懐かしいミューバンとリダのモバイルに行くたびに

(2013-04-28)
一日一回は、モバイルのキム・ヒョンジュン王子様のサイトにも行くようにしてるねん。
キムヒョンジュンモバイルサイト

んけどさ。正直、行くたびにテンション下がるん。
うちのスマホはauのARROWS Z ISW13F やの。
Android™4.0以上は、リダのモバイルでは、動画も、待ち受けも、カレンダーも、な~んにも、見ることもできないんだ。
11月に買ってから、ずっと、なんだ。
半年たってもまだ、何にも取り込めないんだあ。
絵文字ぐらいは取り込めたらええねんけどなあ。と、宇宙神の着せ替えを ダメでもともと と いじってみて、またあかんかってへこむねん。ポイントだけが空しく減るのよ。(涙)
ああ~~、今日もあかんかったわあ。
うちも、会員のはしくれのつもりやねんけど、、、さびしいねん。
行くたびに、、さびしいくなるの。

リダが悪いんちゃうし。リダのサイトが悪いんでもないし。

機械はややこしいねんやと思う。
いろいろな機種に対応するって難しいんやと思う。
せやけど、
日本ではauって大手や思うんよ。
ほんで、Android™4.0って めちゃ数少ない機種とは思えないのよね。

なんでいつまで待ってもあかんのやろおか?

最近、特にさびしいなあって思うんはね。
ラインをうちが知ったからやと思うねん。
息子はこういうことに詳しくて、公式ラインを検索してはスターさんを登録してるねんけど、何人かのスターさんから次々に動画やレアなお写真が届くん。
実に、そこのファンの方がうらやましい。

と、思う今日この頃。

ハンテンのリダ
しかたないから、うちは、待ち受けにしてるHANGTENのリダを眺めて我慢してるねん。
ハンテンのリダ2
も、も、も、このお顔、、、たまらんわあ、、、


さて、GWです。が、
うちには関係なくお仕事です。

最近寄る年波でしょうか。ただ眠い。
良く寝ます。
お風呂介助の日は特に寝ます。やっぱ肉体労働は、50になってくるとキツイわあ。
だけど、きのうは起きてたのん。
昔の(2009年)のミュージックバンクを見てたの。少女時代の特集やから、録画しとくように息子に言われててんよ。
一つは息子ように、一つは、うち専用に録画してんは、もしかしたら、SS501が出演してるかなあ?って思ったの。ミュージックバンク500回記念やし、もしかしたら、でてるかなあって。
読みは当たった!!
ネモリガナッパソ 僕の頭が悪いから、で一位候補で出てたのぉ。
以前見た番組やのに、懐かしい姿を見て感激再び。
一位候補のネモリ

ミュージックバンクSS501

一位候補に わが子を思い切り褒めてる気分。
特に今、兵役に行ってるギュジョン氏の姿見たら涙が出るの。
ギュちゃん、あなたは永遠のSS501のキラキラ中心よ。
ミュージックバンク500回記念の頃、リダは、花より男子の撮影に忙しく。ジョンミン氏は、ミュージカルで頑張ってて、ヨンセンし、ギュジョンし、マンネちゃんの御3人がユニットで頑張ってたんよね。
そこに特別に5人がそろった回でもあって、、、。
なお泣けます。



リダも、力入ってるぅ。
ミュー版SS501500回

やっぱりSS501は最高よん。
若々しい5人に、萌えたわ。

またいつか5人そろってくれるよね。
大人になった殿方の5人のお姿を見せてくださると信じてます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

やっと落ち着きました

はは様、こんにちは。
やっと私の環境も落ち着きました。
主人が入院・手術してまさかの状況になり、更に父まで倒れて入院したと連絡が来た時には、さすがに動揺しまくりました。
もう・・申し訳ないけどリダどころじゃなく、家に帰ってもパソコンに向かう気力もありませんでした。何をするのでもなく、ただ焦っていました。
そんな時に、はは様からヨンセンさんの写メをいただいて・・とてもホッとしたと言うか、ちょっと肩の力が抜けたような気がします。本当に嬉しかった~!有難うございました。
今は二人とも回復し、ようやく私もパソコンに向かうだけの余裕が出ました。リダを眺めて・・キャーキャー言える事がどれだけ幸せか・・痛感し、その喜びを噛みしめています。
ちょっと前に、はは様のご主人も入院なさっていましたよね。それでもちゃんとブログも更新なさってましたね。改めてはは様の偉大さを感じています。

ジフソンベ~のリダ、素敵ですね。
リダのマイクだけ音を良く拾っているようですね。
リダの息遣いまでも感じられて、ちょっとドキドキします。

No title

ははさん、ご無沙汰してます。
GWも関係なく、お仕事お疲れ様です。

ははさんを必要とされてるたくさんの方が、
ははさんの笑顔を、待っていらっしゃいますものね

私も昨日、この番組を録画しながら見てましたよ~^^
もしかしたら~って、期待して見てたので
5人揃って出てくれたときは、本当に嬉しかったです!!

いつの日か、素敵な5人が揃ってのステージを
ぜひぜひ見てみたいです。

今日は、裸足の友だち の放送日ですね^^
先週は寝込んでて見れなかったので
今日は絶対に見なくちゃ(o^^o)♪
それまでに食事の準備終われるように
頑張ります。

今日も良い一日をお過ごしくださいね^^

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード