チョア22号とイチゴサンド

(2013-04-15)
キム・ヒョンジュン王子様が裏表紙のチョア22号が、やっと届いてん。注文してから1週間かかったん。
アマゾンて早ければその日のうちに。遅くても次の日に届くイメージがあったんで、あんまり来ないから、問い合わせてみたの。
ご親切やわ。♪
問合せのページから、電話で問い合わせるって言うボタン押したら、即、電話があって。その速さに驚いてん。
「いつ届きますか?」
「そろそろ発送にかかってますので、遅くとも月曜には届きます。」とのことやってん。
キム・ヒョンジュン王子様の代々木と最終公演の模様が載ってるこの号は、注文が殺到し、集計にすごく時間がかかったため、発送が遅くなったそうです。
注文が殺到って聞いたら、ちと嬉しくて。
リダは、やっぱ、皆様に愛されてるのね。と、嬉しくなって。
おとなしく届くン待っておりました。

リダ広島
日曜日のお昼ご飯作ってる時に、届きました。

嬉しい。
頬ずりし、匂いを嗅ぎ(笑)

感動再び。お目に書かれたたくさんのリダペンさんたちのお顔も浮かびます。皆様、ほんまにありがとうございます、お世話になりました。

これ、宝物。
チョアうちのブログからも、50以上注文あったの。順次発送してると思います。まだ届いておられない方、もうしばらく待っててね。




長いようであっという間やったジャパンツアーが、終わったんはさびしいわ。
この様子をDVDで発売してくれないかなあ?

広島で、うち、気になったことが一つあるの。
最終日のお席は、車いすの方の後ろでした。車椅子の方々は、通路に面したお席やってんけど、会場総立ちになったら、見えないの。
付添いの方お二人に支えられながら、一生懸命に立とうとしてる女性がいらしてん。
震える細い足で か細い体でやっと立ってライトを振って応援なさっててんけど、長い時間立って応援できへんし。
そのうち、舞台に通じる縦がわの通路に面した場所に移動しはったので、少しはリダがみえるようにならはって、そばにいた私もひそかにほっとしててんけど、、、。
アンコールでは、その方々のそばにリダがいらしてくださって、嬉しかってん。
リダはお優しいなあって改めて思ってんわ。

けど、どの会場でも、見えやすい場所に車椅子の方のお席を作ってあげて欲しいなあって思ったんです。その会場会場で建物の構造などの事情もあるんでしょうけれど。
どなたのコンサートでも、どんな公演でも、立って応援したくてもできない方のことも考えてほしいなあと。
これはリダサイドの問題やなくて、会場側の、ことやねんけど、、、ふと、思ったのでした。


さてさて、久しぶりの休みやった日曜のおやつはイチゴサンド
イチゴサンド
イチゴサンド2

弾む気持ちで作ったん。私のハートは萌える赤。るん。
生クリームたあ~っぷりい♪
いちごの季節ももう終わりに近づいたなあ。季節の巡るんは早いです。

生クリームがまだ残ってるから、コーヒーの上に浮かべようと冷蔵庫見てんけど、ない。
あれ??あれれ?

空っぽ

見つけたのは息子の部屋のごみ箱から。(笑)どうやら、ちゅうちゅう吸うてたらしい。
180センチ超えた子が、生クリームのチューブを吸うてる姿がおかしくて。
まだまだお子ちゃんやん。うちには偉そうに言うけどさ。(笑)



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 イチゴサンド



コメントの投稿

非公開コメント

チキン食べたい

毎日の更新、楽しみにしてます

昨日、友人が韓国旅行から帰りましたがチャッサル・チキンという店で食事をしたけど美味しかったので今度、一緒に行こうねとメールがありました
韓国の芸能人の店みたいな感じだったけどとコメントがありました


なんでリダを知らないのか

でもチキンが美味しいかったとメールをもらって嬉しかった

来月、出張で行くから私は本店で食べるけんね

No title

ははさん、こんにちは。

チョア22号届いて良かったですね。
『頬ずりし、匂いを嗅ぎ(笑)』…その気持ち分かります。

車椅子の方々の所にも行ってくれるリダの心遣いが素敵ですね。やっぱり、リダは凄いです。
ははさんがふと、思われた事は、健康な人はなかなか気付かない様な事だなと思いました。
見えやすい場所に、車椅子の方の席が出来ると良いですよね。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード