広島のご縁をありがとうございました

(2013-03-27)
昨日、アクセスが5000を超えました。多くの方がキム・ヒョンジュン王子様の広島の最終公演を楽しみにしておられたことが、このアクセス数でも感じられます。
行かせていただきましてありがとうございました。

始発に近い新幹線に乗って大阪に戻りました。
一人で新幹線に乗ったんは、2010年のSS501のさいたまアリーナの公演以来でした。
一人でしみじみ、キム・ヒョンジュン氏の3カ月にも及ぶジャパンツアーを振り返ってシミジミ感慨に浸りました。
じんわりじんわり、後から後から、勝手に涙が出て、、、。
隣に座ってたカップルが心配してくれました。(苦笑)
大きなスーツケースにお土産の袋を抱え込んだおばちゃんが、「すいません、すいません。」って窓際に座ったとたん、ほろほろ泣いてるんやもん。変なやつと思うよね。
「どこか痛いですか?」と女の子が聞いてくれ
「あ、、いえ、、ご心配なく。」
「あの、、荷物揚げましょうか?」
私では到底重たくてあげられないスーツケースをご親切に車内の戸棚に上げてくれる青年がいて。なんだか、その優しさにも身に染みて、また勝手に涙が出ました。
じんわりじんわり、後から後から涙が出ます。

もみじまんじゅうで宇宙神
ありがとう広島の気持ちでもみじまんじゅうで宇宙神作ってみました。
チョコでコーテイングしたものに、抹茶チョコとキンカンの王冠。


キム・ヒョンジュン氏の公演に参加出来て、嬉しかったです。
リダをうっとり魅せていただけたんも、多くの多くのファンの皆様の善意の集まりです。
心から御礼申し上げます.
ありがとう広島
会場でご縁があった方にお渡しした名刺。桜の花をリダに、、、。あなたの心に、皆様の心に幸せの花が咲きますように、、、。


今回の広島はある種、戦いでしたね。
北は北海道から南は鹿児島まで、多くの方が一緒に戦ってくださったこと。行きたい人に応援してくださったその気持ちが宝物でした。戦友になってくださってありがとうございます。
行きたくても行けない方々のお気持ちを胸にうちは会場に入らせていただいたつもりです。
女の人生はいろいろあります。
花も嵐も。
女が家を空けて、外泊して、アイドルのコンサートに行くなんてこと、、、
それが許される環境の方ばかりではありません。
子育て、仕事、介護、そして自分自身の体調。すべてクリアできて家族の理解がないと出れんです。
例え、行けない時でも、

それでも、心に王子様。

もうヨウツベに、あげてくださってる方がいます。心からありがとうございます。

リダの涙にも感動し。

そして、ここ、これ。
会場の皆さんが掲げた一文字のハートを見た瞬間のリダ
このお顔見たら、泣けます。

お借りしてまいりました。

リダに会わせていただけたんは、多くの多くの方がうちの神様になってくださったからです。
ありがとうございます。

最終日、リダがうちの目の前にいらしてくださいました。
舞台を見上げるんやなく。まさに目の前に、麗しの王子様がいらっしゃいました。
涙でにじんだ王子様でした。
ヒョンジュン王子様がいらしてくださったんは、本当にラッキーでありがたくてもったいなくておそれ多いことやねんけど。

うちが何よりうれしかったんは、
うちの顔を知ってるお友達が、皆さん、我がことのように泣いて喜んでくださったこと。

「ははさん、よかったね。」
「ははさん、リダ来たね!」「ははさん、見たよ。」
「ははさんが仮面に出た瞬間、うちも泣いた。」
急がんと最終の新幹線や、電車や、バスに間に合わん言う慌ただしい中、沢山のお友達が涙でうちを抱きしめてくれたこと。
北に南に我が家へ急ぐ時間がない中で、うちを探してくれたこと。
それがうれしかったの。
「ははあ、、、やっぱり、、泣いてると思った。」
皆様の泣き笑いのお顔がうちの宝になります。


御名残惜しいお別れあり。
それぞれの土地に向かうなか、ひとの縁をしみじみ思う、広島でした。

今回もうちは確信した。
神様は人の心に宿るねんと。
多くの方が神様になってくれたからこそ。ちゅながりあえて、温めあえるんやってこと。
それを実感させていただきました。


夜桜
ちらほら咲く夜桜は、涙でにじんで、お月様もにじんで。
美しかったです。

さて、皆様にそろそろ、郵便が届くと思います。早い方にはもう届いてるそうやけど。
今回の広島の感謝をこめて、ご協力いただいた60人のみなさまにお手紙を差し上げてます。広島に行く前に皆様にお送りしたかってんけど、ヨンセン君のチケットのこともあって、できへんかったです。
ホテルのお部屋でも、何人かの方にお手紙書いてんけど。まだ全員の方にお送り出来てません。
ホテルでお手伝いくださったみなさま、ありがとうございます。。
毎日5人の方ぐらいにしか手紙が書けなくて。
うちには、何もできへんけど、気持ちだけ、受け取ってくださいね。

そしてヨンセン氏のミュージカルのチケットも、そろそろお手元に届く思います。広島に行くまでに送りたかってんけど、ごめんなさい。夜中にポストに入れてきたので。
楽しみに待っててください
どこにでもいてるおばちゃんのブログです。ですが、これからもちゅながってください。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 広島



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ははさん、こんばんは。

仕事から帰って、ポストを覗くと・・・・(*^。^*)
ほんとにうれしいです。ほんとに。
宝物増えました。大切にしますね。

リダからの繋がり、こちらでの繋がり、
以前より、強くなっていると勝手に思っています。

ツアー中、私もいろんな事ありました。
でもリダの言葉に、それをレポしてくださるははさん、
皆さんの言葉に救われた事も多かったです。

ありがとうございました。

あっ、私もぜひ次には、首筋リダ、体験したいです^m^

Re: チケット受け取りました。

> こんにちは、ははさん。
> 広島コンサートが終わってから、まだ抜け殻のようになっております。
> ミュージカルのチケットの件で、お席までご挨拶させていただきました、リョウタロウです。
> 次から次へとたくさんの方がご挨拶にこられてたので覚えてらっしゃらないかもしれませんが…。
>
> 先ほどチケット届きました。
> 素敵なカードを一緒に入れてくださりめちゃめちゃ嬉しかったです
> ははさんのお人柄を感じます。
> 本当にありがとうございました
> 落ち着いてからで構いませんので、振込先教えてくださいね。
> よろしくお願いします


無事届いて良かった!
広島ではありがとうございます
宇宙神の腕にタトウ
楽しかったですね

華奢なあなたのイメージで作ってみました
素人のカ~ドを喜んでくださって嬉しいです

これからもちゅながってくださいね
ありがとう

Re: チケット受け取りました。

> こんにちは、ははさん。
> 広島コンサートが終わってから、まだ抜け殻のようになっております。
> ミュージカルのチケットの件で、お席までご挨拶させていただきました、リョウタロウです。
> 次から次へとたくさんの方がご挨拶にこられてたので覚えてらっしゃらないかもしれませんが…。
>
> 先ほどチケット届きました。
> 素敵なカードを一緒に入れてくださりめちゃめちゃ嬉しかったです
> ははさんのお人柄を感じます。
> 本当にありがとうございました
> 落ち着いてからで構いませんので、振込先教えてくださいね。
> よろしくお願いします


無事届いて良かった!
広島ではありがとうございます
宇宙神の腕にタトウ
楽しかったですね

華奢なあなたのイメージで作ってみました
素人のカ~ドを喜んでくださって嬉しいです

これからもちゅながってくださいね
ありがとう

チケット受け取りました。

こんにちは、ははさん。
広島コンサートが終わってから、まだ抜け殻のようになっております。
ミュージカルのチケットの件で、お席までご挨拶させていただきました、リョウタロウです。
次から次へとたくさんの方がご挨拶にこられてたので覚えてらっしゃらないかもしれませんが…。

先ほどチケット届きました。
素敵なカードを一緒に入れてくださりめちゃめちゃ嬉しかったです
ははさんのお人柄を感じます。
本当にありがとうございました
落ち着いてからで構いませんので、振込先教えてくださいね。
よろしくお願いします

Re: No title

> ははさん♪いっくみさん♪
> 広島参戦の日はお会いすることができ嬉しかったです^^
> あの日はホントバタバタでゆっくりお話できませんでしたが、今度大阪を訪ねた際は一番にははさんに会いに行きますので、よろしくお願いします^^
> 本当にあの場所にいられたことが今でも信じられないくらい夢のような時間でした。
> 私の目の前で歌ってくれたリダは本当に美しかったです。
> ははさんの記事を読みながら、また思い出し涙が・・・
> この広島のラストステージは私の心の中にもしっかりと焼き付きました。
> これからもずっとははさんとちゅながって、一緒にリダを応援していきたいと思います。
> どうぞよろしくお願いします。


慌ただしい中ちゃむさんにも会えたことがうれしかった
やっと、お目にかかれました
うれしかったわあ
3時までかかって帰らはってそのままお仕事に。
お疲れが出てませんか?
今度はゆっくりお話ししたいです
これからもよろしくお願いします

No title

ははさん♪いっくみさん♪
広島参戦の日はお会いすることができ嬉しかったです^^
あの日はホントバタバタでゆっくりお話できませんでしたが、今度大阪を訪ねた際は一番にははさんに会いに行きますので、よろしくお願いします^^
本当にあの場所にいられたことが今でも信じられないくらい夢のような時間でした。
私の目の前で歌ってくれたリダは本当に美しかったです。
ははさんの記事を読みながら、また思い出し涙が・・・
この広島のラストステージは私の心の中にもしっかりと焼き付きました。
これからもずっとははさんとちゅながって、一緒にリダを応援していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Re: 最初から最後まで…

今回、リダに会えてよかった、、、。
広島にしか行けん人を最優先してみんなで頑張ってん。
あなたが行けたことを応援してくださった皆さんが喜んではるから。
ほんまにまた会えてよかった

Re: No title

> ははさん、おはようございます。
> ヒョンジュン王子様が目の前に来てくれたという事をははさんから伺って、私も嬉しくなりました。
> 良かったです。本当に良かったです。
> 神様からのプレゼントだと思いました。
> 周りの方々の為に一生懸命頑張っていらっしゃったと思います。
> 仕事・家事・そして、たーぼ君の受験もおありでしたのに、助けていただいた事に感謝しています。
> 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
>
> ははさん、和三盆さん、いっくみさん、Chumiさん、ねっこさん、NONさん、初めて会う私に優しく接してくださり本当にありがとうございました。
> とても良い思い出になりました。


こちらこそ、ホテルでの荷造りやお手紙の発送をお手伝いくださってありがとうございます
あなたには、何が何でも広島でリダに会ってもらいたかってん。
ひろしまにしか行けない人にこそちけっとをと思っててんわ。
あなたが会えてよかった。

Re: No title

> 何回、ブログを見返したかわかりません。その度に涙涙です。
> 広島にいかせていただいて、こんなに感動をいただいて、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
> ははさんの近くに、リダがきてくれてよかった~。リダには、ちゃーんとははさんのきもちがわかってて、そばにきてくれたのだとおもいます。
>
> ははさん、お体、大丈夫ですか?自分のことは差し置いて、みんなのことを優先に考えてくださるははさんに、頭がさがります。リダの夢を見て、ゆっくり寝てくださいね。
>
> 一つだけ、思い残したことが~ 和三盆さんが作られた刺青、ははさんとおソロしたかった~(#^.^#) 次回、ぜひお願いします。<m(__)m>



あはははは~~~
今度お揃いしましょうね、刺青(笑)
首筋に張るとねえ、なんだかくずぐったいような、、首筋にリダ。妄想全開になってええのよ。
もう何回もお話ししてるのですっかりお友達。
これからも仲良くしてくださいね

Re: No title

今回、あなたのお嬢様が作ってくださったうちわを広島にも持っていきました
こちらこそ、お金では決して買えない大切なものをいただきありがとうございます
礼のチケットそろそろつくと思います
心ばかりの感謝の気持ちとともに受け取ってください

Re: ご縁に感謝です

> ははさん。広島LIVE満喫されたようで、本当によかったです。
> リダの言葉にも泣きました。やっぱりリダを好きになってよかったと、また想わせてくれる素敵なツアーでした。
>
> 私自身、名古屋でのご縁をははさんご本人からお譲りいただいた幸せ者なのに、広島チケットでもお役にたてなかったのに、お手紙や貴重なお品をいただいて申し訳なくて感激の気持ちでいっぱいで・・・
> こちらこそありがとうございました。
> このご縁に感謝してもしきれないほどの想いです。
> これからもずっとずっと『ちゅながらせて』いただきたいです。よろしくお願いします。



名古屋はうちは行けへんかってんもん。
行ける人に行ってもらいたい、それだけやったのよお。
それよりも、あの激戦の広島を一緒に戦ってくださってありがとうございます
そのこころがありがたかったん。
これからもどうぞよろしくね。

Re: みなさんとのご縁・・・

Yさんへ
もう何度もお電話で話してるので、すっかり親友の気分でいます。
どうし、いや、戦友かも(笑)
あなたがいてくれたから、泣いてリダに会えた人がいた、、、
ありがとうございます

おそらく4,5か月後、また新しいアルバムを引っ提げて、リダ王子がやって来はると思います
東京の公演はみんなで応援します
ご恩は返したいです。

Re: No title

> ははさん こんばんは
>
> ははさんのブログを通じて全国の会場の様子教えて頂いて楽しい時間を有難うございました。
> リダのジャパンツアーのご縁で沢山の幸せ頂きました。
>
> 桜の花が満開な季節、
> 私の心にもたくさんの花を咲かせてくれてありがとうございました(*^。^*)


神戸のオフ会ええ思い出になりました
ギュジョンが行った店も。
またぜひご一緒してね。今度はたいきゅうやさんにね。
トクコちゃんには今お名刺作ってる
土、日休みやからそん時作るから待っててね。
陰になり日向になり、自分が行けなくとも、あなたが 全国のリダペンさんのために、どれほど心尽くして応援してくれたか、、、
そのことはうちは忘れません。
今度はあなたに、何が何でもリダに会ってもらうから。
みんなで頑張ってあなたにリダに会ってもらえるようにするからね

これからもちゅながってください。

No title

何回、ブログを見返したかわかりません。その度に涙涙です。
広島にいかせていただいて、こんなに感動をいただいて、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
ははさんの近くに、リダがきてくれてよかった~。リダには、ちゃーんとははさんのきもちがわかってて、そばにきてくれたのだとおもいます。

ははさん、お体、大丈夫ですか?自分のことは差し置いて、みんなのことを優先に考えてくださるははさんに、頭がさがります。リダの夢を見て、ゆっくり寝てくださいね。

一つだけ、思い残したことが~ 和三盆さんが作られた刺青、ははさんとおソロしたかった~(#^.^#) 次回、ぜひお願いします。<m(__)m>

No title

ははさん こんばんは

ははさんのブログを通じて全国の会場の様子教えて頂いて楽しい時間を有難うございました。
リダのジャパンツアーのご縁で沢山の幸せ頂きました。

桜の花が満開な季節、
私の心にもたくさんの花を咲かせてくれてありがとうございました(*^。^*)

みなさんとのご縁・・・

(ははさん、ごめんなさい・・・。また何度も送っているかも。ダブリは削除してくださいねm(_ _)m)
-------------------------------------

ははさん

おかえりなさい(。・Д・。)ノ
夢のような2日間。

「リダは大人にならはった」とおっしゃっていた言葉が
頭の中でぐるぐるの私です。

SS501からのファンではない私(残念・・)ですが、
本当に素敵な素敵なナムジャになりましたね。

このJapan tourの間にも様々な経験をして
辛いことも乗り越えて、
歌を歌うことが自分の幸せだと。
そしてみんなに愛されていることを
ヒョンジュンが実感した広島。
いえ、広島だけではなくこのJapan tour。

ヒョンジュンにとってこの日本での経験が
これからの「心の輝き」となりますように。

ははさん、
広島に行かれたははさんのお友達のみなさん、
お手紙と素敵な贈り物をありがとうございました。
みなさんのお気持ち本当に嬉しかったですo(^▽^)o

ヒョンジュンのお陰で素敵の思い出と
素敵なお友達の縁をプレゼントされた私。
幸せです~
どこかでお会い出来ましたら、宜しくお願いします。

ヒョンジュン、ありがとう~(。・ ω<)ゞ

最初から最後まで…

ははさんから神戸行く?ってお声をかけて頂いてから、長い間お世話になりました。
神戸には参加することは出来ませんでしたが、広島行きたいです!と図々しくも言ってしまってから、ずっとははさんは応援してくださいました。
一緒に参加出来るようにと、お友達も紹介してくださり、私のわがままに、ははさんに呆れられたりお叱りを受けたり、でも決して見放すことなく、たくさんのお友達の方々とご一緒に応援していただきました。
広島に行かせていただけて、感謝してもしきれないくらいで、私がお一人お一人にお礼を申し上げなければならないところなのに…
大勢の方へのお礼のお手紙まで、ありがとうございます。
広島一日目、ははさんにお会いした時、睡眠もあまりとられておられず、お昼ご飯も食べないでお礼の準備をされてて、ただただ申し訳なく思っていました。
帰られてからも、まだ、ゆっくり眠られていらっしゃらないのではないでしょうか?
なのに、もみじ饅頭‥あの形からでも宇宙神様にしてしまうなんて…ははさん、素晴らしいです!
体はお疲れでしょうに心に余裕を持っておられて、私も見習わなくては‥と強く思いました。

ははさん、最初から最後まで、ずっとずーっと、ありがとうございました。
そして、ははさんをはじめ応援していただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

うちらと同じホテルやったんやね。それやったら一緒にご飯食べに行ったら良かったね、ごめんね、ホテルの場所を聞いたら良かったです。

うっふ。
あのホテルは、ちと、思い出になるね
ほんま、予約した時はそんなこと思いもしなかったけど、ちょっとうれしいね。

ご縁に感謝です

ははさん。広島LIVE満喫されたようで、本当によかったです。
リダの言葉にも泣きました。やっぱりリダを好きになってよかったと、また想わせてくれる素敵なツアーでした。

私自身、名古屋でのご縁をははさんご本人からお譲りいただいた幸せ者なのに、広島チケットでもお役にたてなかったのに、お手紙や貴重なお品をいただいて申し訳なくて感激の気持ちでいっぱいで・・・
こちらこそありがとうございました。
このご縁に感謝してもしきれないほどの想いです。
これからもずっとずっと『ちゅながらせて』いただきたいです。よろしくお願いします。

広島から


只今戻りました。

ははさま、そしてははさまのお友だちさま
素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです☆
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
大切に大切にします♪

ははさま、お友だちさまの優しいお気持ちで私の心に幸せの花がたっくさ~ん咲きます。
リダから貰ったこのご縁これからも細く長~く
ちゅながってくださいませ☆

ありがとうございました♪






ははさん 本当に良かったね!

広島すごーく幸せそうでしたね。
ブログ拝見しながら、泣けてきました。
ははさんの目に前に、ヒョンジュンくんが、来てくれて、自分の事のように嬉しいです。
神様は、居ますよね。。。私もそう思います。
たとえ 神席では、なくとも 其処にいられる事が、とても幸せで、彼に会えた事が奇跡で、感謝せずには、居られません。
広島レポありがとうございます。そこに居るかのように感動 感激いたしました。

泣けた~

ははさ~ん

写真ではなく動くリダのお言葉
泣けました~(ToT)

感動の広島。
全てに参加できるわけのない主婦ですが
ははさんがこうやって伝えて下さるので
皆さんと同じ気持ちになれ、ちゅながって
いられるのが嬉しいです。

ありがとうございました。

No title

こんにちは

ははさん、広島2日間のレポートありがとうございます。
何度も何度も読み返し、広島へ行かれたみなさんの感激が伝わってきて、まるで自分もその場にいるような気持ちになりました。
こんな気持ちになれるのも、ははさんのお人柄とリダがちゅなげて下さったご縁だと思っております。

そして今回60人の方にお手紙・・・
お忙しいのに、頭の下がる思いでいっぱいです。

これからもリダを愛し応援し続けます。

「心に王子様」

ははさん、みなさんありがとうございます。

No title

ははさん、おはようございます。
ヒョンジュン王子様が目の前に来てくれたという事をははさんから伺って、私も嬉しくなりました。
良かったです。本当に良かったです。
神様からのプレゼントだと思いました。
周りの方々の為に一生懸命頑張っていらっしゃったと思います。
仕事・家事・そして、たーぼ君の受験もおありでしたのに、助けていただいた事に感謝しています。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ははさん、和三盆さん、いっくみさん、Chumiさん、ねっこさん、NONさん、初めて会う私に優しく接してくださり本当にありがとうございました。
とても良い思い出になりました。


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード