キムヒョンジュン広島公演2日目

(2013-03-26)
2013りd2
キム・ヒョンジュン氏の広島公演の2日目。

広島の会場の花
会場のお花も豪華でした。

まず、HENECIA JAPAN HIROSIMAの皆様に御礼申し上げます
会場の座先一つ一つに張られてあった紙。素敵なアイデアをありがとうございます。参加できたことに感謝しています。

広島のファンのかたがたが、考えはったリダへのお礼の気持ちです。

「おつかれさま、ありがとうをつたえたくて、、、、
3ヶ月にわたるジャパンツアー2013年を無事に終えるヒョンジュンさんに感謝と労いの言葉をみんなで送り、次のステップに送り出してあげたいなと思いました
人文字とHEATの大合唱にご協力ください。」

ピンクと緑の紙で会場がひとつになって、ハートの人文字を作りました。
 ひろしま

最後のご挨拶が終わったとき、全員がいっせいにこの座席の紙を出し、ハートを作りました。


リダからはこう見えた思います。
直角に長々と頭を下げたリダが顔を、上げた、瞬間、驚いたような、はにかんだようなお顔で、にっこり笑いはりました。
そして、HEATを全員で歌いました。
その声に送られるように、リダが会場を後になさったそうです。



最初から大いに盛り上がりました。誰からともなくキム・ヒョンジュンキムヒョンジュン!のコールがあがり、リダの登場を待ちました。
いよいよ最終日、大ラスト。
この日も多くの方が、会場に入れず、外でチケットを求めておられました。
会場に入れたことを感謝です。
チケットを持つ手も震えました。

皆さんと同じ黒いチョッパーのTシャツを着て、首にタトウシールを入れました。これは和三盆さんのアイデアです。
「なあ、みんなで、刺青入れよう。」「え??」
刺青
私も首筋にリダ王子。

リダがこういわはりました
「今日がいよいよ最終日です。一曲一曲心をこめて、一つ一つの言葉を大切に歌います。緊張し、プレッシャーを感じ、震えています。」

そんな言葉をリダが言うたこともあり、なお、会場声援を送りました。
割れんばかりの掛け声で、。それがまたきれいにそろって、、。地響きもしました。
2,013リダ
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

薄いグレーの骸骨の模様のスカーフを首にかけて、リダがいわはりました。SS501でデビューしてj初めての日本公演でスカーフをしたことを思い出したと。あのころは髪が長くて、、今はスカーフで髪を束ねることはできません。
僕も短い髪が似合うようになったと思いますと。サッカーするときに髪が目に入りません。ですが、僕の癖である前髪をなでるところが、できなくて、、、手がさびしいです。(笑い)


短い髪でも長い髪でも、お美しいです。

リダが、汗を流しながら、歌って踊ってくれて、、それをうっとりと見てました。
会場の皆様の顔を心に残したいといわはりました。

今回のお席は、もったいなくてありがたいお席でした。
会場

前が通路、横も通路。
アンコールでリダが目の前で歌ってくれました。
私,スクリーンに映ったらしいです。
胸の前に、ライト抱きしめて泣いてる姿をお友達の皆様に見られてしまった(笑)
一メートルぐらいの距離でした。
勝手に涙が出ました。(って最初から泣いてましたが)
汗にぬれたうなじも、耳の穴の形も、のど仏も、きれいやった。
色が透き通るように白くてきれいやった。
お顔が小さくて掘りが深くて、汗が光って、、、。
ライトに当たった産毛までがきれいやった。

このお方は、神様が地上に送ってくださった天使かもしれんと思いました。
神々しいほどのまぶしさでした。
俗世間に清涼な風を下さる天使。
もったいなくて、ありがたくて、、、。
只々涙が出ました。
このお方のピュアな心を怪我したらあかんと思いました。
何が何でも、うち、このお方をお守りしたいと、思いました。

アンコールは2階も行ってくれました。
2階のお席のお友達が震えてるのをスクリーンで見ました。会場全体を隅から隅まで行ってくださってありがとうございます。
時々スタッフの女性が差し出すペットボトルの水を飲みながら、会場をめぐってくださったの。

「生と死を分けるくらい一気に全速力でがんばった」って言う意味のことをおっしゃいました。
そして、、、
多くの人に感動を与えられる歌手になってよかった、、、と、リダが泣きはりました。
こちらこそ、ありがとうございます。
SS501に会えたこと、そしてリダがいてくれることがうちの幸せです。
歌手になってくださってありがとうございます。

最後の最後やからと、バンドの皆さんにリダがケーキのプレゼントをしました。
ひとつひとつのクッキーにバンドの皆さんの名前が入った、イチゴのケーキでした、2013の数字のろうそくが立ってました。ジュリアさんは、歌手になってよかった、、ごろから泣いてました。ケーキ出てきたときも泣いてました。
そのケーキを皆さんで吹き消して、、そこに、バンドの皆様から、リダに大きな花束が渡されました。
バンドの方をはじめ、スタッフの皆様にも感謝の言葉を述べるリダがいました。
会場も涙でした。


うち、、生きててよかったと思いました。
広島に行かせて下さったかたがた、心からありがとうございます。
多くの多くの方がこのブログを通じて応援してくださって、せっせと応募してくださって、、そのおかげで、私は広島にいけました。
ありがとうございますしかいえんけど、ありがとうございます。
皆様、これからもちゅながってください。

キム・ヒョンジュン氏、、、ますます素敵になって、ますます男らしくなって、お歌も情がこもって、、、あどけないぎこちない笑顔の少年が、ご立派にならはりました。

すばらしいステージをありがとうございます

次はワールドツアー。御身大切になさってください。
新しいアルバムも楽しみにしています。

これからも、輝いてるあなたと一緒に日々をすごせますように、、、。

ほんま、うち、生きててよかったあ、、、
皆様のおかげです。

広島でのご縁をありがとうございました。

追記
広島でかわいい高校生くらいのおじょうちゃんが、しゃもじ持ってたの。
広島らしい応援で、うれしくなってお写真取らせてもらいました。

しゃもじ
宇宙神のシールを張ったしゃもじ。かわいいでしょお??
これがええ音します。
若い世代のファンの方も増えて、ますます、ファン層にも幅が出たんもうれしかったです。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 広島



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございます
行きたい気持ちはみな同じ。
行けない理由も、家族がいてるからこそで。
何もできへんですが、ささやかな気持ちだけお受け取りくださいね
待っててください。

ははさぁぁぁん❤

ははさんのブログ記事に、この幸せな2日間を思い返し、ははさんと、ははさんのお友達の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて直接ははさんにお会いしてご挨拶させていただけたのもうれしかったし、何より、気さくに接していただいて、とってもうれしかったです。
一緒に過ごせてとても楽しかったし、ははさんの周りの方への心配りの細やかなことには、わが身を反省するばかりです。

すぐには無理でも、ちょっとでもいいからははさんに倣って、心配りのできる人になりたいです。

この広島講演に参加できて本当に幸せでした。
たくさんの方に助けていただいて参加させていただきました。ありがとうございました。

ははさん、お帰りなさい。
そして、広島コンサートのレポート、ありがとうございました。
私は行けなかったけど、ははさんのレポートを読ませて頂いて、その場にいたかのような感動に包まれて、ジーンと来ました。
至近距離でのリダは、さぞかし素敵だったでしょうね。
リダはほんとに素敵すぎます〜
今回の日本ツアーは、リダからの大きなプレゼントでしたね。
夢のような日々だったような気がします。

No title

ははさん  こんばんは\(^▽^)/!

広島お疲れ様でした、

縁あって二日目参加できました。
思い出に残るコンサートになりました。

ははさんのレポートを見ながら思い出し
記憶をたどるのも、ボーとしてて、
まだ夢の中です。

最後のみんなでの合唱ほんと素敵でしたね

明日からの仕事に、元気パワーをもらったので頑張れます。

ははさん、ははさんのお友達の皆さんにお会い出来て嬉しかったです。

No title

こんばんは。三ヶ月間、とても楽しい時間をたくさん、すごす事ができました。そして、昨日はたくさんの方に、助けて頂いて参加できたライブ。リダが、全身全霊で歌う曲に、リダの心を感じました。
リダを応援する気持ちが、より一層深まった、素晴らしい公演でした。あの会場の中に入れて頂いた事、感謝の気持ちを忘れません。ははさん、皆様ほんとうに、ありがとうございました。

No title

ははさん 素敵なご報告をありがとうございます
みなさんのあたたかい応援とリダの笑顔が目に浮かびます。
このツアーで、キムヒョンジュンという人間が、彼を取り巻くすべてが、ますます好きになりました。

取り急ぎ  ははさんに感謝をこめて

Re: No title

> ははちゃま❤
>
> アンニョ~ン❤
>
> 素晴らしい涙涙のレポv-22
> ありがとうごじゃいましたv-421
>
> チケもホテルも新幹線の往復チケも、ホテルで使うようにと、ノートPC(赤色で軽くて可愛い)も用意して・・・・・・・。
>
> 泣く泣く泣く泣く諦めた、一番行きたくって、参戦したくって
> 待ち望んでいたライブv-342v-238
>
> 24日と25日は心も広島へ~~~飛んでいました^^;
> ≪リダ≫の言葉に、またまたもらい泣きのあ~るですv-206
>
> 本当に、ははちゃまの言葉は優しい癒しの言葉ですねv-218
> おおきに~~~ありがとうさんでした(*^▽^*)


あーるさんへ
お身内の方のお加減はいかがですか?心配しておりました。何度かお電話したんですよ。うちが行けてごめんなさいって言う気持ちで。08053,,,,,のでんわがうちのです。
早くご回復なさいますように、、、お祈りしています。

様々な理由でいきたくても行けなかった多くの様の思いを胸に、行かせていただけてありがたいです。

No title

ははちゃま❤

アンニョ~ン❤

素晴らしい涙涙のレポv-22
ありがとうごじゃいましたv-421

チケもホテルも新幹線の往復チケも、ホテルで使うようにと、ノートPC(赤色で軽くて可愛い)も用意して・・・・・・・。

泣く泣く泣く泣く諦めた、一番行きたくって、参戦したくって
待ち望んでいたライブv-342v-238

24日と25日は心も広島へ~~~飛んでいました^^;
≪リダ≫の言葉に、またまたもらい泣きのあ~るですv-206

本当に、ははちゃまの言葉は優しい癒しの言葉ですねv-218
おおきに~~~ありがとうさんでした(*^▽^*)

ありがとうございます♪♪

ははさん、広島レポありがとうございました。
沢山涙でしたね。
留守番してても涙だったので、そうですよね。
リダは泣かせてくれます。

なんだか幸せです。
ツアー重ねるごとに大きくなるリダ。
やっぱり、好きになってよかったぁ。

ははさん、ほんとにありがとうございます。

リダ素敵

ははさん、感動が伝わるレポをいつもありがとうございます。
熱い涙の客席そしてリダ、さらにははさんの文章から参加出来なかった私達もこみ上げる想いを抱く事が出来ました。皆がホットな感情を共有出来るってとても素敵♡
これからもリダと皆さんとずっとちゅながっていきたいと強く感じたツアーでした。

ははさん、至近距離リダ 本当におめでとうございました。

No title

ははさん お疲れ様でした。 
素晴らしい最終公演でしたね。記事を読みながらその場に
居るような気分で 涙が出て、いつもどんな時でも全力のリダ。感動をくれるリダ。そしてリダを応援するみんなの純粋な愛、出会いに感謝しています。 そして何よりその感動を分け与えてくださるははさん。 ひとりタイで応援していた私に多くの出会いと愛をははさんは下さいました。
ありがとう ほんとにありがとう。

ありがとうございます

ははさん広島のレポートありがとうございます
ははさんならではの言葉に
私もなぜか涙が出ました。
何ヶ月も前からリダペンさんが全国の会場です会えるようにと皆さんの為に応援して来られたははさんに最後の最後に、リダて来てくれましたね。
新米ペンの私にもチケットを譲ってくださり、温かい言葉をいただいたことも、忘れることが出来ません。 

ははさん、本当にありがとうございます。おめでとうございます。

幸せですね♪

ははさん~

やっぱり素敵なコンサートでしたね。
何だか眠れなくて、ははさんが少しずつ
UPしてくださるのを見ながら、心を温めて
いました。

とっても近くに来てくれたなんで・・・
本当に幸せ者~(๑≧౪≦)
無茶苦茶羨ましい!
やっぱり行きたかった!!(爆)
でも、本当に本当に良かったですね♪

行けなかったけれども(泣)こうして自分も
その場にいたかのような気持ちになれました。
ヒョンジュン、私の側にもいたから~!!

HENECIA広島の方々のミッションも素敵。
嬉しかったでしょうね。
みんなと一体になれて、本当に歌手やっていて
良かった・・・って思ってくれたのでしょう。
いろいろと心配や不安があっても、きっと今日のこと、
このJapan tourのことを思い出して
今までのように前に進んでくれるヒョンジュンで
ありますように・・・・。
いえ、きっとそうでしょう・・・。

スタッフの方へのケーキのプレゼント、
泣けてきますね~。
ヒョンジュン、素敵すぎ。

ペンのみんなとヒョンジュン、
お互いがお互いを思い、心から繋がっていたtourになりましたね。
これから暫く物理的には離れていても、いつもすごく近くにいてくれるような気がします。

ヒョンジュンからパワーを一人ひとりがもらい、
私たちペンが集まってヒョンジュンを心から応援することで
こちらからもパワーを与えてあげられているのなら、
ものすごく幸せです。

ははさん、ありがとう♪
ヒョンジュン、ありがとう♪


(ははさんへ)
今回は名前「Y」にしましたよ~
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード