連休に大邱家さんへ

(2013-05-08)
ここ2,3日に、何人もの方からラインやメールいただきました。
「ははさん、この連休にね、大邱家さんに行って来たんですよお。」
「やっと大邱家さんに行けたんです。」
って言う嬉しいメール。皆さんの音符やハートマークに、私もニッコリ。
大邱家(たいきゅうや)さんのHPはここです
実は、、この5月の連休にわたくしも仲良しのお友達と 行って来ました。
あそこのお店のチヂミは、何度頂いても、無性に食べたくなるんです。
今回どうしてもいただきたかったんは、ピピン麺
ピピン麺

辛すぎず程よい辛めがええ感じ。
赤が元気もらえそう。
大邱家のテールスープ

もちろん今回もわたくしはテールスープ。
コラーゲンたっぷりとって骨もお肌も守りたいわ。


この日もお店はにぎやかでした。ご家族連れ、お友達どおし。そして、SS501のファンお方も。
1階一番奥の6人掛けのお席は、愛するリダキム・ヒョンジュン氏とホ・ヨンセン氏のお席。
ヨンセン席
4月のミュージカルで関西にいらしたときに、
写真の奥から2つ目のお席にヨンセン氏はお座りになられたそうで。そ、その斜め前のお席(友人が腰かけてる場所)が、リダが2月にお座りになったお席。
同じお店の空気を吸えるだけでも嬉しいわ。

ヨンセン氏の飲んだワイン
この日、ヨンセン氏が召し上がったというワインを出していただきました。

お写真を拝見しつつ飲むワインも最高でした。

何時伺っても、笑顔で、ご親切。
ありがとうございます。

ん、で、
そろそろお暇しようかとしてる時、ちらちらと、うちのお席を見てはる女性がいらしたの。
ヨンセン氏のファンお方で東京からいらしたご夫妻でした。
「どうぞ、どうぞ。私たちもう失礼しますので。」
お席を譲り合うんもまたうれしいわ。せっかく遠方からいらした方にええ思い出を作っていただきたいわ。初めてお目にかかった方でしたが、SS501を愛する人はみなさんええお方ばかり。
袖すりあうも多生の縁。楽しいひと時ご一緒しました。
ヨンセン氏のミュージカルの東京公演を楽しみにしておられるとおっしゃってました。
ぜひぜひ、関東の方にも見て頂きたいです。

老舗の美味しい味、そして、大阪でSS501の足跡に出会えるお店。
やっぱり大邱屋さんは、あったかいお店です。

ご縁があってこうして伺って。何時しか、私には大事なお店になりました。
巡り合えたことに感謝しています。

その大邱家さんから嬉しいお申し出を頂戴しました。
うちのブログの300万アクセス突破の折に、プレゼントを出してくださるんです。
詳しいことは、300万突破した暁に、 公表しますね。
今は内緒♪
その、お気持ちがありがたくて、、、申し訳なくて。

ぜひぜひ、皆様も応募くださいませ。当ててくださいね♪

SS501が結んでくださったご縁、これからも大事にしていきたいなって思います。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 大邱家 ホ・ヨンセン



コメントの投稿

非公開コメント

また食べたい…

ははさん、私もGWに初めてよばれてきました!
やっぱりチヂミ!ほんと美味しかったです。全種類 制覇したいです。

温かいパパさん、ママさん、明るいスタッフの皆さんと、美味しいお料理と…SS501達に会いに!
またお邪魔します♪( ´▽`)

No title

ははさん こんばんは\(^▽^)/!

久し振りのお邪魔です。m(._.)m

チヂミ! チジミ! 食べた~い(^人^)

思い出すだけで、口の中が

一日、一日コンサートの思い出が遠ざかるのに、リダへの思いは増しますね。

ラッキーなことに、本当に落選メール続きで半端なく落ち込んだのにやっと、やっと当選メールがきました。
熊本行ってきます。

こちらでもインフルエンザ流行ってます。
ははさん、気お付けてね

No title

もー
毎度ははさんのレポートに、もんどりうっております!

一度食べてみたいな~。

夏の遠出は、私の一存で大阪方面になりそうです♪♪

大邱家さんで好きなもの

ははさん、こんにちは。
大邱家さんは大阪のSS501の聖地になりましたね。
快く受け入れて下さるママさん、マネージャーさん、皆さん、ありがとうございます。
私も大邱家さんの甘鯛のチヂミが大好きです。
他では味わえないおいしさで、お店に行けなくても時々妄想してしまうぐらい、素材の味が生かされて本当に絶品ですよね。
何より、親切にもてなして下さるお店の皆さんが、
お料理の味をよりおいしく頂けるようにして下さるところが一番大好きです。
ヨンセンさんも大邱家さんのファンでリピーターですね。
楽しそうにワインで乾杯する笑顔が素敵です。
300万(ってすごい!)アクセスを楽しみにしています。

7月2日熊本へ行きます

いつも楽しく拝見してます

わたくし7月2日に熊本に行き生のリダを楽しんで来ます

仕事上、お休みがとれないため、初めてなので今からワクワクしています

ははさんこんにちは。
大邱家さんに実は私もこの連休に行きました。ですが、家族と一緒ということもあり、遠慮してしまい、リダペンだと言う事も、ははさんの名前も、出せなかったです。
今度は、勇気を出して、大邱家さんにも挨拶したいです。

No title

おはようございます。

連休に大邱家さんに行かれたんですね!!
美味しいそうなピピン麺とテールスープですね。
ヨンセン氏が飲まれたワインと写真や料理のUPをありがとうございます。
何時か私も大阪に行ったら、絶対に行こうと思います!!

私は今日から仕事です…。なぜなら、この時期に?!のインフルエンザB型にかかってしまい、連休は寝込んでいました。

ははさんも、体調には気を付けて下さいね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード