キム・ヒョンジュン氏出演「裸足の友人」3回目

(2013-05-06)
キム・ヒョンジュン氏出演の韓国のバラエテイ番組「裸足の友人

今日は3回目やってんけど、連休でお出かけしててリアルタイムで見れませんでした。
スマホから見ててんけど、すぐエラーになるねん。
電源を入れなおすか、再起動してくださいって文字が出るんよねえ。
何度か、電源を入れなおしてんけど、3回目の電源入れなおす時にめんどくさ~~なって、やめ。
外出中やったので、お日さんの光で、ええ様に見れんしい、、、。

ラインでそれをぼやいてたら、お友達が、見つけてくれてたチャンネル。
ありがとお~~。
の、前にうちは主婦。
お出かけした後こそ、晩御飯しっかり作りませんとね。

大根炊いて
こんぶとだしの素とみりん多めに入れて、固ゆでした大根を火にかけて、沸騰直前に、昆布を引き上げて、ことこと。
柔らかくなったら、カニ缶入れて、片栗粉でとろみつけて出来上がり。



今回のミッションは「最高の笑顔を探せ」
砂漠で、ボードを貸してアルバイトしてる青年。親に家を買ってあげたい。と言うはにかんだ笑顔が印象てきですね。
カメラになれてへんで、迎えられたカメラにはにかんでほほ笑むけど目をそらすところ、に、同じ年代の男の子を持つ母としては胸キュンです。

裸足の友人リダ3

早く日本語版で放映してほしいですね。









皆さんが靴を持って裸足で踊るところ、じ~~んときちゃった。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 裸足の友人 3回目 ベトナム 砂漠



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ははさん、バラエティのリダやっぱり最高ですね。
先週見れなかったので、今週は、いろいろ早めに
準備し、リアル視聴できました。

熱いところで大変な事多い中、リダの表情、笑顔に
言葉わからなくても楽しませてもらってます。

回を重ねる毎に他の皆さんとの掛け合いも面白く。
(雰囲気で)

私も、ははさんがおっしゃる「皆で靴を持って裸足で
踊るところ」素敵なシーンだと思いました。

それから今日の大根の料理、おいしそう、
香りがしてきそう(*^。^*)です。

いつもありがとございます。
いつも以上に今日のははさんの言葉に気持ちが
ゆったりなっている私ですm(__)m

No title

ははさん、おはようございます。
コメントをするのはこれが初めてです。
いつもおいしそうなお料理と、ヒョンジュンさんへの思いが溢れるブログを見ています。
昨日の裸足の友人も早速アップしてくださってありがとうございます。
これからも遊びに来ます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード