鮎の塩焼きと「Cappuccino」

(2013-06-09)
weiboでキム・ヒョンジュン王子様のソウルでのファンミの様子を眺めながら寝ちゃったわ。朝5時まで寝ても歌、、、。慌てる慌てる。
最近あきまへんわあ。起きられへん。
4時に起きれば余裕があったのになあ、、、、
と反省しつつ、5時半やでえ!!起きてやあ。息子を起こし、ごはん食べさせ、部活に行かせ。慌てながら作る晩御飯。そ、朝のうちに作っておかんと、間に合わない。

今夜は
だけど、今日は学校。朝の9時前から夜7時前までびっしり授業があるの。
主人にも息子にも迷惑かけます。
各自で焼き立てを簡単に食べてもらえるように、ちょっとひと工夫。
あゆ
あゆをグリルで弱火で緩やか~~に時間かけて焼くのですが8分目ぐらいで火を止めてアルミホイルで包んどくの。
各自、オーブントースターで、5分ほどチンして、食べて。
8分目まで焼いておくと、再度火を通した時に、ふんわふん輪のアユの塩焼きになるはず。
忙しいを理由にしては、家族との摩擦も生じます。
自分の用事で出かける時こそ、することしときませんとね。
あゆ

もやしとキャベツを麻婆豆腐のもとで炒め。
玉ねぎといかと卵を炒めたんは主人の好物。
こんにゃくを味噌で炊いて。
鍋いっぱいのキャベツの味噌汁の冷たくしたんは息子のお気に入り。
これらをすべて冷蔵庫に入れて、お手紙書いて、晩御飯完了。

ほんま、ごめんね。

と言いつつ、またまた、 weiboを眺め。wiboでも、リダのファンミに行った方の熱い吐息が満載で。
うちもときめきます。
weiboより
金贤重中国妈妈饭群's weibo ←この方にお借りしてきました。


ヒョンジュン氏もお忙しい中、輝いておられて。
そのお姿見ながらうちもにっこりできるんやわん。
この仕事について早まる3年がたちました。毎日、いろいろな方に出会うほどに、自分の未熟さも感じます。100人いたらそれこそ100通りの病があります。不安を抱えておられる方、悩んでる方にも、時に にっこり笑っていただきたい。
毎日の暮らしをいとおしく思えば思うほど、もっともっと勉強しなくてはと思うの。
正しい知識、的確な対処、素早い行動、ができるようになりたいです。
せやから勉強も頑張ります。

授業の合間に、もちろん聞くわ。見るわ。ヒョンジュン氏。
新しいCDの中のこのお歌もお気に入り。「Cappuccino


ぁ、せや、上下のジャージ来ていかねば。
Tシャツに短パンも!名札つけなくちゃ。
忘れ物ないように、行ってっ来ます。

今ある場所で、今できることを一生懸命。
ほんでお空見て、にっこり笑って今日も生きていこうと思うねん。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : Cappuccino キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさんこんにちは。
お仕事しながら、学校にも行かれているのですね…
出かける前に家事もされおいしそうなお料理も作っておられているとは、、
すごい!
ははさんの頑張りの元がお年寄りに対する優しい気持ちからなのですね
是非卒業してください。
応援しています
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード