SS501 완 두 콩と課題ができた

(2013-06-15)
毎週、休みを待ちかねたように、取りつかれたように鶴橋から生野のコリアンタウンへ通ってた(笑)私。
今週いってへんから、めちゃ恋しい。

今週は、家から出ず、真面目に課題に取り組んでたんです。

出来た、できた。宿題はできました。
何か所か、どう記入してええんかわからんところはあるねんけど、それは日曜日に持って行って先生にお伺いするとして。
課題ができたら、気が抜けたわ。

ほしたら急に鶴橋や生野のあの街並みが恋しくなりまして。
でも、辛抱、辛抱。
まだ実技が残ってます。
実技こそうちの苦手なところでして。

練習あるのみです。

家族が協力してくれるわけでもないので、布団をひもで巻きつけて、人型にして、練習です。

後、2週間、晴れて鶴橋に行けるその日まで、辛抱します。

この前鶴橋で見つけたんはトマトのキムチ。
駅から路地を入って行ったところのお店やねんけど。ここのンおいしかったのよ。
トマトのキムチ

さっぱりとしてさほど辛くなくて。トマトにヤンニョムとか、にらとかいれてるん。やと思う。
トマトのキムチ
このお店。入口にこう書いてあるの。「どなた様に限らず、取材お断りします。」
せやから、恐る恐る聞いたわ。
お友達にも教えてあげたいので、お写真撮ってもいいですか?
快くOKくださってんけど、お店の名前は伏せときます。

あの細い道の雰囲気が、恋しいと思いつつ。
トマトのキムチももう家にあれへんし、しゃあないからトマトをぶつ切りにして、キムチ刻んで、コチュジャンに酢を入れてかけて食べてんけど。
 それはそれで美味しかった。

宿題終わって、リダ三昧してた時、ojamamaが動画見せてくれてん
SS501
このあたりのリダ、そしてSS501は特に大好き。
アメリカの5起きの5人の星形の指。で始まって、、、
ミン君の足の開き方、リダの表情。ギュのはにかんだ顔に、ヨンセン君のすべすべのお肌、
マンネヒョンジュンの泣き顔も大好物。
ツボ満載で嬉しいです。

この動画に元気もらって、ええ夢見たんです。
いつかいつか5人そろってくれますね?
待ってます。

さて、きょうもがんばろお。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に


関連記事

tag : リダ ヒョンジュン キム・ヒョンジュン SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ハニや~

わたしも、ははさんハニちゃんみたい~♪
って思いました!

ドアのむこうで、スンジョが心配顔でのぞいてるかもですよ☆

実技もふぁいてぃん!!

No title

ははさん、頑張ってらっしゃいますね。
宿題ご苦労様です。
あと一息Fighting~

ここ湿気がすごくて嫌な気候ですが
身体に気をつけてくださいね。
応援してます。

応援しています

ははさん、宿題が仕上がってよかったです。
ここ数日、すごい暑かったですね、
この暑い中で、家事とお仕事されながら課題も仕上げられたははさんに心から拍手です。
今日も蒸し暑い雨ですが実技の復習、応援しています。

トマトのキムチって初めて知りました。私も一度試してみます。子どもにもいけるかな~。

焦りも出てきて無理なことも考えましたが、
やはり私は花火ライブは難しかったです。
大邱家さんもあることですし、リダに是非また大阪に来ていただきたいですね。

No title

ははさん こんにちは。

宿題本当に大変そう、それに実技まで!
実技・・・オハニを思い浮かべてしまう。
ははさんのゴールは見えてきましたね。
♪フレーフレーははさん♪

ブログの更新がないと、とっても寂しいです・・・でも
頑張っているんだな~私も頑張らなきゃ~と
みょうに張り切ってしまいました。

トマトのキムチ、美味しそう!!暑くて食欲無い時にも
よさそうですね。うぅぅ~食べたい。
関東のコリアタウンでは見たこと無いなぁ。

暑い日が続いていますが、どうぞ気を付けて。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード