コリアンタウンの生ジュースと裸足の友人4回目

(2013-05-14)
最近、休みを待ちかねるように出かけてるんは、生野のコリアンタウン

鶴橋からうちの足で15分ほどかかるん。
何度か迷子になったりもし、やっと、行き方も憶えたのん。

新しいお店がいっぱいできてるん。
こっちの店にふらり。あっちの店にふらり。
コリアンタウンまで来たら方向音痴の私も一人でも行けるんだ。(笑)御幸神社から一本道やので迷子になれへんもん。
パパが運転してくれてどこかで待ってくれてるとなお助かります。
御幸神社からひたすらまっすぐまっすぐ歩いて、百済門までえっちらおっちら。
お買い物カートをがらがらひいては、ちょっと立ち止まり。
化粧品を眺め、洋服を眺め、食品を眺めては、韓流ショップのリダにときめきながら、あっちにフラフラ。こっちにフラフラ。

車で待ってるパパの「まだかい!!」の電話に謝りながら、店から店へと渡り歩いてます(笑)

百済門
小さな川が流れてる百済門まで行くと、のども乾きます。

生ジュースのお店を発見。
一杯300円。開店したてのお店のお名前はオスカーさん。他の場所に本店があるねんけど、土、日だけは ここでもお店を出してはるの。ビスと言うスーパーのところです。
生ジュース

恋する乙女の気分で、うちは、イチゴジュースとバナナのンをお願いしてん。
赤がええわあ。程よい甘さがおいしい。
「こんなにたくさんフルーツ使って、氷やなんや入れてたら、もうけあれへんでしょ?」
「うん、ありませんわあ。原価カツカツ。」
って言うご主人の笑顔もあたたかいお店です。
その横では、パックやバッグも売ってたの。
可愛いお財布見つけてご機嫌やってん。

「おい、今、何してるねん?」またもや電話がかかって来まして(笑)

「ジュース飲んでるの。パパもくるう?美味しいよん♪」

一人で飲んでも美味しい。二人で飲んでも美味しいジュースでありました。

さてさて、

言葉はわからんけど、見てて楽しい。
キム・ヒョンジュン氏出演の「裸足の友人
4回目の放送はインドネシア。
リダの笑顔が最高よん。
消されないうちにどうぞ。
早くDATVとかで日本語字幕で放映してほしいわ。





blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 百済門 コリアンタウン 裸足の友人



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははさ~ん (^^♪

裸足の友達の動画を初めて見させていただきました!
youtubeの散策が苦手な私なのでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
こんなに大笑いしているリダも久しぶり!
早く日本語字幕の付いた放送をしていただきたい。

では、ははさん今日もお仕事にお勉強、主婦業と
頑張って下さい。
お体におきをつけて・・・

お肌によさそうです

ははさん、こんばんは。

昨年夏、新大久保で熱い日に飲んだ、レモンジュース
思い出しちゃいました。
「二人で飲んでも・・・」には、こちらも笑顔です。

最近、日曜の楽しみになってます。
メンチン。時間帯が難しかったり
しますが楽しいです。

この笑い崩れるリダ、そして笑い声。
最高ですね。うれしいです、こういうの見れるって。
いつもありがとうございます。

ははさんこんにちは。わたしもたまに
新大久保にいきます。活気があって楽しいです。
大阪にも行ってみたいです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード