いかじゃがとヨン様がヒョンジュンに?!

(2013-06-19)
遅くまで会議でした。慌てて帰って作ったんは、いかじゃが。
主人の好物のいかを肉じゃがのように炊いてみてん。
いかじゃが
いかは臭みが出るので切ったらしょうがをまぶし酒に浸し。醤油と砂糖とみりんを各小さじ1振り掛けておくの。
いかは裏から 隠し包丁の切り目を そっと入れておくと縮まず、硬くならないの。
肉じゃがを作るときのように玉ねぎにんじんジャガイモを入れて、ことこと炊くの。
昨日は時間がなかったので、ジャガイモは切り分けたら先に電子レンジでチンして柔らかくしてから炊いてん。
濃い口しょうゆ、みりん、酒、だし、砂糖を適当に入れて、ことこと。
煮えてきたら、いか投入。
いかに火が通れば出来上がり。
遅くなってごめんね。

ほんまに忙しかったのよん。
お風呂介助が3件お日は、ちいとくたびれます。
ですが、この蒸し暑い時期こそ、お風呂やシャワーでさっぱりしてくださったらうれしいです。
気持ちよかったというてくださるそのお顔が嬉しいです。

ン、で、晩御飯を終え、うちは、久しぶりに、チューハイをのんで。テレビつけたら、ヨン様が出てました。
パパ
ヨン様

昔々にみたDVDやったから忘れてたけど、PaPaパパの時のヨン様の役名が、ヒョンジュン氏やったのね。
そんなこと妙にうれしい私。
やっぱ リダヨン様と、そのころからご縁があったのね。
と勝手にこじつけて、るん。


ヨン様とリダの2ショット

ヨン様リダの麗しい2ショット見たら、ドリームハイも見たくなって。
ドリームハイ
ドリームハイ
写真の出所は写真のなかに

一話の最初の部分ん見ながら熟睡。
憶えてへんけど、ええ夢見れた気がします(笑)

いつか、リダとヨン様が共演してくださったらうれしいな。

その前に、うちはやることやんなくちゃ。
実技演習の鈴木花子さんと山田太郎さんにうなされそう(涙)がんばれ、わたし。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 PaPa ヨン様 ドリームハイ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はんにちは私としては今日は傘をさした外出がうれしいけれど、バイクのははさんには大変な1日ではないでしようか?
お風邪引かないでください。
さて
今日のヨン様の記事はうれしいです。
ヒョンジュン君を知る前から、ヨン様のファンです
パパも何度も見ました。
ヒョンジュンと言う役名でした
今夜、また、パパを見たくなりました

このリダも素敵!

ははさん、こんにちは。今日はよく降りますね。
こんな日もバイクですか?気を付けて下さいね。
イカじゃが、裏からの隠し包丁ですか…やってみます。
ドリームハイのリダ、
スンジョ君ともまた違って素敵ですね。

リダ、ヨンジュンさんから、人との接し方とか
学ぶことが多いって言ってましたね。
ファンを「家族」と言い始めたのもヨン様ですね。
リダは素直に周りの良い方の影響を受け入れることができるから、これからもますます素敵な男性になることでしょう。
7月のカムバックも楽しみにしています。
リダとははさん、ファイティン!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード