不朽の名曲2イホンギ氏の新沙洞のあの人

(2013-04-11)
신사동 그 사람(新沙洞のあの人)

も、韓国の放送の普及の名曲2で初めて聞いた歌です。FTISLANDイ・ホンギしが歌わはってんけど、これが素晴らしくて、、、。
ついつい、口ずさんでしまう歌やねん。
イ・ホンギ氏の歌唱力に圧倒されて、切なくなるの。
うまいなあ、、お歌。
感動やねん。

イ・ホンギ君と言えば、私は「美男ですね」で可愛いジェミニ君を演じた印象があって。バラエテイのひょうきんで楽しい姿も好きですが、、あんまり歌を聞いたことがなかったの。
この番組で歌って居られるんを聞いて、感動し。
息子の棚にあったFTISLANDのCDを聞いてまたまた感動で。
「いまさら、、何を言うてるねん?おかんはSS501しか知らんから。」と言われてます。
だけど、いまさらでもええやないのお。素晴らしい歌声に出会えてときめいたわ。



희미한  불빛    사이로 마주치는     
フィミハン プルビ サイロ マヂュチヌン
かすかな明かりの中で 目と目が合ったあの人 

그 눈길 피할 수 없어
ク ヌンギル ピハル スオpソ
その瞳が忘れられない

나도 몰래 사랑을 느끼며 만나던 그 사람
ナド モルㇽ サランウル ヌッキニョ マン ナドン ク サラン
密かな恋心を抱いて 出あったあの人

행여 오늘도 다시 만날까
ヘンヨ オヌルド タシ マンナルッカ
ひょっとしたら 今日も会えるかと

그날 밤 그 자리에 기다리는데
クナルパム クチャリエ キダリヌンデ
彼の夜のあの場所で待っているのに

그 사람 오지 않고 나를 울리네
クサラム オジアンゴ ナルル ウルリネ
あの人は現れず わたしを泣かせている

시간은 자정 넘어 새벽으로 가는데
ジカヌン チャジョン ノモセビョグロ がヌンデ
時間はもう真夜中に向かっていくのに

아 그날 밤 만났던 사람
アア クナルバム マンナットンサラン
ああ、あの夜に出逢ったあの人

나를 잊으셨나 봐
ナルル イジュションナ バ
わたしを忘れたようね

희미한  불빛     
フィミハン プルビ 
かすかな明かりの中で 

오고 가던 그 눈길 어쩔 수 없어
オゴガドン ク ヌンキル オッチョルスオプソ
行きかう視線をどうにもできなくて


나도 몰래 마음을 주면서
ナド モルレ マウムル ジュミョンソ
知らず知らずに 心を許しながら

사랑한 그 사람
サランハン ク サラム
愛した あの人


오늘 밤도 행여 만날까
オルヌパムド ヘンギョマンナルッカ
今夜もひょっとしたら会えるかしらと

그날 밤 그 자리에 마음 설레며
クナル バム ク チヤリエ マウム ソルレミョ
あの夜のあの場所で ときめきながら

그 사람 기다려도 오지를 않네
クサラン キダリョド オジルルアンネ
ずっと待ってても 現れない

시간은 자정 넘어 새벽으로 가는데
ジカヌン チャジョン ノモセビョグロ がヌンデ
時間はもう真夜中に向かっていくのに

아 내 마음 가져간 사람
アア ネマウム ガジョガン サラン
ああ 私の心を奪ったあの人

신사동 그 사람
シンサドン ク サラン
新沙洞(シンサドン)のあの人



그 사람 오지 않고 나를 울리네
クサラム オジアンゴ ナルル ウルリネ
あの人は現れず わたしを泣かせている

시간은 자정 넘어 새벽으로 가는데
ジカヌン チャジョン ノモセビョグロ がヌンデ
時間はもう真夜中に向かっていくのに

아 그날 밤 만났던 사람
アア クナルバム マンナットンサラン
ああ、あの夜に出逢ったあの人

나를 잊으셨나 봐
ナルル イジュションナ バ
わたしを忘れたようね

나를 잊으셨나 봐
ナルル イジュションナ バ
わたしを忘れたようね

나를 잊으셨나 봐
ナルル イジュションナ バ
わたしを忘れたようね

番組の日本語をもとに うちが韓国語の勉強のために歌詞と、読みをを載せただけです。無断転載はおやめくださいね。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : イ・ホンギ FTISLAND



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード