マンネZeppとキャベツミルフィーユとS.T.01 NOW

category - SS501キム・ヒョンジュン
2013/ 06/ 01
                 
キャベツとひき肉のミルフィーユ
残業の月末の金曜。あわてて帰って、冷蔵庫から取り出したものは小さなボール。18センチのボール。下ごしらえだけしたキャベツとミンチが入ってるねん。
ミンチ200グラム弱に玉ねぎをみじん切りして、ミルク大匙3と、みりん大匙1と、パン粉大匙1、小さじ1の牛肉ダシダを加えます。
それをボールにキャベツとひき肉を重ねてミルフィーユのように重ねて並べているんです。ラップして電子レンジで5分加熱して、冷蔵庫に入れてん。
朝のうちにそこまで下ごしらえしてると、家に帰ってからが楽。
その真ん丸キャベツちゃんを取り出したら、缶詰のパスタのミートソースをどばどばかけて、マーガリン乗せて胡椒して、ラップして、電子レンジで5分チン。
ブロッコリーやにんじんも一緒に入れて、チン。
出来上がったんを切り分けで、お皿に載せて、ソースかけたら、なんとなく豪華??(笑)
メイン料理さえ、見た目が豪華ででんとしたん作っとくと、後は漬物と、韓国のりでもOKやん(笑)

「ごはん遅くなってごめんね。」
「しっかり食べてね。」

と言うてる頃、ももさんから嬉しいメールをいただいてんわあ。

昨日、東京ZeppSS501の末っ子のマンネちゃん、こと、キム・ヒョンジュン氏のコンサートが開催されました。
ももさんが行かはってん。レポートしてくださったの。

マンネ会場


マンネ会場
(この2枚のお写真は)ももさん、撮影
御仕事終えて駆けつける中、写メまでありがとうございます。

こんばんは!
マンネZepp
もぅ、感激でした。
SS501の曲盛り沢山!
しかも…【以前5人で歌っていた事がありました、今は一人一人でやりたいことをやっています、でもまた5人揃ってやる時には応援して下さい、待ってて下さい!】もぅ涙…
みんなそれぞれ本当に頑張っていますね、3月にミンに行った時にもSS501の曲歌ってくれて…
SS501チェゴ!!


こうして、その場の感動を伝えてくださる方がいて嬉しいです。大阪に居ながらにして心は会場へ飛ぶことができました。
もうおひとりのUちゃんは、涙交じりでこう言うてくれました。
「マンネも大人になったよ。しっかりして、たくましくなった。ファンを大事にしてるところは変わらないよ。ひょうきんなところは、今も、変わらないよ。あの綺麗なお顔で 飄々と 滑るようなギャグいうところ!チェゴお!!」

私ね、マンネちゃんに、お礼が言いたかってん。
先日、リダとサッカーしやはったときのこのお写真に泣いてんわ。
マンネちゃんサッカー場で
(このお写真は、Oさんにいただいてん、写真の出所は写真の中に)
この5人の昔のポスターを持ってくださったと。
懐かしさと、嬉しさで、うち、涙が出たの。
マンネちゃんも、SS501を大事に思ってくださってんだなあって思うと、涙が止まらなかったの。
しかも、この写真がうれしい!!


S.T.01 NOW
この頃の5人は、ほんま初々しく若さあふれててん。



と言うわけで、夕べは、昔の5人に浸ってました。
リダ
私にとってのSS501との出会いは、この頃から。
このお写真のキム・ヒョンジュン氏(リダ)に撃沈してから、今があるの。
やっぱSS501は素敵や思います。
グループは星の数ほどいてるけど、5人が5人ともきれいでかっこよっくて、踊れて歌えてってはなかなかいないわ。SS501は唯一無二や思います。
練習生の頃から地下室で汗を流し、デビューし、進化し続けたSS501
5人にとっても、ファンにとっても、大事な歴史です。
大事に大事にしたいです。
メンバー5人にとっても、心のふるさとであってほしいです。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。5人のグッズは今では貴重で、売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: No title
> はじめまして。
> ヒョンジュン享俊のファンです。
> 昨日のコンサートの模様をこのブログで、載せてるのは嬉しい限りです。が、いつまで、マンネと言われねばならないのでしょうか?
> キムヒョンジュンと言う名前が同じだから、区別しておられるつもりでしょうけど、私たちからしたら、すごく不自然で納得がいきません。
> きちんと区別してほしいです。

ようこそ。
SS501の皆さんがそれぞれにご活躍されてる姿を陰ながら応援しています。
2007年に初めてSS501に出会い、彼らに夢中になり、年甲斐もなく恋しています。マンネちゃんとその当時からよんんでますので、、つい、そういう言い方をしてしまいます。
当時放送されてたギャオテレビの月刊SS501の中でも、「僕のことはリダと呼んでください。」「僕は末っ子と呼んでください。」と、言うておられたので、そのまま、リダに末っ子マンネちゃんと呼んで今日に至ります
金賢重、김현중  と、金亨俊、김형준のちがいの発音を、うちができるとええねんけど、、、
中々、その発音ができません。

ですが、金亨俊さんは、金亨俊さんの個性で、活躍されて。
ドラマも歌も応援しています。



ははさん♪
こんばんは❤

きゃぁぁ❤
最後のリダ、めっちゃ好きです❤
素敵ですね(*^。^*)

マンネがこんなポスターを。。。。
知りませんでした。

ssを生で見たことがないワタシ。
ほんとうに、本当に、夢のような気がしていた5人そろった姿を、近くみられるのでは?と思ってしまいます。
いつかその日がきたなら、、、(*^_^*)

No title
はじめまして。
ヒョンジュン享俊のファンです。
昨日のコンサートの模様をこのブログで、載せてるのは嬉しい限りです。が、いつまで、マンネと言われねばならないのでしょうか?
キムヒョンジュンと言う名前が同じだから、区別しておられるつもりでしょうけど、私たちからしたら、すごく不自然で納得がいきません。
きちんと区別してほしいです。
No title
ははさん

こんばんは(^O^)
ブログのキャベツミルフィーユ、簡単そうなのに
めちゃめちゃ美味しそう!
作ってみたい一品ですね。

マンネくんのZeppの感想あがってましたが・・・、
なんと私も本日昼の部に行ってきました!
来週火曜日から中間試験の(オモオモ)中3の娘と。

確かにマンネくん言ってましたよ。
「(また)5人で 数年後にはやりますよ~」というような事を。
SS501をリアルでは知らない・見てない私だけど
DVDではいっぱい見たので・・・。
だからマンネの隣に、後ろに他のメンバーがいるような気がしました。
もちろんリダの姿が一番に。