コリアンタウンの中のお寿司屋さん

(2013-06-18)
休みの日はぶらりとコリアンタウン
この町で、おいしいお寿司屋さん見つけてん。うおき、と言うお店やのん。
うおきさんの詳しいことはここどうぞ
うおきのはも
うおきのはも
ここのお寿司は、新鮮で美味しいの。しかもお安い。
特にうちには 鱧が、嬉しい。
鱧は軽くあぶって食べるんが好き。
梅肉で食べるのが好きやってんけど、ここのお店の特性の塩がおいしいねんん。
鱧に柚子の皮をちょっとおろしてくれてるねんけど、そのゆずと塩が、何ともいえずおいしい。


コリアンタウンは、韓国料理だけやないのよん。
ええお店に出会いました。

ここのお店は大将と奥さんの二人でしてはるねんけど、気持ちのあったかいお店やねん。
初めてうかがった日に、お勘定済ませて出た私たちに、奥さんが 追いかけて走って来はったの。
「すいません。もらいすぎてました。」って600円返してくださってん。
なん、分かれへんのにい。
そのお気持ちがうれしかったの。


コリアンタウンの中にあるけど、韓国のアイドルさんのこともあんまり知りはれへんのもまた楽しい。
久しぶりにキム・ヒョンジュン王子様はSS501のリーダーで今やアジアを代表するスターやと熱く語り、愛の伝道師しちゃってます。(笑)
リダ
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に




夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 鶴橋駅今里駅(大阪市営)


関連記事

tag : コリアンタウン キム・ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はは様 こんにちは☆

お忙しい毎日で体調の方は崩されていませんか?

コリアンタウン、とても素敵な場所ですね^^
いつも行った気になって読ませて頂いています。まだ1度も行ったことがないので、今度行ってみようと思います。

試験までもう少しですね。
蒸し暑い日が続いているので、体調を崩されませんように気をつけてくださいね。

No title

ははさん、こんばんは。

おいしい気分転換、お腹がグウーです。
コリアンタウンにお寿司屋さん。
そうなんですね。
おもわず、クリックして私も行ったきになってます。

私も日曜は、リダから1週間がんばる元気
もらってます。

毎日蒸し暑い日が続いてますが
もうちょっとですね。
がんばってください。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード