪華でびっくり♡ リダのイベントじゃなくても、大阪に出かけて大邱屋さんに行きたいです。あのチヂミもテールスープも豆腐チゲも忘れられません。

あなたが泣いて喜びそうな
レアなSS501グッズも出るかもよ
すごいSS501のファンなら知ってない人はいないほどの方からプレゼントきます
うちからはうちの作った味噌を
うちの味噌煮も愛想でも応募してね

Re: No title

> ははさん こんにちは。
>
> いよいよ300万アクセス近づいてきましたね。
> 今か今かと、応募する気満々です。
>
> 大邱屋さんの ヨンセン氏にあやかって4000円分って、
> もうセンス良すぎて爆笑してしまいました。
> どれもこれも美味しそう・・・
> 王子様がお食事したメニュー、食べに行っちゃおうかしら・・・むふっ。


おいでよしい~~~~
なんやったらガイドしようかあ?
ほんま大邱屋さんには感謝してます
だってうちいちげんやよお
創業48年のお店の歴史のの中でたった1年やよお
そのうちにまでとっても親切にしていただいて
感謝の言葉も見つからないくらいありがたいです

Re: タイトルなし

> ははさん、おはようございます
>
> すごいアクセス数ですね
> おめでとうございます
> あたしもこっそり伺ってる一人なんで、なんだかドキドキしてます(笑)
>
> 大邱家さんに行った友達が、リダくんのポスターのお部屋には入れなかったと言ってました
> あたしは行ったことがないので、なんとも言えませんが、ははさんのブログを代わりに見せておきました
> 前からお願いしておけば見せて頂けますか?
> 一緒にリダくんの応援して、握手会に行った唯一の韓流ファンなんで、いつか一緒にあのお部屋でドキドキしたいです
>
> 台風きてますね
> 大阪にも被害あるんでしょうかね
> お仕事ですか?バイク気を付けて下さいね
> うちも昨日子供らが台風の為に一斉下校になる可能性がありますってプリントをもって帰ってきました
> 無事に通りすぎてくれると有り難いですが


一か月前ぐらいに予約なさるとリダ席も予約しやすいと思います
毎日全国からのファンお方が来ますので、リダ席もなかなかとれないんよお
ほんでねえ。。。
ビックリするようなファンもいてるねん
この前たまたま主人と行ってん
ほんでリダ席の横の横に座ってんけど
うるさい!!
テンションあがってんか知らんけど、訛りのある言葉で一生懸命語ってはるねんけどさあ、、、
ランチだけやねん
リダは、ギュも、ヨンセンも、ランチ食べてへんしい(笑)
お店の人がリダ席やからリダの召し上がったチヂミを進めても知らん顔。
?????やってん
うちら関西人には信じられん思えへん?

リダが行ったお店に行って、リダが食べたもん食べんと写真だけ取って帰るやなんてなあ、、、
しかもランチで長いこと居るねん
ビックリやったわあ
あの方言どこやろお?

予約してぜひぜひ行ってリダがギュがヨンセン氏が召し上がったものぜひぜひ食べてね

Re: ファイティン~

> ははさん、こんにちは。
>
> ははさんの「行くでえ」に
> 気持ちがこもってて、私もタイトル叫びました。
>
> 紹介してくださってるお店は、HPから行った気に
> なっていますが一度、いえ何度でも味わってみたいです。
>
> お忙しい中、記事まで上げて下さって
> ありがとうございます。
> お疲れになりませんように。
> あともうすこし(^_^)v


ありがとうございます
やけくそになってる
あと試験まで2日
どうにかします
せんとあかんしい
頑張るね

頑張った後は大邱家に直行します

Re: こんばんわ~ははさん

> 300万アクセス間近なんですね~
> いつもすごいなぁ~と思っています!
>
> お家のこと、お仕事、勉強、お料理にブログ同じ主婦とは思えない…
> 尊敬しています(*^_^*)
> これからも頑張って下さいね~
> わたしの知らないリダのことも沢山ここで教えていただいて、感謝していますm(_ _)m
> いつもそしてこれからも応援しています
>
> 300万アクセス記念の応募ぜひぜひさせて下さいね~
> あこがれの大邱屋さんのプレゼント
> 当たるとい~いなぁ~
>
> まだ行った事がないので是非大阪に行く機会があったら、大邱屋さんのアマダイのチヂミを食べてみたいです!
>
> 画像をみてますますいきたくなりましたぁ~


おいでおいで
ほんまにいつでも来て
待ってる
一緒に行こうや大邱屋さん
生野も行こうやん
美味しいパッピンスの店見つけてん
そこめちゃきれいで落ち着く店やのん
そのほかにもね、化粧品の安いとことか
ぁ、服もね安いねんよお
寿司屋も安い、うまい
鱧も安いねん美味しいねん
冬はふぐ。

絶対行こう
待ってるからね

Re: タイトルなし

> ははさん、こんにちは。
> まもなく、300万アクセスなんですね~おめでとうございます。
> 大邱屋さんの料理を機会があれば是非食べてみたいと思いながら、いつもブログを拝見しています。
>
> ブログを見せてもらって、ははさんの作られる料理を見ながら、美味しそうだなぁ~と真似の出来ない私はいつも思っています。
> 色々な情報も知らせて下さって本当にありがとうございます。
> これからも楽しみにしてます。

おいでおいで
大阪にもおいで
ぜひぜひ大邱屋さんのお食事券に応募してね

こんばんわ~ははさん

300万アクセス間近なんですね~
いつもすごいなぁ~と思っています!

お家のこと、お仕事、勉強、お料理にブログ同じ主婦とは思えない…
尊敬しています(*^_^*)
これからも頑張って下さいね~
わたしの知らないリダのことも沢山ここで教えていただいて、感謝していますm(_ _)m
いつもそしてこれからも応援しています

300万アクセス記念の応募ぜひぜひさせて下さいね~
あこがれの大邱屋さんのプレゼント
当たるとい~いなぁ~

まだ行った事がないので是非大阪に行く機会があったら、大邱屋さんのアマダイのチヂミを食べてみたいです!

画像をみてますますいきたくなりましたぁ~


Re: タイトルなし

> ははさん、こんにちは。
> 梅雨らしい天気になりましたね。
> お体崩されないようにご自愛下さいね(^^)
>
> アクセス数すごいですね!
> 私も記念プレゼントの時には応募させてもらいます(^^)
> 憧れの大邱屋さん。
> 私には近くて遠い鶴橋…。
> 子供達がいない間に一人でブラブラしてみようかなぁと思ってます(^^)
>
> 先日の水ナスも美味しそうですね〜
> この時期になると食べたくなります。
> 泉州出身の先輩に、水ナスは包丁使ったらアカン手で割きなさいと怒られたのを思い出します>_<


ぜひぜひ応募してえ
ン、で子供も一緒に大邱家連れてったげて
子供でも大丈夫
辛くないし、臭くないし
まじおいしい

あたりますように

Re: 行きたいよ~

> ははさん もうすぐ300万アクセス!
> お料理、お仕事、お勉強。毎日忙しいなか欠かさずブログの更新、ほんとに頭が下がります。
> 大邱家さんからの記念のプレゼントもすごいです! わたしも大邱家さんのお料理を頂いてこんなに美味しい韓国料理が有ったのかとビックリ
> 感動でした。 あ~写真みたらたべたくなったわ。帰ったら一緒に行ってね。


帰っておいでよお
いつでも帰っておいで(笑)
うちも今「大邱屋さんに行きたい病」にかかってるねん。
この4週間、めちゃ真面目やでえ
鶴橋を封印して、面白くもない介護の便きょぅしてる(涙)
チヂミ食べたいわあ
大阪に戻ったら、絶対行こう!!
ぁ、うち、一緒に鱧も食べたい
ええ寿司屋さんもあるねん
それがまた安くておいしいねん
日本帰ってきたら、一日つきあってやあ

行きたいよ~

ははさん もうすぐ300万アクセス!
お料理、お仕事、お勉強。毎日忙しいなか欠かさずブログの更新、ほんとに頭が下がります。
大邱家さんからの記念のプレゼントもすごいです! わたしも大邱家さんのお料理を頂いてこんなに美味しい韓国料理が有ったのかとビックリ
感動でした。 あ~写真みたらたべたくなったわ。帰ったら一緒に行ってね。

ははさん、こんにちは。
梅雨らしい天気になりましたね。
お体崩されないようにご自愛下さいね(^^)

アクセス数すごいですね!
私も記念プレゼントの時には応募させてもらいます(^^)
憧れの大邱屋さん。
私には近くて遠い鶴橋…。
子供達がいない間に一人でブラブラしてみようかなぁと思ってます(^^)

先日の水ナスも美味しそうですね〜
この時期になると食べたくなります。
泉州出身の先輩に、水ナスは包丁使ったらアカン手で割きなさいと怒られたのを思い出します>_<

No title

こんばんは。300万アクセスまでもう少しですね。お仕事に勉強に家事に大忙しの中、ブログも長く続けることができるははさん、すごいな〜と、いつも尊敬しています。そして、300万アクセスの記念の賞品が豪華でびっくり♡ リダのイベントじゃなくても、大阪に出かけて大邱屋さんに行きたいです。あのチヂミもテールスープも豆腐チゲも忘れられません。

ファイティン~

ははさん、こんにちは。

ははさんの「行くでえ」に
気持ちがこもってて、私もタイトル叫びました。

紹介してくださってるお店は、HPから行った気に
なっていますが一度、いえ何度でも味わってみたいです。

お忙しい中、記事まで上げて下さって
ありがとうございます。
お疲れになりませんように。
あともうすこし(^_^)v

No title

こんにちわ

もうすぐですね(*^。^*)

いつもおいしそうなものを手際よく作っていて
わが家にもーお願い、と思ってます。

私は家事が苦手^_^;
夕飯も食べ盛りの息子達に
今日もフライパン料理だねって言われてます。

ははさん、こんにちは。
まもなく、300万アクセスなんですね~おめでとうございます。
大邱屋さんの料理を機会があれば是非食べてみたいと思いながら、いつもブログを拝見しています。

ブログを見せてもらって、ははさんの作られる料理を見ながら、美味しそうだなぁ~と真似の出来ない私はいつも思っています。
色々な情報も知らせて下さって本当にありがとうございます。
これからも楽しみにしてます。

No title

ははさん こんにちは。

いよいよ300万アクセス近づいてきましたね。
今か今かと、応募する気満々です。

大邱屋さんの ヨンセン氏にあやかって4000円分って、
もうセンス良すぎて爆笑してしまいました。
どれもこれも美味しそう・・・
王子様がお食事したメニュー、食べに行っちゃおうかしら・・・むふっ。

ははさん、おはようございます

すごいアクセス数ですね
おめでとうございます
あたしもこっそり伺ってる一人なんで、なんだかドキドキしてます(笑)

大邱家さんに行った友達が、リダくんのポスターのお部屋には入れなかったと言ってました
あたしは行ったことがないので、なんとも言えませんが、ははさんのブログを代わりに見せておきました
前からお願いしておけば見せて頂けますか?
一緒にリダくんの応援して、握手会に行った唯一の韓流ファンなんで、いつか一緒にあのお部屋でドキドキしたいです

台風きてますね
大阪にも被害あるんでしょうかね
お仕事ですか?バイク気を付けて下さいね
うちも昨日子供らが台風の為に一斉下校になる可能性がありますってプリントをもって帰ってきました
無事に通りすぎてくれると有り難いですが

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード