桜が満開

(2013-04-01)
ちゃむさんのさくら

大阪の町がピンク色。
この時期はお仕事でもお花見に行きます。
「花見に行きたいねんけど、、急に言うても無理かなあ?」と 遠慮がちにおっしゃるご利用者やにご家族のお気持ちに出来るだけこたえたいです。
時間見つけて、通常の訪問ケアの合間に、お花見。


さくら

人の多い公園や、外をご一緒するのは、緊張もします。が、それでもご利用者様の笑顔が嬉しいです。
花の下で、人もニッコリ。枝ではメジロや鶯がニッコリ。お空の神様もニッコリ。
空気までがピンクに染まります。

さくらと言えば、、うちには、この名曲。
ナムジャラソ。男だから。
なんじゃらそ
この時のキム・ヒョンジュン王子様のかっこええこと!!
甘く切なくもあり、、、。ほのぼのともし。

妄想の中の20歳の私は、うふふふふ。
お昼休みに中庭の桜を眺めつつ、たらふく弁当も食べつつ、心の中でリダとお花見一緒にしちゃうん。

勝手に、うふふふふ。にやけちゃうのよ。
お仲間のへるぱーさんがいたら、だれかれ構わず、そっと腕を組み。うふふふふ。
うちの頭の中は上の写真のように、リダと腕を組んでるんだもん。むふふふふ。
「あんた、また、良からぬこと想像してるやろ?」
「また、妄想ですか?」
「あんたはええよなあ、、しあわせそうで。」

さまざまな感想も右から左。
妄想するにも相手がいるねん。貸してよお、腕。

ぐふふふ。むふふふふ。

同僚達に、気持ち悪がられる私でした。(笑)




さて、今週も目いっぱいがんばります。

このところちいと忙しく。お手紙の発送が遅れてまして、、、
毎日、こつこつお送りしてるんですが、うちってほんまにやることがとろいねん。つい寝てしまうねん。みんみん打破も、一日2本飲んでも寝てしまうねん
まだ届かないわ。私も広島のチケットゲットのために協力したのに、、、と思っておられる方。今しばらく不義理をお許し下さいね。

リダ2013

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

すみませんっ

 ははさん、すみません(^^ゞ
 確認ご報告連絡もろもろを、おっちょちょいで、ひとつ前の沖縄の記事のところへコメントしてしまいました・・・。
 なかなかIT弱者から抜け出せません。。。
 

No title

ははさん こんばんは
HENECIA JAPANからのカードに心躍ってたら♪ははさんからのお手紙もポストに(^^)
ははさんお手製の名刺♡可愛いリダのお手製便箋にははさんからのメッセージ
遥々海越え山越え我が家に届いたかと思うと感慨深いです。
此方こそご縁を有難うございました。
忙しい毎日を送られていると思います。
お体ご自愛して下さい。

No title

ははちゃまv-206

ははちゃまの愛がいっぱいのお手紙、届きました~~~☆

本当にほんとうにありがとうごじゃいましたv-22

お花見できるご利用さんも、きっと<ははちゃま>なら
甘えても連れて行ってもらえると・・・お思いなんでようね。
信頼されてはる、ははちゃまのお人柄・・・素晴らしいですv-218

季節の節目、どうぞお身体ご自愛くださいましぃ~~v-206

ははさん、こんにちは(*^^*)

先ほど、お手紙受け取りました。ありがとうございます。
ブログや皆さんとのやり取りも楽しく見させて貰っています。
これからも、知らないことをブログを通じて教えてください。
楽しみにしてます。
ありがとうございました~(*^^*)

こんにちは♪

素敵な桜と、ご利用者さんのために桜を。。。というははさんのあたたかい心に、感動です。

きっと息子さんの入学などでお忙しいでしょうに、
ははさんの体調が気がかりです。

ちゃんと休養もおとりになって、体調を崩されないように
なさってくださいね(*^_^*)

ありがとうございました。

ははさま

こんにちは。

ぴあマガジン届きました。
綺麗な状態でちゃんと来ましたよ。
ありがとうございました(*^^*)

私はUNLIMITEDコンサートには行かれなかったので本当に嬉しいです。
ドキドキして開いた時に鳥肌がたちました(≧∇≦)
綺麗でカッコ良くて笑顔が可愛くて
キャ〜!いいよねヒョンジュン王子

購入から郵送まで本当にお世話をお掛けして…ははさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆうちょへはなるべく早く行きたいと思っていますが荷物の搬入等まだ落ち着かず暫くお時間かかってしまうかも…ごめんなさい。

これからも宜しくお願いします。

ははさんこんにちは。
しばらく更新が無いので、心配しています。
お忙しいだけなら良いのですが

御礼が遅くなりましたが昨日、お手紙頂きました。ありがとうございます。
広島のチケットは私は、全滅して何のおもたて立てなかったのに

私にまで

ははさんの優しさが文字に込められて
涙が出そうになりました
ありがとうございます

お身体ご自愛くださいませ

こんばんわ

ははさん、こんばんわ
お花見ができてご利用者さんが喜んでおられることでしょうね。ははさんが花の下でニッコリしてる姿が目に浮かぶようです。
時に、リダ王子の妄想にも浸りながら、御仕事も頑張ってくださいね

No title

ははさん、お疲れ様です。
ご利用者の方やご家族の方のお気持ちに出来るだけこたえようとされる、ははさんの心遣いに感動します。
本当に、素敵です。
なかなか出来る事ではないと思います。
ご利用者の方やご家族の方も喜んでいらっしゃると思います。

お疲れで、体調を崩したりされませんように・・・。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード