大混乱のキムヒョンジュン中野

(2013-06-04)
中野のリダ
今月6日に27歳の誕生日を迎える韓国人歌手のキム・ヒョンジュン氏(26)が4日、都内で、3枚目のシングル「TONIGHT」の発売記念MV試写会を行った。
 キム・ヒョンジュン氏のファンでタレントのKABA.ちゃん、お笑いトリオ、森三中の黒沢かずこ(34)、華道家・假屋崎省吾氏(54)から花やケーキを受け取り、2000人から祝福の声を浴びたキムは「いままでで一番のお花。韓国の家にもってかえりたい」と白い歯をのぞかせた。新曲の歌詞にちなみ、「3人の中だったら誰を守りたい?」と質問が飛ぶと、「女性の方を守りたい」と回答。キムの“ラブコール”に黒沢は「オネエに負けてられない。ありがとうございます」と喜んだ。
(写真と記事は、デイリースポーチより)


女性自身はこう書いてくださってます
中野のリダ 女性自身
(写真は女性自身より)
6月4日、東京・中野サンプラザでK-POPアイドルSS501のリーダーキム・ヒョンジュン(26)のサードシングル『TONIGHT』の発売記念イベントが行われ、スタイリッシュな黒のスーツを身にまとい登場した。
『TONIGHT』についてヒョンジュンは「完成度の高かった『HEAT』の次の曲ということで、プレッシャーもあったが、成熟した自分の音楽を見せることができたと思う。皆さんから『TONIGHT』へたくさんの愛を送ってほしい」と手応えを話した。

『TONIGHT』とカップリングの『Cappuccino』のMVがお披露目されると、会場からは黄色い歓声が上がった。またゲストとして、KABA.ちゃん(43)、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ(34)、華道家の假屋崎省吾(54)が駆けつけた。

今月6日に、誕生日を迎えるヒョンジュンにはサプライズとしてケーキと、会場からハッピーバースデーの合唱が。さらに假屋崎からは特性の大きな生け花もプレゼントされた。感想を聞かれたヒョンジュンは「生まれてからいただいた物の中で一番華やか。ぜひ韓国に持って帰りたいですね」と大満足の様子だった。
記者から「『TONIGHT』のなかに“君だけを守りたい”という歌詞があるが、ヒョンジュンさんが守りたいものは?」と聞かれると、ヒョンジュンは「それはもちろんファンのみなさんです。みなさんの活力になれるようこれからも頑張ります。ちなみにこの中だったらやっぱり黒沢さんですね。女性ですので」と笑顔で話した。
すると黒沢は「嬉しい!でもよく考えると他2人おネエなんですよね」と複雑な表情を見せ会場を笑わせた。
(撮影/河崎文雄)



キム・ヒョンジュン氏の中野のイベントはものすごい人のようです
整理券1007番のふみふみちゃんは、16時31分にラインくれました
たった今リダとの握手が終わりました。

中野サンプラザの会場にペンを一列置きに座らせてリダがその間の列を歩きながら1人づつ握手をしながら歩いてくださいました󾬌

相変わらず小さいお顔。
上下黒の服に黒い時計。
スワロフスキーのようなブレスレット。

メンチンで日焼けしたお肌に黒がお似合いでした


とのことでした。
ほんま、待ったねえ。お疲れ様でした。
今回は、大変だったみたい。
別の方が教えてくださってんけど、、、
2000人しか試写会の会場には入れないの。朝の9時には予定の2000人は軽く超えてたんやて。

その会場に入りたい人とCD買いたい人と、列がごちゃごちゃいろいろ炸裂しちゃったみたいです。
イベント用のCD発売と握手会用のCDの発売が、イベントがようは2つあったことになるようで、手違い等もあったようで、何度となく皆様は並び直さされたりしたみたい。

その苦労して、会えたふみふみちゃん。リダの手の感触は宝やね
今回、リダが会場を回ってくださったんもすごいことやね
お疲れがどうぞ、でませんように、、、。

ほんで、もう御一方、夜行バスで行ったおじゃままは、今帰りの新幹線の中です。
おじゃままが、ヘロヘロになって、新幹線の中で今日初めてのお食事をしました。
1400番のおじゃままは、試写会にはいれたそうで。
「kabaちゃんと假屋崎さんが来てたの。すんごい豪華なお花だったの。リダがこのお花を持って帰りたいというたら、假屋崎さんがおうちに活けに行きます」と言うたそうで。
いや、そんなことよりも目の前のリダの素敵な姿に見とれてほおおおおお~~~となってらしたそうです。スキューバダイビングのVTRが流れたのがうれしかったそうです。



おじゃままは、試写会の後握手会に並んでんけど、何時間も待ったそうで
並んでます
15時半の時点でまだ待ってはってん。
17時に握手してもらえてん。
今日はおばちゃん達、疲れてるのをリダも察してくれたのか、
私たちがすわっているなかをリダが握手しながら、歩いてくれました。

とのこと。
飲まず食わずで並んで、並んで、待って、待って。
ほんまくたびれはったことでしょう。

同じころsayuriさんもお電話くださいました。
「今回、朝からずっと並びました。色が浅黒くたくましくなったリダが、会場を私たちの方まで来てくれました。私たちはすわって、リダが来てくれて握手してくれるのを待ちました。とっても素敵でした。とのこと。
何か飲んで食べてくださいね
身体をいたわってくださいね。


ン、で、そのころ、ももさんはまだ並んではりました。
ももさん
ももさん、写メありがとう。
ももさんがCDを変えたんは16時半でした。整理券は6000番からはもうないそうで。番号のついてない紙をわたされたそうです。朝の8時過ぎにはついてたのに、並べと言われたところでずっとおとなしく待ってたのにもかかわらず、このお時間。
要領のええ人は、どんどん先に行ってたみたい。
2回目の握手の人の方がももさんたちより早いってこともあるみたい。
朝から並んでるのに、どうしてなんでしょうね??とお電話で言うてはりました。
まだ握手できてへんねんて。
「こうなったら、さいごまでがんばります。」
って電話の向こうで言うてくれはってん。
頑張って並んでくださいね。リダに会えて握手してもらってね。

ももさん、ファイト!!


中野のイベントにいかはった皆様、どうぞ、お疲れが出ませんように
気をつけて帰ってね

そしてリダ
皆さんのために、会場を回ってくださって、ありがとうございます。
また大阪にもいらしてね
水分補給してくださいね。
ももさん
(19時48分、やっと、ももさん会場の中へ)

追記
20時半、ももさんよりお電話いただきました。
やっと握手できた!!そうです。
最後の最後の回に握手してもらえたそうです。
おめでとうございます。ホンマよかった!!
リダが挨拶をしてくださったそうです。
「長い時間、ありがとうございます。」と、言うてくださったそうです。

「リダの指は細くって、昨年よりもさらにほそくなってました。日に焼けて精悍で素敵でした。」
一緒にいかはったお嬢様もリダの魅力にくらっときはったそうで(笑)
ぜひっぜひ、ファンになってくださいね。

真面目に朝から並んだももさんは、一回の握手だけでした。ほんまにずっと並んではったのよ。その ももさんの横には、3回目の人がいたそうです。「3回目」やと、見ず知らずの人に言うんもどうかなあ?って思うわ。自分の隣の人が一回目の握手が、やっと出来るかって感動してはるのによ。12時間待ってやっと1回目の握手ができるって時に、その横で3回目の人がいてたなんて、、、。
容量のええ人が得をするのはあかんですう。うちはそう思います。
今度から、誘導をちゃんとしてくださいね。
リダが悪いんやないのに、リダが気を使っておられるんもお気の毒です。
大勢集まるイベントです、常日頃から危機管理も持って、マニュアルをしっかり作って、まず並びはる方の健康を最優先に考えてください。
トイレに並ぶのも、水を買いに行くのですらストレスかかります。ファンの方が、負担のかからない方法を次は考えてください。


リダには責任はないの。
今日も、本当にファン思いやったと皆さんが言うてはりました
キム・ヒョンジュン氏!チェゴ!!


追記の追記
今Juneちゃんからメールいただきました
リダに逢ってきました~♪♪
前回の握手会は朝早くから並んでお疲れでしょう。皆さんから来てくれたので今回は自分から行きます。と言ってくれて 一人一人の席の前に立ち 握手してくれました。
本当にペン想いの優しさに涙(T-T)
整理券番号順に開場に入るとリダが一人一人と握手してる姿を順番になるまで見られる事が出来て 後ろ姿や前の方々と握手してるのを間近で見る事が出来ました♪
ドキドキしながらリダが来てくれるのを待ってて 目の前に来てくれた時は心臓が口から飛び出ちゃうんじゃないかと思うくらい緊張しました~
リダが『ありがとうごじゃいます』と笑顔で握手してくれたので『コマウォヨ』と一瞬だけだけどお目目が合いました♪
この世の人とは思えないくらいお顔が小さくってすごくキレイでした☆

試写会の人数には入れなかったけ ど握手会に参加し応援が出来て 幸せな一日でした♪

リダ、お疲れさまでした。
どうもありがとうございます♪

とのこと。。
弾む心がそのまま文章になってて、私もときめきます。
Juneちゃんありがとう。レポートしてくださってうれしいわ~~。
Juneちゃんありがとう





今回もたくさんお方がレポーターしてくださいました
暑い中、寝てへんなか、飲まず食わずの中、本当にありがとうございました


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たーぼのははさん、初めてご挨拶させていただきます。
今年のジャパンツアーの時からより多くの情報を知りたくてブログ巡りをしていてたーぼのははさんのブログと出会いました。
なんだか、いつも心温まる文章で癒されております。
オジャママさんのところにもいつもお邪魔して同じ地方と言うことでコメントもさせていただいているのですが、先日たーぼのははさんのコメントを拝見してテンション上がりこの度初コメントさせていただきました。
いつも素敵なお料理&宇宙神レシピ楽しく拝見しております。いつか参考にと・・・
これからもよろしくお願いします。
☆あきちゃん☆

Re: 整理券は6000番以降も・・・

> ははさん
>
> 私も参加(?)して来ました。
> 並ぶだけ~(爆)
>
> 8時に子供を送り出したら行くはずが、
> 家の用事が終わらず30分以上出遅れ、
> 駅までのバスは時間がかかるからタクシーで
> 高速飛ばしてもらい、電車も一番早く着くルートを
> 調べて・・・。
> でも10時到着。もうすでに気が遠くなるような長い列。
>
> もともと握手だけ・・・と思っていたからイベントが
> いっぱいでも全然構わないけれども、
> 2時半開始・・・、去年のお台場の時よりも遅い!
> 子供のお迎えまでの間と時間は限られているし。
>
> 待つこと何時間?
> その間に確かにバイトのお兄さんたち、
> (何故クールビズしないのかしら。あんなに背広きて
> 立ってたら、機敏に動きたくもなくなるだろうに・・・)
> 「どうしてなのよ!何とかしなさいよ!」と
> 感情だけぶつけてくる方からの攻撃もあり
> 可哀想な場面も目撃しました。
>
> もっとユニバなりDAなり、主催者側の決済権が
> ある人物が適切な状況判断をして、伝達しなくちゃ。
> そして並んでる人たちに伝えなくちゃ!
> 去年のお台場の方がまだそれができていたような
> 気がします。
>
> 結局2時ちょっと前に整理券をいただけ・・・。
> 10時からならんで整理券は
>
>  「6900番台」
>
> もう7000番近くでした。4時頃でまだ1500番を
> 入るために並ばせていたので、すっきり諦めて
> 家路につきました。
>
> 素晴らしい、ヒョンジュンの心のこもった握手会
> だったのですね。
> 残念です(´;ω;`)
>
> でも私の番号ではもう疲れた姿を見なくては
> ならなかったでしょうから、考え方によっては
> 良かったかも。
>
> イベントだけ、
> イベントよりも握手が優先、
> イベント優先で握手はその後で最後尾に並ぶ、
> 握手だけ・・・と
> 最初に希望パターンを聞いて、なるべく何度も
> 並ばないで済むようなやり方は
> 出来ないかな~、と思ったのですが。
>
> ヒョンジュンくんのように前向きに考えて
> 横浜のイベに向けて頑張ります\(*⌒0⌒)♪
> 二人の子供と一緒に行きたいから(3席)4通応募
> しますが、外れたらどうしよう~
> 当たれ~!!!!
>
> ははさん、またね♪
> ヒョンジュンくん、お誕生日おめでとう♪♪

No title

いやあ、ヘロヘロで干からびてしまったojamamaです。
自分のブログアップしてたら、またまたこんな時間に。。。

言いたいことたくさんあるけど、リダのおもいやりを感じて
今回もまあ、これでいいんじゃない。。。。と無理やり納得しようとしています。

可哀想やったのは、多分状況をいまいち理解しきれていないのに
おばちゃんたちにバッシングされていたバイト君たちです。
彼らにもおちゅかれちゃんと言いたいよ。

ははさん♪

ははさん、ならびにレポしてくださったははさんのお友達の皆様、ありがとうございます。

行きたくても行けなかった私も、ここで様子を教えていただけて、幸せのおすそ分けをいただけて、ちょっとでも気分を味わえてうれしいです。

皆様お疲れが出ませんように。。。

ははさん、いつもありがとうございます。

ははさん、こんばんは。
長い一日が終わりました。最後に嬉しい時間、全て帳消しになりました。
炎天下行列に並んでいた時、ことごとく外れたヨンセンZepp取れた知らせがありました。次の楽しみ、つがりました。宇宙神…見ているのね!ははさんの応援、本当に心強かったです!頑張った!

No title

ママへ、
握手会、イベントの様子をおすそ分けレポしてくださり、ありがとうございます。

皆さま、今日はいろいろとお疲れさまでした。
朝早くからお出かけになってやっと王子様に会えてうれしかったことでしょうね。
王子様のファンへの配慮が見え隠れする握手会ですね。誘導等の不手際も吹き飛ばすくらいの愛を感じられた事と思います。
良かったですね。

No title

ははさん
レポしてくださったみなさま
ありがとうございます。

みなさまのレポで、会場の様子が分かって、
嬉しかったです!!

暑い中、長時間並ばれて・・・
お疲れが出ませんように。。。

リダ。。。また大阪にも来てくれるといいですね♪

No title

こんばんは。イベントに参加された、みなさま本当に本当にお疲れ様でした。想像より多く集まったにしても、大変な思いをしたそうで…。途中リダに会えるのか、不安にもなったと思います。リダと握手できて、元気が取り戻せていれば、良いのでが…。会場の様子を教えてくださった皆様、ありがとうございました。どうぞ、体調を崩されませんように。

No title

はは様、皆さん

ありがとうございます。
握手したかった!!
でも、行けるわけもなく(笑)
はは様のブログで行った気持ちを味わいo(^-^)o
これから、ご飯を作ります☆

以前はは様が使っておられた、すしのこ買ってみたので今度使ってみます。

握手会へ行かれたみなさん、お疲れさまです。
ゆっくり、休んでくださいね(*^_^*)
ありがとうございます


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード